<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ピンポ~ン

注文の品が届きましたーっ




ディスクとディスクドッグ(笑)


d0093462_7483364.jpg
スターターセットか!!??(^m^)
[PR]
by buddy-ray | 2011-03-30 07:48 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(12)

バディじーさん

d0093462_13374746.jpg

ドッグランに来ているんですが…

バディ隊長 いつもあまり走り回らず、ボーっとしていることが多いので
今日は隊長専用ベッドを出してあげたら…
早々にまったりタイム(^_^;)


8歳になってから特に動かなくなったなぁ〜
急にじーさんになったみたい(ノ△T)
[PR]
by buddy-ray | 2011-03-28 13:37 | 携帯速報♪ | Comments(2)

久し振りの広場☆

東京(町田)では やっとガソリン・灯油が並ばなくても手に入るようになりました!
スーパーでも 夕方になるとさすがに品切れが目立ちますが、朝であれば買いたい物は全て手に入ります。(あっ 水以外ね^^;)
一般道もだいぶ交通量が普通に戻ってきたかな。

そんな中で かなり久し振り!!?? 練習をしに広場へ繰り出しました006.gif

チェスター
d0093462_2334275.jpg


エース
d0093462_23345252.jpg


にこ
d0093462_23354780.jpg


六花
d0093462_23363758.jpg


アルド
d0093462_23372565.jpg



あれ?? ディスクドッグ組でレイくんとさくちゃんが抜けてる(汗)
ま、今回はボーダー組で006.gif


ちょっとピントがずれてますが、、、
d0093462_23381164.jpg

           もーっ! きょーわ みんなでアタシのプリチーなおしりについてくるのよねっ!!
           すぐに蹴散らしてやるのに みんなしつこいったらありゃしない!!!
           そんなにアタシって魅力ありすぎ?? アタシって 罪なおんなね。。フッ
[PR]
by buddy-ray | 2011-03-26 23:44 | 練習 | Comments(2)

おたんじょーびは

いちごちゃんだけ。。。015.gifチェッ..

前にみんなでケーキでお祝いしたんだし 許してチョ♪

d0093462_23115582.jpg


d0093462_23124696.jpg


d0093462_23134474.jpg

よぉく 味わうんだよ(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2011-03-26 23:14 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

はっぴーばーすでい(≧∇≦)

d0093462_2342485.jpg

レイ
7歳のお誕生日おめでとーっ!
[PR]
by buddy-ray | 2011-03-24 23:42 | 携帯速報♪ | Comments(4)

やはり兄弟!?

d0093462_029194.jpg

美味しいコーヒーを飲みにロング散歩へ……



なぁ~んて内容で日記書きたかったのに、、

あまりにも情けない彼らの同じ表情に
‘うん!このマヌケ顔はまさしくうちの子だ’と、何だか納得(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2011-03-23 00:29 | 携帯速報♪ | Comments(0)

引きこもり・・

本当は今週の連休 金曜日に有給を取っていたので、福島・南相馬の田舎の家へ遊びに行く予定でした。
犬たちも“たくさん走れるね♪”と大喜びしていたんですが・・・
 今 家族みんな無事で自宅にいられることができ、偶然に感謝です。


そんなこんなで 結局4連休はひきこもり008.gif
いつもの練習場までは車で1時間弱かかり、こんな時期にガソリンは無駄に使いたくないので(少しでも被災地に分けて欲しい・・)
今日(月曜日)は雨だとわかっていたので 1日だけでも!と思い
車を出して、近くの公園にお散歩に行ってきました003.gif

d0093462_713491.jpg

   ちゃんとついて来てる?
d0093462_714151.jpg

   かぁちゃん写真なんか撮ってるから みんな先に行っちゃうよー!!
d0093462_7144598.jpg

d0093462_7152370.jpg

   ここは わが町のサッカークラブ『FC 町田ゼルビア』のホームグラウンド
   この春競技場も新しく改装し、Jリーグ加盟に向け頑張っております!!
d0093462_716628.jpg
d0093462_7173267.jpg
d0093462_7234197.jpg

   風のにおいを嗅ぐARD  
   テーブルの上のにおいを嗅ぐBUDDY(笑)
d0093462_725656.jpg
d0093462_7242738.jpg


こんな穏やかな日々が 被災地の方々にも1日でも早く訪れることを願います。。
[PR]
by buddy-ray | 2011-03-21 07:25 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

ワタシが思うこと。。

以下は ワタシ個人の意見であって、もちろん意見に賛同されない方々もいらっしゃると思うので
かる~くスルーしてください006.gif ワタシなりの“少しでも力になれれば!”の見解です


物資を送って、次は何をしよう??何を送ろう???と、、、
そう考えたら 近々ライフラインが普及する中で一番必要なのはお金じゃないか!という結論に

申し訳ないが 我が家は裕福ではないのでまとまったお金を募金できるわけもなく・・
ただ、毎日すこしづつでも『つもり貯金』をして頑張ろうかと思っています。

電力不足も考慮し、計画停電の地域外の我が家でも夜はランタンで食事をし、22時には消灯(笑)
まだまだ東京でも寒いのでね~  灯油は品切れだし、かといって電気は使いたくないし
ガソリンランタンは暖かいので一石二鳥003.gif
そうやって  東北に電気を! 福島の原発に電気を!!!と願いながら毎日過ごしております


野球でも相撲でもフリスビー大会であっても
無理なく開催できるところはやっていいとワタシは思います!
  あっ・・・野球のナイターはどうかと思うけど002.gifそれを言ったら屋内の施設で電気は必須ですが
被災地で電気がつながってテレビが見れるようになったら、
被災の現状を見るより
普段楽しみにしていたNHKの朝ドラや、野球・相撲 そういったもので元気づけられるってあると思う。

日本全体が喪に服すのではなく
普段通りに生活できる人たちは 今まで以上に活気をもって
笑顔を楽しみを 被災地に送って欲しい
そして 幸せな事に 働ける場所があって、働いた分お給料をいただけるのであれば
被災地のぶんまで頑張って働いて、少しでも還元できたらいいんじゃないか!と。。

各所に被災募金箱が設置されています。
1円でも10円でもいい
それを何日かに分けても、人数が集まれば膨大な金額になる事でしょう。


自分達が出来る事・・・
被災地の方々の辛さを考えると毎日心から楽しめない、、
娯楽をしてはいけないんじゃないか、、、

ソーではなく!

元気に毎日 笑顔で生活する!!!
被災地の方々に申し訳ないと思ったら 少しでも募金をする。そして‘こっちも違う形で頑張ってるよー!!’の覇気を被災地に届ける!!
よく 歌手の方が『私には歌う事しかできないけど、この歌を聞いてくれて元気になってくれたら!』と言われます。
人それぞれの支援の方法があると思うので 些細な事でも自分の気持ちが被災地に向けて発信できればそれでいいと思う。

これが一番の日本復興だとワタシは思いました

ま、人それぞれですからね。
独り言でした。。。


d0093462_7333290.jpg

                  ボクも とーちゃんかーちゃんを笑顔にするために毎日頑張ってます♪
[PR]
by buddy-ray | 2011-03-19 07:36 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

コツコツと今できること

普段 会社へはバスで行っているんですが、地震があった日以降 自転車で通勤しています@20分の道のり
頑張った分
バス往復380円×3日
1140円をとりあえず募金
[PR]
by buddy-ray | 2011-03-17 17:55 | 携帯速報♪ | Comments(2)

このたびの

地震により多くの命が失われた・・そして 多くの被災に遭われた方々が今でも悲しみに包まれる生活を余儀なくされている

お亡くなりになられた方 被害にあわれた方、、深くお悔やみ申し上げます。そして1日でも早い被災地の復旧をお祈り申し上げます

我が家は皆無事に 普段の生活を送っております。
計画停電も、幸い我が地域は対象外となっており 今のところ不便はありません

そんな生活を送っている中で 毎日放送される被災地の悲惨な光景。。
目に焼きついて離れないし、余震が続く状態で 敏感になっているのか毎朝5時前には目が覚めてしまいます

そんなナーバスになっている状態ではない!!と気持ちを奮い起こして
被災地では 今なお救出を待っておられる方がいる!
家族の安否がわからない方もいる!
放射能の脅威にさらされている方がいる!

ワタシごとき ちっぽけな存在で、何を出来るかはわかりませんが
今はまず日本を活性化できるよう
こんなに不自由ない生活を送っているんだから
沈んでないで 前向きに負けずに物事に取り組んでいこうと思います!!!

d0093462_875039.jpg



[PR]
by buddy-ray | 2011-03-17 08:08 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧