<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お疲れ様

この週末で JFA2011シーズンの最終競技が終了しました。
途中 大地震に見舞われ、仲間も一時はどうなるかと心配しましたが皆さん見事に復活!!
逆に元気を分け与えてくれました

そんな中駆け抜けた1年でしたが 大きな怪我も無くみんなで楽しむ事ができたかな。

残すは来週末に開かれるファイナル戦のみっ!
ここまで付いてきてくれた犬たちに感謝



       久々のデジブック(BGMが鳴ります)♪
       先日のつくばでの写真を使わせていただきましたm(_ _)m

さぁっ! ファイナル戦は思いっきり楽しんでいきましょう~
[PR]
by buddy-ray | 2011-10-24 23:02 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(5)

お父さんがやってきた♪

とぉちゃんが会社からしゃべる“お父さん”を連れて帰ってきたっF3EE.gif
(携帯をかえたわけではありません)

d0093462_7331511.jpg


毎日ビール1缶までF65A.gifと思っているのだが、ついつい冷蔵庫から出してしまい…
『意志が弱いっ』
と お父さんに怒られてますF7CE.gifF7CE.gif

そんなしゃべるお父さんに戦いをいどむ隊長F485.gif
久しぶりに動いている隊長をどうぞっF65A.gif
※かなりくだらない動画ですのであしからず(笑)


[PR]
by buddy-ray | 2011-10-20 07:33 | 携帯速報♪ | Comments(4)

だいぶ

d0093462_075199.jpg

寒くなってきたF6CD.gif

恒例の必殺F65A.gif『毛布かぶり』の術〜F485.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-10-19 00:07 | 携帯速報♪ | Comments(0)

3連休は

d0093462_105326100.jpg

ディスク大会@3日間参戦です(^∀^)ノ

今回は今シーズン ファイナル前最後の大会になりそうなので
アルドの勇姿を見に家族総出で出掛けています(^_^)v
[PR]
by buddy-ray | 2011-10-10 10:53 | 携帯速報♪ | Comments(2)

GRTA おさしん その2

d0093462_2240445.jpg


d0093462_22405574.jpg


d0093462_22411284.jpg


d0093462_22422098.jpg


d0093462_22423576.jpg


d0093462_22425176.jpg


レイくんの出番が終わったところで気が抜けて ミドルクラスが見ることが出来なかったんだけど
アドバンストクラス(一番上のクラス)は全て見ることが出来ました♪

・・・ただね カメラを向けるのが申し訳ないくらいの緊張感と静けさ。
犬が気が散ったら、、 とか考えるともちろん近づく事は出来ないし
目立つところでも撮影は出来ないかな。

ワタシが “レイ~っ!!!” とか叫んでいるのが恥ずかしくなるくらいのスマートさです(笑)
いつかそんなスマートにプレイできるようになるのかしら
[PR]
by buddy-ray | 2011-10-06 22:49 | GRT | Comments(0)

GRTA おさしん

まんまとSDカードを入れ忘れていたデジイチですが
当日、応援に来てくれたニーナちゃん家がカードを持ってきてくれたんですっ!!!アリガトー016.gif

d0093462_22322636.jpg

山に囲まれた サイトの中央に小川が流れるキャンプ場
自然の中の静かな環境で犬が走る。 ものすごく自然ですごくステキな環境の中での大会

あまりに静かなので 写真を撮るのも気が引けた(シャッター音がね 響き渡るのよ^^;)

d0093462_81726.jpg


d0093462_825438.jpg


d0093462_8384.jpg


d0093462_832319.jpg


d0093462_833830.jpg


d0093462_835595.jpg


d0093462_84966.jpg


d0093462_842366.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2011-10-06 08:05 | GRT | Comments(2)

GRTAならまた

前回の蓼科大会より5ヶ月ぶり 2回目の参戦となったGRTA
今回は群馬県水上にあるキャンプ場を貸しきっての大会開催となりました~♪
d0093462_7471943.jpg

さすがに水上は寒いっ(笑)そりゃスキー場だもんねぇ
夕方近くには雨だった予報も 何とか降らずに無事終了する事ができました!

今回の大会はものすごくエントリー数が少なく(ウチ2回目だから前回と比べて^^;)
アットホームな感じでスタート!
重複して行われる競技もなかったので、皆の競技をまんべんなく見ることが出来て本当に勉強になりました

d0093462_751545.jpg


さてさて
レイくん&かぁちゃんが参加するノービスクラス(一番下のクラスね)
前回に大会では30エントリーだったのが、今回は7?6?エントリー
結果的にはエントリー数が少なかったために、棚ボタの3位をいただく事が出来ましたが・・・内容は散々(泣)
練習では何となく良くなってきていた受け渡しが 本番ではダメダメ(> <)
前回の大会から5ヶ月経っても やっている内容はな~んにも変わっていなかった。
○ヒールワーク
○座れ の強化
○一番課題の受け渡し
コレを重点にやってきたのに・・・どれも出来ていない
こんなので3位もらっちゃても 皆さまに申し訳なくって

これから涼しくなって良い季節になってきたので もっと練習してスマートにカッコヨク!出来るように頑張ります


恥ずかしい内容ですが レイくんが頑張ってくれているので皆さま見てあげてください♪

↓ノービスクラス 種目3マーキングシングル
 今回はココの地形を生かし 小川を越えてのレトリーブです。
 残念ながらレイくん タイムアウトになってしまいましたが、最後はちゃんと持って帰って来る事が出来ました!!



↓ノービスクラス 種目4マーキングダブル
 この種目は結構得意なんだよね♪今回の4種目の中でも一番高得点でした!
 ・・・ただ 受け渡しがねぇ~(汗)

[PR]
by buddy-ray | 2011-10-05 08:03 | GRT | Comments(4)

GRTA

d0093462_2240750.jpg

まれに見るエントリーの少なさだったらしい今回の大会

前入りし準備万端F3EE.gif
前日には、レイは山の中に入り込んで何故か泥んこになって帰ってきたがF7CE.gifF7CE.gif
これがまたどぶ臭い(泣)

そんなこんなで
ノービスクラス(一番下のクラス)で
6エントリー中3位入賞をいただきました〜F65A.gifF65A.gif

詳細は明日にでも。。
[PR]
by buddy-ray | 2011-10-03 22:40 | 携帯速報♪ | Comments(3)

ガーン( ̄□ ̄;)!!

しまった…初歩的なミスをしてしまった

デジイチ持ってきたもののSDカードが入ってなかったぁー( ノД`)
[PR]
by buddy-ray | 2011-10-01 08:15 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧