<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ラブってやつは

d0093462_6463611.jpg

なんでこうなんでしょう(笑)

図書館で『まさお君とだいすけ君』という本を借りてきました
d0093462_7371519.jpg

この旅犬たち 本当にかわいかったな♪
この本を読みながら大笑いしてしまいましたよ

我が家の茶色いバカ坊主は一般的な温厚ラブとは似ても似つかない凶暴ラブですが^^;
ラブ特有の賢さとおバカさには本当に毎日楽しく過ごさせていただいております(笑)
数々の武勇伝を持つバディさん
語ったらキリがないくらいだよ


我が家は犬3頭飼いですが 偶然!?にも違う犬種を迎えました。
ラブもポインターもボーダーも
それぞれの犬種特有の気質があり、個々の性格もあるのかもしれませんが 新たな発見と面白さと
他犬種を飼ってみて その犬のあり方を教えられました。
うちにはそのスタイルが向いていたのかも。

d0093462_6463625.jpg


ラブってやつは・・・
なんて面白いのでしょう(爆)

まさお君とだいすけ君には 幸せと笑いをたくさんもらいました。
いまさらですが ご冥福をお祈り申し上げます
ありがとう♪
[PR]
by buddy-ray | 2012-09-23 06:46 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

ヨボヨボになっちゃった・・

私の実家にいるモモちゃん
d0093462_7461842.jpg


11月で15歳になるんだけど、もう後ろ脚もヨタヨタ
おむつも外せなくなりました。
それでも食欲だけは旺盛なので心配はしてないけど(笑)

娘のクルミも11歳。

親子共々 長生きしてちょうだいよ~
[PR]
by buddy-ray | 2012-09-20 07:51 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

大きくなっちゃった・・

ゲンゲン(GENKI☆クン)
d0093462_7384513.png


ついこの間会いに行ったときには まだ目も開いてなくて、耳も申し訳なさそうにチョコンとついてるだけだったのに・・・
立派なブチブチ犬に成長していました♪

月イチの静岡帰省(笑)がお決まりになりそうですよ(^^)
d0093462_7413863.png

[PR]
by buddy-ray | 2012-09-19 07:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

3連休キャンプ♪

メグ家とキャンプに行ってきました!

いやね メグ家と我が家が集まると、必ず雨が降るというジンクスがあったんだが
今回はお天気バッチリ!途中でパラパラと降ったくらいで 暑くて動けないくらいの良い天気でした^^
d0093462_7312366.jpg


美味しい&新鮮な魚を食べて昼寝して(笑)
d0093462_7374378.jpg

涼しくなったら遊んで・・・また飲んで食べて 犬談義で盛り上がり(爆)
d0093462_7383567.jpg


キレイな満天の星空を見て キレイな朝焼けの富士山を見て
d0093462_740169.jpg

d0093462_741332.jpg


日ごろのストレスを解放してきました♪
ワンたちは暑くてあまり動けなかったけど、少しは満足してくれたかな??
d0093462_744854.jpg

d0093462_743355.jpg
d0093462_7434230.jpg


これから犬連れキャンプシーズン到来!?
また行きましょう
d0093462_7444278.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2012-09-18 07:45 | キャンプ | Comments(3)

3連休は

d0093462_11452867.jpg

d0093462_11452858.jpg

合宿ですF7EE.gif
[PR]
by buddy-ray | 2012-09-16 11:45 | 携帯速報♪ | Comments(0)

あちーね(> <)

残暑がキビシ~(泣)
風は涼しくなったけど 太陽はまだまだギラギラだね

d0093462_7423663.jpg
d0093462_7425651.jpg

ウォーキングに付き合うのもいいけど 泳ぎに連れて行ってくれよ~!!

みんな険しい顔で怖いんですケド^^;
三犬三様!?
並んで歩いているのを見るとそれぞれ尻尾の位置が違う
レイは上にピーンと伸ばし、バディは背中と並行の位置。アルドは股の間に下して歩く。

ホント 犬ってそれぞれで面白い
[PR]
by buddy-ray | 2012-09-10 07:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

ポインターズ水泳大会~♪

チェス・メグ・レイで行ってきましたよ~@湖
d0093462_9461620.jpg

パッとしないお天気でしたが 思う存分泳いで遊んできました!

夏休み最後の週?? 結構な人がいて大賑わいの湖畔だったので
チンピラ小僧のレイとチェスは厳重警戒で(笑)
d0093462_9543331.jpg

みんなロングリード付けて・・でも、周りを気にする事もなくどこかに行くわけでもなく 安心してたーっぷり遊べました♪

おいしいBBQして ヒトも大満足^^
今回ニーナ家が来れなかったのが残念だね。。BBQ奉行がいなくて大変だったよ(笑)
また行こうね~
d0093462_955934.jpg



写真 たくさん撮ったので、久しぶりのデジブックでどうぞ♪♪

[PR]
by buddy-ray | 2012-09-04 09:56 | おでかけ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧