<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忘れないでね

やっと借りれたゴエ父さんの写真集
(買うお金がないので図書館でね^^;スミマセン)

d0093462_7454559.jpg


昨日(17日)は阪神大震災から17年。
東日本大震災からもあと2カ月で1年か・・・

今では節電もなし。何不自由ない生活が送られていて
この悲劇の現場の記憶も薄れつつあるこの頃。
いつか来るであろう関東地震の危機感もこんな日々の生活で 今では薄れつつあるのかなと思う

忘れちゃダメだよね

クレPも被災地へ出向き、応援しながらがんばってお仕事してます。
まだまだ同じ日本国内で不自由な生活を送っている人がたくさんいます

とぉちゃんの田舎(福島・南相馬)にも良く遊びに行って、ご近所の方にも大変お世話になってたのに
震災があってからなかなか足を運べず。
良く犬たちを遊ばせてもらった相馬港の広場も 今では何もなくなってると思うのに 
その現状に目をそむけてしまってる。
おじいちゃん おばあちゃんが眠るお墓にもお参りしていない・・・


春になったら必ず行こうと思います。
[PR]
by buddy-ray | 2012-01-18 07:45 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

そして

我が家にこ~んなデッカイこ~んが来ましたF7CE.gif

d0093462_847921.jpg


狭い我が家では 練習するスペースがないんですけど~(≧ヘ≦)
[PR]
by buddy-ray | 2012-01-16 08:47 | 携帯速報♪ | Comments(2)

今日はここ

d0093462_10341372.jpg

爆風〜(>_<)
[PR]
by buddy-ray | 2012-01-14 10:34 | 携帯速報♪ | Comments(0)

俺・・・チビ時代

d0093462_18175369.jpg
d0093462_1818167.jpg


この頃から すでに生意気顔021.gif
[PR]
by buddy-ray | 2012-01-07 18:18 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

今年お初〜♪

d0093462_11261170.jpg

ドッグランF7F3.gif
[PR]
by buddy-ray | 2012-01-06 11:26 | 携帯速報♪ | Comments(2)

2012!

d0093462_9113545.jpg


新年 明けましておめでとうございます

クリスマス~もう新年^^;
時間が経つのは早いなぁ~ その間にやらなくちゃいけない事何も出来てないんですがね。。おかしいなぁ
ま、いつも通りの我が家スタイル(笑)


2012年も皆さまにとって良い年でありますように
[PR]
by buddy-ray | 2012-01-01 09:11 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧