<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オモシロイ

d0093462_17435064.jpg

三頭三様 の前足の付き方
(顔の険しいのは気にしないでねww)

ワーキングドッグとしての歴史があるんだろうなぁ
[PR]
by buddy-ray | 2013-06-25 17:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

今夜は

d0093462_21541237.jpg


カツオに生しらす 黒はんぺんの静岡大満喫ディナー(^o^)丿
[PR]
by buddy-ray | 2013-06-22 21:51 | おでかけ | Comments(0)

下見を兼ねて

さてさて 岐阜観光なアルちゃんトレーニング
2日目の日曜日も夕方からなので さて観光どこへ行こう!

前の晩 毎度のことながら夜中までみんなで飲んで騒いで結局早起きできず(笑)
これは 付き合ってもらっているにぃちゃんズを満足させなければ!ということで

岐阜から滋賀県へ移動~!
d0093462_750511.jpg


毎年 お世話になっているここへ
d0093462_7505457.jpg


d0093462_750387.jpg


ものすごくお天気で 気持ち良かったぁ
あっ! 茶色いバカにぃちゃんは食べ物流れてきてないか探索に余念がないので強制待機(怒)
去年もどこからか 鹿の頭蓋骨を拾ってきたからね^^

d0093462_7513945.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2013-06-22 07:49 | おでかけ | Comments(0)

岐阜観光

先週末は 夏前最後の岐阜~
今回は “G(岐阜)モーニング”@ロックパパ命名(笑)  へは1軒も行かず・・・
アルちゃんトレーニングもさすがの暑さに夕方から。

ならばこれを機にもっと岐阜を楽しもう♪
ということで、行きの道中いろいろと検索してみたんですが
結局 食と自然に目がいく我が家^^;
これじゃどこへ行っても同じなような(苦笑)

イヤイヤ! 岐阜が観光スポットないとは言ってませんよ
有名なところまでは夕方に戻らなければいけなかったので足が伸ばせなかったんです、、ハイ

実は1か月前には岐阜観光で 『養老の滝』 見てきたんだよな~
やっぱりそういう所か(^^)


ということで 今回はジャーンっ
d0093462_71013.jpg

d0093462_711829.jpg

流しそうめん~っ!!!

到着したのが遅かったので、お昼のお客様はもうお帰りのようでした。
d0093462_71840.jpg

d0093462_723871.jpg

d0093462_725554.jpg


こーんな景色の良い所でのそうめん
風流ですなぁ~

ちなみに、麺はお替り自由。
つゆと薬味はもらえないのでそれほどは食べられない? 結局2人でもう1人前(ゆでめんで400g)のお替りでお腹いっぱい
ここは 『釜が滝』へ通じる道の入り口に建っていて、ます釣りもできる。もちろん釣った魚はその場で食べられるよ!


で、本来の目的!? 食後の運動も兼ねて 『釜が滝』 へ

d0093462_731464.jpg

d0093462_733953.jpg

d0093462_732638.jpg


イヤイヤ なめてかかってクロックスで行っちゃいました(笑)
岩場の渓流で、なんとっ3の滝まであった^^;

下が岩なので 緑の苔がみっしりと辺りを覆い、木の根っこには強い生命力を感じ
相反して、澄んだ水に静けさを感じ 滝の雄大さを感じ
途中、吊り橋があったり、急な階段があったり
上り下りが厳しい場所でしたが、最後の1の滝まで登った時には その神秘的な姿に感動~

あまりのキレイさにスマホカメラでは申し訳なくて写真撮れませんでした(> <)
(これほどじゃないだろうとカメラ持って出なかったのです・・かなり後悔)

d0093462_751259.jpg


ココ 紅葉の時期はぜったいにきれいだよ!
また是非行きたいです おススメ♪♪
流しそうめんも美味しかったよ

流しそうめん→ 滝茶屋
[PR]
by buddy-ray | 2013-06-22 06:59 | おでかけ | Comments(0)

6月1日~3日

いまさらな日記ですが^^; 自分の記録として


95歳のおばあちゃんを引き連れて 14名と犬7頭の親族旅行に行ってきました♪

さくらんぼ狩りして
d0093462_729376.jpg


バーベキューして
d0093462_7295886.jpg


いとこの結婚祝いして
d0093462_7273148.jpg


トレッキングして
d0093462_7303431.jpg

d0093462_731356.jpg



大賑わいな楽しい旅行でした!
おばあちゃん いつまでも一緒に旅行行けるといいね
d0093462_7313786.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2013-06-19 07:32 | おでかけ | Comments(2)

さくらんぼ狩り(^_^)ノ

d0093462_12553158.jpg

d0093462_1257090.jpg


うんまぃ(*´▽`*)
[PR]
by buddy-ray | 2013-06-01 12:53 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧