4月

あっと言う間に4月だよ(^_^;
早いね

d0093462_14335417.jpg


d0093462_14344451.jpg


かなり 非協力的な犬たち(T^T)
[PR]
# by buddy-ray | 2017-04-02 14:32 | 犬たち | Comments(0)

抜糸

エリザベスカラーの攻撃に耐えながら
ようやく抜糸の日を迎えました!!

血のポタポタもここ2.3日は出ていない模様
去勢手術前に行った血液検査の結果も問題なし!
良かったね
このまま治ってくれることを願うよーo(^-^)o
[PR]
# by buddy-ray | 2017-03-29 14:26 | 犬たち | Comments(0)

ハッピーバースデー♪

d0093462_07091085.jpg

おれ 13歳になったぞー!!!


本当は翌日にお誕生日記念でチェスとディスク大会参加予定だったのが
アルドが術後のためエントリーをキャンセル(T T)
レイくん ごめんね


お誕生日、特に何もないけど(笑)
これで我が家の3匹 早春のお誕生日ラッシュ終了です

みんな 今年1年も元気に過ごしておくれ~

[PR]
# by buddy-ray | 2017-03-24 23:15 | 犬たち | Comments(4)

アルド 頑張りました!

お騒がせしている アルちゃんのポタポタ(><)
急きょ やっぱり去勢手術をすることにしました!

d0093462_07065114.jpg
小さい車に乗せられて~
レイもお口の中を見てもらうため一緒に乗車


アルド 頑張ってこーい!!






d0093462_07073820.jpg

ということで、無事に手術も終わり
翌日にお迎え。お迎え車の中ではグッタリだったアルちゃんも
家に帰ってきたら、カラーをあちこちぶつけながら走り回る(汗)
元気元気!


d0093462_07075108.jpg

しばらくカラーに攻撃される危険な日々が続きます(苦笑)

そして・・・血まじりのポタポタは今日も続いています・・
前立腺が悪さしているとなると、去勢してホルモンが減少して落ち着くまでに約1か月かかるって
1週間後に抜糸して、落ち着いたら一度包皮洗浄を行うとの事。
早くポタポタ収まるといいなぁ~



[PR]
# by buddy-ray | 2017-03-22 20:05 | 犬たち | Comments(0)

お墓参り

春のお彼岸で福島のお墓参りに行ってきました。

ゆっくりと時が流れて、ものすごく静かで、でも自然の音 風や鳥がうるさくて(笑)

d0093462_07042578.jpg

こんなに良いところなのに
↓ これ家の近くの線量計 やっぱり東京に比べると10倍・・・

d0093462_07044486.jpg

東日本大震災から6年たった今
いまだに仮設住宅はたくさん残っておりますが、新しい家も増え
海沿いの防波堤も高くそびえたち
一番驚いたのが相馬港!!
レトロモダンな建物が建ち、すでにもう稼働している
1年前に来た時にはこんなのまだなかったなぁ~ 建設している最中だったかも。

それにしても 驚くほど人が多かった
観光客?それとも帰省客??
地元のJA農産売り場もすごい人
唯一あるイチゴ畑は朝オープンして30分で本日の直売分終了だって^^;
道の駅もお昼ご飯を食べようと思ったお店も大混雑!

なんだか震災前より人が多いのでは?と思うほど。
活気があって楽しかったな

d0093462_07051487.jpg

[PR]
# by buddy-ray | 2017-03-20 14:03 | 日常 | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧