俺・・・

ホントにディスクって興味ないんだよねぇ~
まぁ 他に遊ぶものがないんだったらしょうがなく遊んでやるかって感じ!?

今朝も早起きして公園に練習しに行ったんだけど・・・
↓ディスクを投げるとこんな顔して避ける(>_<)

d0093462_2054365.jpg


全くもってディスクを咥えようとしない・・・(汗)
ただ、新しいコマンドはすぐに覚える。

今日はディスクなしでコマンド遊びをした。
今日は新しくビビ・ソニにならって
おしりからスルーして足をくぐる練習をしたよ

バディの再デビューは何時になることやら・・・
[PR]
# by buddy-ray | 2006-12-30 20:56 | 俺・・・バディのつぶやき

うちのお兄ちゃん

レイくんのトラ・ウマさんが去っていったと期待しているとぉちゃんかぁちゃんは
新たな試みに挑戦します!!
それも題して
『バディ ディスクドックへの道』


我家のお兄ちゃん=バディさん
来年こそはっ!! ディスクで楽しく遊べるようにととぉちゃん今日から特訓を始めました(^m^)
それもこれも
前にバディさん、ディスク大会に1回だけ出場したことがあって
そのときはディスクを追いかけるどころか
コートラインの小麦粉をずっとペロペロする始末(>_<)
こいつは2度と大会には出さない!と心に決めたが
NDAもNPAも大会時のラインは石灰になったらしい・・・

ディスクはやれば出来るバディ。ジャンプもキャッチもレイより得意です。
ただ・・・気が向かなきゃやらない(^^;
ディスクよりボールが命なんだけど
それを何とかおやつでつって、ディスクで遊ぶようにする

今日、とぉちゃん休みで第1日目はなんとか上手くいったみたい。
明日からかぁちゃんもお正月休み突入です。
さて、このお正月でバディ特訓するぞぉ!!!
[PR]
# by buddy-ray | 2006-12-29 20:35 | 練習

今年の大会は・・・

終了しちゃいましたね。
いやはやこれでトラさんウマさん去って行ってくれたと願っておりますよ

土曜日
初のフリースタイル参戦(今まではルーキーで一つ下のクラスにエントリーしていました)
結果は・・・↓
d0093462_10311716.jpg

各10P 50点満点の採点

うぅ~ん キャッチ率は良かったけど
やっぱり技のバリエーションの少なさが目立つね(^^a
来年はオーバー系・ボルト系をマスターしないと!

あとは演技の見せ方だね。
ルーティンの構成を完璧に作らないと!

結果は11組中10位
まだまだこれから特訓の日々だね。
でも今までの中では今回の内容は良かったと思うので◎


*******************************************
クリスマスカップ 番外編

会場に遊びに来ていたファインパパさんの姪っ子amiちゃん
ディスクの裏に似顔絵を書いてもらいました(*^^*)

来年小学生になるamiちゃん
それぞれ特徴を捉えていてとっても可愛く書いてくれました♪
d0093462_1041885.jpg


宝物にするよ☆☆
[PR]
# by buddy-ray | 2006-12-25 10:44 | 大会

クリスマスカップ 2日目

昨日の夜はサラ家・ファイン家と忘年会へ繰り出し
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
そして、お母様
大変お世話になりました。早朝からバタバタと出発してしまいお騒がせいたしました(^^;

サラ家・ファイン家は夢の島へ・・・
レイ家は今日は別のクリスマスカップへ参加☆

The N.P.A Eastern League DiscDog Games Christmas Cup
in 千葉ポートパーク

今日も昨日に引き続きお天気に恵まれました(*^^*)

今日は大会とは違いゲーム方式
人とワンとみんなで盛り上がりましょう!!のクリスマスカップです
もちろん今日はかぁちゃんも参加♪

さまざまなゲームを行い
大盛り上がりの中、どんどん日が傾いていきました

そして真っ暗の中 ライトを当ててのぞんだ
ディスタンスのトーナメントゲーム 決勝戦

60秒 3投まわしで6P×3 計18P
真っ暗の中レイ君がんばってくれました(^o^)/
そしてとぉちゃんもナイススロー

なんと! とぉちゃん2位に入賞いたしました!!
d0093462_10101865.jpg


やったね おめでとう♪♪
とぉちゃん レイにクリスマスプレゼントをもらっちゃったね


********************************************
昨日と今日
レイはタープに戻る気配さえ見せず
ディスクに集中し、濃い内容のゲームをすることができました

今年の締めくくりの大会はとっても充実した内容でした
これでとぉちゃんもレイも
トラさんウマさんは去って行ったでしょうV(^ ^)V

2人ともよく頑張りました☆☆
[PR]
# by buddy-ray | 2006-12-24 09:55 | 大会

クリスマスカップ

d0093462_19212719.jpg

NDA in 夢の島

薬片手に繰り出しました!
G1ゲームというだけに大盛況な会場です。

今回レイはフリーとノービスに参戦

フリーは…
順位こそはいきませんでしたが、内容は大満足の結果となりました(^_^)v
大会でこれだけキチンと向き合えたのは5ヶ月ぶり

良かったね!とぉちゃん(*^-')ノ

ノービスは1R・2R共に10P 計20Pで終了しました。
これは単に投げ練不足です(^_^;)


久しぶりのみんなでの大会参加♪
楽しかったぁ~(*^_^*)


大会の後はサラ家・ファイン家と忘年会(^m^)
今夜はファイン家のご実家にお世話になりまぁ~す
[PR]
# by buddy-ray | 2006-12-23 19:21 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧