<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おでかけなう

d0093462_9522525.jpg

d0093462_9522597.jpg

木陰は涼しいが、陽射しは暑いっF7CE.gif

本当に梅雨時期か??
[PR]
by buddy-ray | 2012-06-30 09:52 | 携帯速報♪

雨降らないね。

梅雨まっただ中というのに・・今年は雨の日が少ない
週末もなんとか雨が降らず 犬たちは遊べるからいいし、ヒトは犬たちの掃除が楽でいいんだけど
それでもやっぱり梅雨は雨が降ってほしいね
(降らなければ文句言うし、降ったらふったで‘降りすぎ’と文句を言う勝手なヤツ:笑)


土曜日はジャングルと化した家の周りの掃除を

日曜日は犬たちの鬱憤晴らしに広場へ

d0093462_737100.jpg

     注:レイくん 死んでいるわけではございません(笑)

日が照ってなくても もうこの季節は暑いし、それほど長くは遊べないけど
それでも広場で走り回れたのはもう何週間ぶり!?という感じなのでそれぞれ満足


d0093462_73715.jpg

バディさん よいアゴのっけ場所を見つけ爆睡しておりました^^
[PR]
by buddy-ray | 2012-06-26 07:03 | 練習

ふっかーつ!!

やっとやっと NEWパソコンちゃんがきましたー♪

最近はネットを見ない生活にも慣れてきたのに・・結局 やはりパソコンがないと不便ということで^^;
それにしても新しいパソコンはいいですね(笑)
d0093462_22282493.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2012-06-24 21:48 | 俺・・・バディのつぶやき

覚書

バディ 25.4kg
レイ 24.4kg
アルド 17.0kg

はぁぁ…
パソコンがない生活ってなんて暇なんでしょう(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2012-06-14 22:10 | 携帯速報♪

ショック…

パソコンが壊れました〜(ノ△T)
あぁ…これからどうやって生活していけばいいだろう(←大げさF6BF.gif)

ま、今までの約10年間
双方の兄弟にタダでもらったりと恵まれたパソコン生活だったので
そろそろ自分で買えってことかしら(^_^;)
今は安くなってるからね〜
昔じゃ考えられない値段だわF65A.gif


それはそうと
かぁちゃん、何だか全身に謎のプツプツが出て痒くて仕方がありません
病院に行ってもじんましんではないみたいで、風邪をひいた人がプツプツ出てくるのが流行ってるってF7F5.gifなんじゃそりゃーっF3F1.gif

とりあえずお薬もらいましたが、先生も何だか解らないらしく
あまり痒みは良くならないF3EF.gif

皆様 謎のプツプツには注意しましょう
[PR]
by buddy-ray | 2012-06-11 08:16 | 携帯速報♪

なんだかんだで

週末は今年初キャンプでした。
最近は車中泊に慣れてしまって テントを張るのも億劫になってきた(苦笑)

メグ家に 3日前に‘キャンプ行くけど一緒にどう?’と誘ったら 即返事で行く!って(^m^)
しかもその日のうちにNEWテントをGETしてきたみたいだよ(爆)やる気だねぇ~
d0093462_7372198.jpg

到着早々 取扱説明書見ながら別宅の準備♪

雨の予報も見事に回避!
日曜日の朝方にパラパラと降った程度ですみました。この地だけは雨が降らないという伝説は本当らしい^^
ちょっと先ではザーザー降りだったらしいからね。

d0093462_744795.jpg


ディスクにアジに 朝から晩まで遊び倒し
人間もグッタリ(笑)
かなり充実した週末が過ごせました♪楽しかったぁ~


帰りに新東名SAで リサガス@富士山バージョンのマグカップをゲット!
d0093462_7471011.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2012-06-06 07:47 | キャンプ

リフレッシュ

d0093462_18314581.jpg

d0093462_18314577.jpg

うちとしたことが…(笑)今年初キャンプですF3A1.gifF7EE.gif

こいのぼりF3F0.gif いや かつおのぼりが泳ぐ場所
そして、お昼ご飯には生しらす〜F650.gif
[PR]
by buddy-ray | 2012-06-01 18:31 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧