<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

めりーくりすます

d0093462_23211087.jpg


皆さんに ステキなプレゼントが届きますように。
[PR]
by buddy-ray | 2011-12-25 23:21 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

クリスマス3日目☆

クリスマスウィーク最終日は キャラちゃんDAY♪♪

d0093462_20532149.jpg


ちょうど3ヶ月前に大きな怪我?(というのかな??) が発覚し
それから大手術を繰り返し、やっと走れるようになりました~っ!!!
発覚したときにはどうなる事かと思い、一時はご飯食べるのも大変で心配しましたが
もう大丈夫^^v

今日はお父さんと元気いっぱい走ってましたよ

良かったね キャラP


クリスマス3連休 あっという間の休日でしたが
アルちゃんの姉弟と会えて、笑顔たくさんの充実したクリスマスでした☆
皆さま ありがとう^^*
[PR]
by buddy-ray | 2011-12-25 20:30 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

クリスマス2日目☆

d0093462_9235984.jpg

今日はアルちゃんDAYF7EE.gif
JFAつくばに参戦っF6CD.gif

今年の締めくくり大会は
とぉちゃん&アルド
1・2R共にパーフェクトキャッチF65A.gifF65A.gifF65A.gif
パーフェクトって、アルドとディスク大会に出初めてから今回が初F3EE.gif

アルちゃんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたF7B2.gif
アルちゃん いつも頑張ってくれてありがとうF650.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-12-25 09:23 | 携帯速報♪ | Comments(0)

クリスマス1日目☆

d0093462_16472588.jpg

d0093462_16472591.jpg

クリスマスウィークはアルドの兄弟姉妹DayF7B2.gif

1日目は大阪から遠征してきた千颯クンのアジリティー大会の応援に来たよF65A.gif

相変わらずアジ会場はスケールが違うF7CE.gif
やっぱアジは見ているのが楽しいなぁ〜(笑)

ちーちゃん 20kgのデカボー
アルドと一回り身体の大きさが違うけど 顔はそっくりでしょF3A1.gifF7EE.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-12-23 16:47 | 携帯速報♪ | Comments(2)

あー寒い

d0093462_2355512.jpg

かぁちゃんケチって暖房いれてくれないから 自己発熱ちゅう

クリスマスの連休 つくば大会は雪大丈夫かねぇ〜
[PR]
by buddy-ray | 2011-12-21 23:55 | 携帯速報♪ | Comments(2)

チームDDP

チーム ディスクドッグ・ポインター 

略して DDP(笑)

名前だけのチームですが チェス・ニーナ・レイ、ちょっと前に新加入したメグを含め計4頭
d0093462_1031893.jpg

ポインターって巷ではあまり見ない犬種ですが、飼っている人は結構ディスクで遊んでいる人多いんですよ!
ただ、そのまま遠くに出かけてしまい帰ってこないとか・・・お茶目な部分はありますが(笑)

そんなムラッ気のあるポインターで大会に出よう!と思ったバカ夫婦は
何にも知らない世界に怖いもの知らずで足をつっこみ
レイは2005年9月にJFAの大会で、見事1.2Rともに糞尿行為という恥ずかしいデビューを飾りました^^;

チェスのデビュー戦もJFAの大会
ディスクよりもラインの小麦粉に夢中で ラインに沿って走るバキュームカーと化してました(笑)

ニーナちゃんのデビュー戦は鳥さん追いかけるのに夢中だったしね

そんなカワイくてお茶目な!?(^m^) DDPメンバーですが
先日、K9の大会でメグも大会デビューを果たしましたっ!!!

もちろんっ!期待通り(笑)お笑いを
d0093462_10402715.jpg


ディスクじゃなくて ラインに置いてあるコーンを咥えて走り回ったってっ!!!(爆笑)
              写真はチェスのところから拝借m(_ _)m
              あっ メグの名誉のため、ちゃんとディスクもキャッチして持って帰ってきたって♪


いやぁ~さすがメグちゃん
チェスのところから速報メールもらったとき 一人で大爆笑しちゃいましたよ
あーその場で見てみたかったなぁ

そんな チームDDP
いまでもスットコドッコイは変わりませんが、立派なディスクドッグに成長してきたよねぇ~

これからもおもしろオカシク 頑張っていきましょー006.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-12-19 16:17 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

友ワン♪

先日 我孫子大会での友ワンコたち003.gif

d0093462_05576.jpg
d0093462_05482.jpg
d0093462_061827.jpg
d0093462_065292.jpg
d0093462_072229.jpg
d0093462_075448.jpg
d0093462_082825.jpg


なかなかカメラの腕が上達しません^^;
ってかお勉強もしてないから 露出やらシャッタースピードやら、光の向きなどぜんぜんわかりません(苦笑)
それでも何となく撮れちゃって、現場でカメラのモニターを見る限りでは “おっ!これいいじゃん”なんてのが結構あるのですが
家に帰ってパソコンで見てみると幻滅007.gif

ついつい機械に頼りたくなり、もっと良いレンズが欲しいと思う素人カメラマンです^^;
その前に 勉強しろーい!!って感じですよね・・・ハイ
[PR]
by buddy-ray | 2011-12-19 00:14 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

スカイ・A sports+

先日淡路島で行われた JFAジャパンファイナルにおきまして撮影隊が入っておりました。

その撮影隊は
CS放送されている スカイ・A sports+内の『DOGスポーツ・プレス!』という番組

昨日は9月の3連休に行われた淡路島での大会を放映していたんですが
ゴクー、モナ、サンタ、ラオウ、リトルナバホ この5頭(だったっけな?)をクローズアップして
大会のルールを紹介しながらの内容でした。

そして、今日明日(5・6日)は両日共に19:00~ 2部作でJAPAN FINAL 2011を放映予定!
アルちゃんはさすがに写っていないと思いますが^^;
一緒に頑張っている仲間は写ってる可能性大♪ あっちゃん&琥珀でてるかなぁ~
みんなインタビューされてたしね!

→スカイ・A sports+

乞うご期待♪♪


そうそう!
テレビと言えば・・・

テレビ東京で毎週放送されている 『どうぶつ冒険バラエティー ワンダ!』に
先日ガイアが出ていましたね!!
→目指せ天才犬!ちゃたろうの旅

まさか!とビックリしましたが、ガイア元気そうでした♪
それよりも何よりも もっとビックリしたのが、
エアデールテリアのちゃたろうが初めてのディスク体験で、もの凄い綺麗なジャンプキャッチを見せてくれた事っ!!!

これ再放送ないのかなぁ~
また見たい(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2011-12-05 11:21 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧