「ほっ」と。キャンペーン

ケーキ教室

d0093462_06340607.png
d0093462_06340688.png
今月は寒い時期にしか作れないパイ祭り

◎キウイのパイ
◎キッシュ

お昼のパンはバジルとコーンのお総菜パン
と、先生の手作りみかんジャム
みかんも美味しいジャムになるんだね!
薄皮もまったく気にならず、苦みもなくてバクバクと食べれる

[PR]
# by buddy-ray | 2017-01-11 19:13 | memo | Comments(0)

パラコード

最近ハマっているのが
パラコードを使用したリード作り
d0093462_06553535.jpg

いろんな色と柄のコードの組み合わせで、自分好みのリード&カラーが作れるのと
コードを編み編みしていく作業がまた楽しい!

d0093462_06555340.jpg

[PR]
# by buddy-ray | 2017-01-08 17:54 | 日常 | Comments(0)

丸くなったなぁ

最近の犬たち
よく集まって寝ています。クッションはほかにもあるのに・・
寒くなってきたから? イヤイヤ今まではいくら寒くても一緒に寝ようとはしていなかった
誰かが寝ているところに誰かが来たら、先に寝ていた方は逃げる。みたいな。
d0093462_07112326.jpg
                       コレ やらせではないのよ
                       グチャグチャなのは許して(笑)

みんな歳をとって、丸くなってきたのかな
寒さには勝てず、動くのも億劫になってきたのかもね。
d0093462_07135744.jpg
まぁ、仲良くやってくださいな

[PR]
# by buddy-ray | 2017-01-07 15:10 | 日常 | Comments(0)

年越しキャンプ

年末30日から2泊3日でキャンプに行って来ました!
場所は浜松市の山の中

d0093462_09053460.jpg
ヒト5+イヌ7+ネコ1(笑) 
一晩だけの飛び入り参加でヒト1+イヌ2の追加あり 大所帯!!
もちろん 根性なしのキャンパーなので、テントの中はホットカーペットにこたつ
石油ストーブたいてヌクヌク♡
夜はそれぞれ車の中で寝るというなんちゃってキャンプです

ドッグランそばのサイトを借りられ
犬遊び三昧!
ポインターズは裏山にトレッキングに出かけ
お留守番組はドッグランでディスク遊び。
そして人間は食っちゃ寝のグータラな時間を満喫
さすがに朝晩は冷えて、車も凍っておりましたが
星空がキレイだったー
d0093462_09063217.jpg
年越しカウントダウンをして、甘酒で乾杯!
山の上からあがる初日の出を拝み
楽しい年末年始を過ごしました^^
d0093462_09064837.jpg
まさかブログを再開しようとは思っておらず
写真はこれだけ(笑)
これからはちゃんと残しておきます


[PR]
# by buddy-ray | 2017-01-03 08:32 | キャンプ | Comments(0)

2017

d0093462_08271491.jpg
ずーっとサボっていたブログを
この2017年より再開しようかと!
もう3年も前の記事、しかも北海道レポが途中で終わっているなんてσ(^_^;
ホントすみません

今年は頑張って更新していこうと思います。
というのも、バディもレイも歳をとってきたので
記録を残しておきたいな。とね
ということで これからもヨロシクお願いします!
[PR]
# by buddy-ray | 2017-01-01 07:40 | 日常 | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧