<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いまさらだけど

大きくなったね016.gif

d0093462_11482820.jpg


d0093462_11484166.jpg


↑の写真見てたら ふと思い出したの^^♪
『WAN』の写真 何度も話題にしてるけど、親ばか自慢ということで堪忍して(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-30 11:50 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

アキレス

d0093462_9543616.jpg

仕込み中F7C3.gif

そして、少しお裾分けをもらい
とぉちゃんの晩御飯にアキレスカレーを作ったら…かなり不評だったF6D1.gif(爆)

一応 人間用の和牛アキレスなんですけどっF6CD.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-30 09:54 | 携帯速報♪ | Comments(2)

土日共に

練習 練習っ!!

土曜日は霧雨がパラつく中 やたらと蚊&ブヨが発生していて人間が大変だった(> <)
犬たちも雨が降ってるので濡れて涼しいだろう・・と思ったが
ところがどっこい!湿度に負けてゼーゼー008.gif

d0093462_21541342.jpg

日曜日はうって変わっての好天♪
ただ 出遅れたーー;
広場に着いた頃には暑かった・・・(泣)
チェスター&エースは我が家が到着した頃には練習終了~
すぐに帰っちゃうし。

d0093462_21572756.jpg

犬たちは すぐに日陰へ避難(爆)
どうしてすぐに“そこが涼しい!”って解るんだろうね(^m^) すごいわぁ~
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-29 21:58 | 練習 | Comments(0)

仲が良いんだか悪いんだか

d0093462_94213.jpg

イヤ 仲が悪い訳ではない…
どちらかと言うと レイの事が怖いだけ(笑)いつもニラミきかせてるからね
でも最近はビミョーにくっついて寝ることが多くなったかな( ̄∀ ̄)
(バディさん アルドのことはまったく眼中にないようで、 アルドがクッションで寝ていても わざとその上にかぶさって寝てアルドをどかす:汗)

バディさん 歳をとるごとに図太くワガママになってきてます(; ̄ー ̄A
そう 周りの事を気にしなくなってきた頑固ジジイ!

先が思いやられるなF7F6.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-28 23:04 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

今日の雨は凄かった

d0093462_015817.jpg

今日はかぁちゃんもお仕事デシタ(-.-;)

レイ家地方は午後から雷雨が凄かったです!
あーぁ…と思いつつ 恐る恐る家の中に入ると

ヤッパリ飛び出してきたっ!
ハァハァして目が血走っているレイ(。´Д⊂)

前回 同じようにかぁちゃんお仕事で雷がなったときには
テーブルの下の絨毯を掘って
糸ビリビリで穴をあけてた(;>_<;)

今日は
2階のベットの上と和室、レイのハウスのクッション 3箇所に水濡れのあとが…
たくさん水入れてたのが空になってるから
緊張して水たくさん飲んでお漏らししたんだろうなぁ〜

いつからこんなに雷ダメになったんだろう…たぶんここ2年くらいだと思うが
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-26 23:15 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

本栖湖 うまうま編

デイキャンプといえば やっぱりBBQでしょうっ!!!
と思っていたのですがこの夏の時期。さすがに暑いよね~と敬遠していたんですが

d0093462_22403444.jpg

さすがっ 焼き焼き隊長のニーナパパ
炭を持ってきてくださり これが寒い今日にはありがたいうまうまBBQとなりました♪
やっぱり炭で焼くお肉は別格ですね049.gif

見よ!この黄金色っ
d0093462_22421818.jpg

地元産のトウモロコシ めちゃめちゃ甘くて実がプリプリでおいしかったぁ~

d0093462_22445263.jpg
d0093462_2245149.jpg


お腹いっぱい食べて 犬たちはたくさん泳いで
満足満足043.gif

d0093462_22461081.jpg

d0093462_22461877.jpg

d0093462_22462546.jpg

d0093462_22463370.jpg


またみんなで遊びに行こうね~♪♪
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-23 22:47 | おでかけ | Comments(4)

本栖湖 水泳編

それにしても8月中旬と言うのに 寒い1日でした。
予報では最高気温が21℃くらい??
こんな寒い日に湖遊びなんか誰も来ないよね~なんて言ってた割には 皆さまいらっしゃいましたよ(笑)
みんな考えている事は一緒なのね026.gif

それでも犬たちは元気元気!
d0093462_22275831.jpg

d0093462_2228751.jpg

d0093462_22281646.jpg

d0093462_22282432.jpg

d0093462_22283475.jpg


メグ・・
今まで足の届くところまでしか水に入ったことが無く、今回が初水泳だったのですが
一回足の付かないところまで連れて行き、自分で泳げちゃったらあれよと言う間に楽しくなったらしく(^m^)
まだおもちゃ投げる前から自ら飛び込んでいくし、他の子と競い合って泳いでいったり
かなり得意げな顔・・・イヤ 必死な顔!!??(笑)
d0093462_22324879.jpg

もうおしまい!と言うのに “まだ泳ぐ!!” と頑張ってました006.gif

d0093462_22351266.jpg

d0093462_22352055.jpg

d0093462_22352841.jpg


人間も一応は水に入ってみたが・・・寒かったね008.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-23 22:36 | おでかけ | Comments(0)

水泳大会@本栖湖

土曜日のあの雨の降る寒い中 行ってきました水泳大会(笑)
今回はポインター軍団でデイキャンプ!
チェスは残念でしたが、ニーナちゃんとメグちゃんのオレンジシスターズと♪♪

前々から天気予報は雨だったので、空いてていいかなぁ~と037.gif(これだけ寒くなるとは予想外でしたが・・・)
案の定 キャンプ場利用は半分くらい?
幸い水温はぬるく、犬たちが泳ぐのには問題なし^^v
ヒトは・・・一度水に入ったら寒くて出れないくらい 水の中がお風呂状態でした(笑)


泳いで食べて泳いで・・・・・
あっという間に時間は過ぎていきましたよ。あぁ~やっぱりお泊りがいいよね!
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-22 17:51 | おでかけ | Comments(4)

匂う道へ♪

今日はとぉちゃん昼から出勤だったので、昨夜から準備し早朝練習へ行くつもりだったが・・・お布団の誘惑には勝てず
結局いつもの時間まで寝てしまい 練習行けませんでした。。014.gif

でも 朝は時間があるのでお詫びにロング散歩へGO=3
よぉーっし! 今日はバディ隊長先導でお散歩行きます!!
d0093462_11253489.jpg

ちゃんと道案内頼むよぉ~


しょっぱなからいつものお散歩ルートと違う道を選択(笑)
かなりシブイ道を躊躇無く選択し、分かれ道では左右前方確認し 鼻を頼りに!!??進んでいく

そして道端に落ちている 梅・柿・セミを堪能しつつ033.gif前へ進む この匂いにつられてこの道に来た??と思うくらいグルメロードが続いてく(爆)

とぉちゃん かぁちゃんも知らない住宅街に迷い込み
一時はどうなるかとヒヤヒヤしたが、無事に知っている道へ出た(笑)ヨカッタ♪

最後はお決まりのように とぉちゃん実家へ立ち寄り、外にある水道へ行き お水を要求008.gifヲイヲイ・・

d0093462_11473547.jpg

つき合わされている黒茶の弟分はヘロヘロ
自分もヘロヘロ ^m^
唯一 白いのだけが最後まで元気でした


やっと家に辿り着いたときには すでにお日様カンカン058.gif
1時間40分のお散歩は 結局、隊長のグルメの旅で終わったような。。。
ま、みんな早々に行き倒れているので満足してくれた事でしょう037.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-16 11:25 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

あぢ~ (><)

d0093462_10194588.jpg

d0093462_10194578.jpg


土日共に頑張って早朝練習!!

朝早く起きると1日が長いね~

  でも・・毎回練習から帰ってくると そのままウダウダして1日が終わってしまうので
        1日が長くても関係ないか(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-14 10:19 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧