<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こちら

d0093462_18215358.jpg

感度良好!(o^∀^o)

イタズラもいつも通りにもどってしまいましたが(泣)
傷口も順調に回復中♪お騒がせしました。
予定どおり GWはお出掛け行ってきまーっす
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-28 18:21 | 携帯速報♪

出会ってしまった・・・

昨日行ったホームセンターで ふと目があってしまった。
あれ?レイくん??そっくり~!!!

で、連れて帰ってきてしまいました

















d0093462_8152581.jpg

ね♪ そっくりでしょ(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-27 08:17 | 俺・・・バディのつぶやき

ばぢ負傷(ρ_;)

d0093462_750193.jpg

前足 パックリと切れちゃって
5針ほど縫ってきました(T_T)

手首の曲げ伸ばしする場所だから 抜糸は10日後くらいかな?と言われましたが…
とにかく水曜日にもう一度病院へいってきます。
GWはとりあえずいく方向で検討してますが
K9はキャンセルしようかな。。

要検討
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-24 07:50 | 携帯速報♪

4月分 まとめてアーップ!

かわいい写真がたんまりあるので
4月分まとめ書きしました↓

おさぼり・・・スマンでふ
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-21 12:42 | 俺・・・バディのつぶやき

すごいね!

ムート親爺から かぁちゃんの実家ワンコへ受け継いだペット用のバギー
これ本当によくできているよね!
今のお犬様は贅沢じゃな(笑)


20kgまでOKと聞いたので 早速我が家のモデル犬3号が試乗(笑)
d0093462_13563591.jpg
d0093462_1356525.jpg


あれれ? まんざらでもなさそうじゃない037.gif
でもキミのではありまへん

d0093462_13581477.jpg

モモちゃん 良かったね♪
ムート親爺 ありがとーっ  大切に使うからね☆
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-18 13:18 | 俺・・・バディのつぶやき

はな×チェス×レイ

久し振りに3きょうだい 集まりました006.gif
d0093462_12551931.jpg

はなちゃん☆


さて! ここらからはランダムに(笑)
どれが誰か わかるかなぁ~???037.gif037.gif

d0093462_131727.jpg
d0093462_1321374.jpg
d0093462_134111.jpg
d0093462_1344159.jpg

d0093462_1301391.jpg


どうでしょ
さすが きょうだい似てるよね~^^


d0093462_13104633.jpg

はなちゃんの兄貴分 小次郎クンも遊びに来てました~♪
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-17 23:59 | 俺・・・バディのつぶやき

うひゃぁっ!!!

d0093462_23105479.jpg

今年初のダニオっ”(ノ><)ノ!!

バディさんの目尻に小さいのが吸い付いておりました。。
最近暖かくなってきたからね〜
そういう季節になってきましたので、皆さまも気をつけて( ̄○ ̄;)
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-15 23:10 | 携帯速報♪

いつもどおり

コツコツと練習に励んでます☆

d0093462_1222366.jpg
d0093462_12224152.jpg



d0093462_1224318.jpg

最近の隊長は ほんっとに動かないな008.gif


あっ!
チョコパパからハードルをお借りして ハードル練習もしています006.gif
改造させてもらって 高さ95cm





ネ♪ 楽しそうでしょ(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-11 23:59 | 練習

安らかに。。

オレの大好きだったベティ母ちゃんが
9日明け方に息を引き取りました。。。


d0093462_1158277.jpg


オレたち6頭兄弟姉妹 みんな丈夫で元気な子供に産んでくれて、育ててくれてありがとう
d0093462_1272712.jpg

                    *チェスのところから拝借っ m(_ _)m

14歳と7ヶ月ちょっと
最後まで穏やかに過ごせて本当に幸せな犬生だったよね! 見習いたいヨ

ベティ母ちゃんがいつでも見守ってくれているのを感じながら
母ちゃんの長寿にあやかって オレも楽しく毎日過ごせるように頑張るから!!


d0093462_12162976.jpg

      2010.12.29 母ちゃんと最後のお散歩になっちゃったけど



会えてよかった 
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-10 23:59 | 俺・・・バディのつぶやき

見つけた!

d0093462_7165335.jpg

以前 由比で買ってきた‘いわしの削り節’
もー美味しくって 毎日食べていた(笑)
その味が忘れられなくて
お取り寄せしようかと思ってたんだけど、、

この間 近所のスーパーで発見っ!!!
しかも 定価より50円安い(≧∇≦)

ラッキー☆
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-10 07:16 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧