<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前入り

d0093462_16162735.jpg

水上にキャンプF343.gifに来ていますF65A.gif 寒い((+_+))F664.gifF3EF.gif

ここのキャンプF343.gif場で日曜日にGRTAの大会が開催されますF640.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-09-30 16:16 | 携帯速報♪ | Comments(4)

かなり

ブログ放置してました(^_^;)F64C.gif
K9レポもなかなかお友達F3A1.gif編へ進めず(苦笑F649.gifF7CE.gif)F640.gif

そんなK9から3週間F47E.gifが経とうとしておりますがF39A.gifF3F1.gif
今週末はGRTAの大会がありますっF65A.gifF6B2.gif
2回目の参加…前回から何も進化してないかと思われますが(^。^;)F3A1.gifF663.gif
F6DE.gifレイ君 頑張ってF65A.gifよ♪F6AD.gif

d0093462_16134615.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2011-09-28 23:00 | 携帯速報♪ | Comments(0)

K9 寒川  チームDDP編

レイくん 何ヶ月ぶりのディスク大会だろうね~(笑)
d0093462_15263592.jpg

かぁちゃんと参加してきましたよ

結果は・・・いつもどおり^^;
1R目なんか2投しかできなかったよ047.gif もうテンション上がりまくってディスク離しやしない(汗)
ま、出ることに意義がある!!うん
d0093462_1531863.jpg


おつぎはチェス!
d0093462_15384267.jpg

こっちもディスク離さない病(笑) まったく兄弟揃ってーー;
d0093462_1532512.jpg

それでもナイスキャッチ連発で トライアル9位!!素晴らしい~
レイなんてビリッケツだよ

最後にニーナ♪ 今回もやってくれましたよ003.gif
d0093462_15351099.jpg

なんとっ!
トライアルでニーナママと優勝~~~っ!!!!!

ニーナパパともプラクティスでいいところまでいってるし!
我らポインターズのホープ☆おめでとー

d0093462_1537660.jpg

こーんなことしちゃっても カワイイから許すっ(笑)


今回は本当に暑い中みんな頑張ってました!
真っ黒モコモコちゃんも暑い中応援に来てくれて
お陰で元気が出て楽しい1日が過ごせました♪
d0093462_1541407.jpg
d0093462_15421674.jpg

ありがとー^^
[PR]
by buddy-ray | 2011-09-12 15:43 | 大会 | Comments(5)

だいぶ過ごしやすくなってきたね

まだまだ日差しは強いけど 日陰に入ると涼しく感じるようになりましたね
あの“ムッ”とする暑さがなくなったから WANSも大はしゃぎ♪

d0093462_817423.jpg
d0093462_8173736.jpg
d0093462_8191763.jpg
d0093462_826117.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2011-09-09 08:35 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

残念(T T)

この間の土日で
GRTAのルール&ジャッジ説明会が開催される予定だったんですが・・・台風のため中止007.gif

d0093462_757212.jpg

     *2008年10月 初めて見学に行ったときの写真
       まさか3年後に本当に参加するとは・・(笑)


いやね 独学で前回初めて大会参加させていただいたんですが、まったくもってルールや内容を理解しておらず
あっ!もちろんルールは良く読んで参加したつもりですが、重要視する部分とか減点される部分とかがイマイチ不明で^^;
手探り状態で周りの人に聞きながら 何とか参加したんですが。

今回はそんな意味で本当に楽しみにしていたんです


次回の大会は10月の頭
11月はJFAファイナルとかぶるから参加できないし・・・

ぜんぜん上達しないじゃんっ!!!(泣)
[PR]
by buddy-ray | 2011-09-07 08:02 | GRT | Comments(0)

♪♪『犬はアイスが大好きだ』

マッキーの曲を聴いた
『犬はアイスが大好きだ』

ゆーちゅーぶより

マッキーもフレンチブルを何頭も飼ってるんだよね001.gif
初めて聞いたとき あるある!!って笑っちゃったけど(^m^)


***************************
DOGは逆さまから読むと
“GOD”になると気づいたんだ
あっ!?もしかして 
大事な事を教えるため落っこちてきた神様 
なんてね
***************************

な~んて歌詞
何だかほんわかして素敵だよね♪
[PR]
by buddy-ray | 2011-09-03 21:07 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧