<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぶぶっ( ̄∀ ̄)

d0093462_11301081.jpg

ばぢのヒゲ
1本だけ カールした変なヒゲが生えてるっ(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2011-11-26 11:30 | 携帯速報♪ | Comments(0)

???

d0093462_7422613.jpg


っ!!!


d0093462_7432972.jpg


???・・・

『アメリカ土産~♪♪』 と悪友から渡されたコレ(大爆笑!!!)

この奇抜な犬はいちおーポインターらしいが・・・

d0093462_7453032.jpg


どーみても 土産を買ってくるの忘れて、旦那に作らせた感が・・・
じゃない?ちゃんと持って帰ってきた??(笑)


でもね ワタシこーゆうの大好きよ♪ 
写真だとこのポップな雰囲気が出ないのが残念ーー;
壊されないようにしまっておかないと。

d0093462_7481598.jpg


ありがとーーっ♪♪♪
[PR]
by buddy-ray | 2011-11-22 07:49 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

オイオイヽ(´o`;

d0093462_14362575.jpg

干していた布団を取り込むとき、どーして毎度邪魔をするかね?3ピキF7CE.gif
ちなみに洗濯物を畳もうと広げた上に寝るのはレイF7F6.gif


そーいえば…太陽が暖かいのは
太陽が発する熱が届いているのではなく
光が皮膚に当たって暖かく感じるんだってF65A.gif

私は産まれて○じゅうねん
ずーっと太陽が燃えている熱かと思ってたF39E.gifF7CE.gif
ハズカシーッ
[PR]
by buddy-ray | 2011-11-21 14:36 | 携帯速報♪ | Comments(0)

初上陸

の淡路島でしたが・・・

公園→お風呂→道の駅→公園→ の繰り返し008.gif
観光なんて全然できませんっ(泣)


それでも チョロっと周った公園内はすごく広く、手入れもバッチリ綺麗に整備された素晴らしい公園でした

d0093462_06516.jpg


もう1日余裕があればなぁ~
でも、現地で食べた回転すしと焼肉は美味でした016.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-11-11 00:06 | おでかけ | Comments(2)

淡路島

d0093462_10574986.jpg

初上陸F65A.gifF65A.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-11-03 10:57 | 携帯速報♪ | Comments(0)

華麗なるヲヨダ

見えづらいかな?

d0093462_12154222.jpg


d0093462_1216409.jpg


d0093462_12172833.jpg



極めつけはコレ↓
d0093462_12202367.jpg


も少しよってみると・・・













d0093462_12222054.jpg




ヲヨダが遠心力で渦を巻いてるっ!!!!!(爆)
さすが ○田真央ちゃんの妹!? ○田ルティ♪
見事な回転に高ポイントゲット! 自己ベスト更新です(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2011-11-01 12:17 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧