<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ドラえもん電車!!

d0093462_20152940.jpg

走っているのはよく見るけど、乗るのは初めて!

   @ 藤子・F・不二雄ミュージアムにちなんで003.gif
   ミュージアムがある駅の発車音楽はもちろんドラえもんだよ!
[PR]
by buddy-ray | 2013-02-23 20:13 | Comments(0)

懐かしの

ビスコ!

今、そのビスコが80周年を記念して 『金のビスコ』 なるものを販売しているらしい♪

今日 近所の友達が揃って買いに行くところに遭遇003.gif
そこで金のビスコの存在を教えてもらったんだけど、
何やらネットでもかなり噂になっており かなり入手困難らしいよ
072.gif 期間限定・美味しい・入手困難 072.gif と三拍子そろったら
そりゃ絶対に食べたいでしょう!!
と、すぐに近所のコンビニに走ったら…




ありましたっっ
d0093462_21225775.jpg


これ!

ビスケットに発酵バターが使われており
クリームにはバニラビーンズが!
d0093462_21242238.jpg



うぅぅ~ん ウマいっ!!!

これ絶対に美味しい♪
もっと買いだめしておこう(笑) ちなみに15枚入って110円♪
[PR]
by buddy-ray | 2013-02-21 21:14 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

ちょっとちょっと

ストーブ 近すぎじゃないですか?015.gif

d0093462_61084.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2013-02-19 05:58 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

アルちゃん シープドッグに変身っ!!

d0093462_7503597.jpg


今回 2日間にわたって
アルちゃんのシープトレーニングをしに岐阜に行ってきました!

その結果

今まで見たことのないようなアルちゃんの姿を見ることができました~っ!!!


トレーニングのレポートと動画は↓こちらに書いてあります
アルちゃんブログ

お時間ある時にでも見てみてください♪


バディさんの レトリーブトライアルにしろ (←バディさんは出てないけど^^;)
レイの フィールドトライアルにしろ
アルドの シープにしろ

本来 この犬種たちが持って生まれた本能をつかう競技を実際に触れてみると
まず、なんてすばらしい犬を作出してくれたんだろう!と感動をおぼえます。

そして 自分たちの飼い犬が 本能をかき立てられる研ぎ澄まされた集中力を見せつけられる 
そんな姿を見ると 一つの遊びとはいえ、本気の空気がつたわってきて
本当に面白い競技だなぁ~と つくづく思います。


さぁ! どなたか一緒にシープやる方はいませんか??(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2013-02-13 08:01 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

どこの子?!

d0093462_16215746.jpg


このカッコイイ子は…


アルちゃん〜( ´∀`)♥
[PR]
by buddy-ray | 2013-02-11 16:19 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

シープトレ

昨日、今日はアルちゃんのシープトレーニングです003.gif
気持ちがいいお天気♪
d0093462_12185745.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2013-02-11 12:16 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

お久しぶりに

アルド実家とご挨拶
d0093462_17105475.jpg


今日は大阪にてアジ大会の応援です!
キャラ、イアラ、千颯、アルド
の4姉弟 集合〜(^o^)丿
[PR]
by buddy-ray | 2013-02-09 17:08 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

ココと言えば…

これでしょーっ!!

d0093462_16321722.jpg


メッチャ美味かった012.gif
[PR]
by buddy-ray | 2013-02-08 16:30 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

旅に出ています

d0093462_15262929.jpg

からの〜


d0093462_15265110.jpg

からの〜

d0093462_15274783.jpg

ここっ!003.gif

d0093462_15281425.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2013-02-08 15:24 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

あーぁ

バディの誕生日
奮発してケーキを買ってあげました(^o^)丿

じゃ〜んっ!!
d0093462_813534.jpg


アゴの下の白髪まで似せてくれた(笑)



さぁーて
これから撮影タイムだよ!

隊長 モデルヨロシクね〜♪
と、前に置いた瞬間に

ハイ みんなのご想像どおり…食われました(号泣)


あぁー。゚(゚´Д`゚)゚。


d0093462_815573.jpg


まっ 予想どおりなんですか…でも悲しい

本犬は味わう間もなく完食ですよ(ー_ー;)
くぅぅ〜
[PR]
by buddy-ray | 2013-02-07 08:03 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧