昨日の大会結果

結局、昨日の大会速報2Rは
レイ逃走→撃沈のため ショックのあまりレポートできず・・・でした(> <)


大会2ラウンド目☆
レイの順番がまわってくる前には、かなりのハイテンションでディスクにしがみついてくるんですよぉ
コースに出るときも、とぉちゃんが手にもっているディスクにジャンプしたりしてかなりの集中力

それが1投してナイスキャッチを決めてくれるも
そのままテントに逃走
2ラウンド目はテントからスタートラインが近かったため、無理やり引きずり出してディスクに集中させたものの
2投目はディスクを追わず・・・
そしてまたまた逃走(TOT)

なんだよぉ~どうしちゃったのぉ???
とぉちゃんかなりの落ち込みようです(^^;)

結果
1ラウンド目 4ポイント
2ラウンド目 7ポイント
それぞれ1投づつキャッチでTotal11ポイントで終了

28頭参加中25位という結果に・・・撃沈
d0093462_1121617.jpg

なんとかブービーは免れました
罰ゲームはマザー牧場のバンジージャンプ券でした もらわなくて良かったねぇ!


・・・・・・な~ぁんて安心していたら

最後の参加賞をもらう時、食事券やらTシャツがあたる空くじナシのくじ引きがあって
な・・・なんと
その中に1枚しか入っていない“バンジージャンプ券”をとぉちゃん引いちゃったよ・・・(自爆)

笑うしかないよねェ~ 
追い討ちをかけられ、とぉちゃん玉砕されました(≧m≦)
[PR]
# by buddy-ray | 2006-09-26 01:19 | 大会☆ | Comments(3)

大会速報1R

d0093462_1255316.jpg

ふぃ~ん(ノ_<。)
レイくんまたまたやってしまいましたぁ

そう…テントに逃げ帰ってしまったのぉε=ε= 。。(ノT-T)ノ

1投目:いい感じ! レイが先に走っちゃって、振り向きざまにキャッチ☆5ポイント
2投目:ディスクがあがっちゃってレイは見失いノーキャッチ
さぁ3投目行くよっ!ってところで……アァァア~
だれもいないテントに逃げ込んでしまった(ToT)
今回私もスタートライン脇に立ってたのに…
これでかぁちゃんに逃げてくるっていうんじゃないのがわかったね

うぅぅ この逃げ癖どうしたら治るだろう…


一緒に参加しているファインちゃん♪
3投キャッチ(4・4・5)で13ポイントゲット☆
ファイン調子いいねぇ~(*^-')ノ
[PR]
# by buddy-ray | 2006-09-24 12:55 | 携帯速報♪ | Comments(2)

千葉ポートパーク

d0093462_1232493.jpg

ディスクドッグジャパンの大会に千葉まで来ました!
台風の影響なのか風が強いっ(´A`)
今回の大会は参加費の一部を寄付するチャリティ大会(^O^)
さてさて、久しぶりのディスタンス大会ですがどうなるものやら…
ブービーのペアには罰ゲームがあるらしいよ
それだけは避けてね…とぉちゃん(-.-;)
[PR]
# by buddy-ray | 2006-09-24 12:32 | 携帯速報♪ | Comments(0)

びっくりぃ~っ!!

俺・・・バディです

昨日はやっぱり14時頃には雨が降ってきちゃったね
とぉちゃん「こんなに早く雨が降ってきちゃって、やっぱり大会行かなくて良かったねぇ~」だって・・・なんて弱腰発言っ!!!
それってホントは雨にも風にも台風にも負けないくらい練習しないと上手くならないんじゃないの??
まぁ 俺は勘弁してほしいけど・・・


そうそう!!ビックニュースっ!!!
ドッグスポーツジャーナル9月号にとぉちゃんとレイが載ってるのっ!!
この間のAWIの大会写真らしい
かぁちゃんまで一緒に写ってるんだよ

なんで俺だけ載ってないのさ・・・・・・かなり不満
d0093462_7422495.jpg

[PR]
# by buddy-ray | 2006-09-18 07:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

今日は・・・

d0093462_8115261.jpg

AWI-JAPAN リージョナルトーナメントsixth heatが行われる日でした。

我が家は・・・

先日の山中湖セミナーより自信をなくしてしまったとぉちゃん
お天気が悪そうだったのもあるけど
第一に、とぉちゃんの気が乗らないとのことで
今回の大会は見送りしました。


前回の5thでみごと3位に入賞したので
ポイントランキング6位にまで上がっていたのにっ(>_<)

このランキング
10位以内に入ると、来年の秋にアメリカ遠征が決まります。
まぁ、アメリカに行くっていうレベルでないのは重々承知なので
何年後かの夢と思っておりますが・・・(遠征費用もありませんし(爆))



レイ&とぉちゃんのこの壁は
いつ乗り越えられるのでしょうか・・・
[PR]
# by buddy-ray | 2006-09-17 08:12 | 練習 | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧