<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ビックリ!

東名阪自動車道 御在所SA(上)

d0093462_78413.jpg


女性専用の個室トイレ なるものがあった!!!
4部屋それぞれ内装が異なっていて、靴を脱いでスリッパで入るトイレ。

最近のSA・PAはすごいね
[PR]
by buddy-ray | 2011-02-28 07:08 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

大阪の夜。。2日目

d0093462_7493460.jpg
d0093462_750961.jpg


焼肉~♪♪

大阪って物価が安い!と感じました。。
そして美味しい006.gif


話題に上がったのがコレ↓
d0093462_7522837.jpg


関東では “ヒレ” と呼ぶ部位が 関西では “ヘレ”

その他、関西と関東での違いに盛り上がりました(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2011-02-26 23:47 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

大阪の夜。。

d0093462_731773.jpg


といえば・・・

やっぱ ‘粉もん’ でしょっ♪
うんまかったぁ~016.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-02-25 23:03 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

すげっ!

d0093462_11414677.jpg

さすがバディ隊長っ!!


おヨダでブランコができてる(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2011-02-25 11:41 | 携帯速報♪ | Comments(4)

久しぶりの遠征

d0093462_11103912.jpg

今日はとぉちゃんかぁちゃんお休みをもらい
一路 大阪に向け移動中(^O^)

ちょっと時間が押しぎみですが(-.-;)
それでも 湾岸長島PAにて足湯中(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2011-02-25 11:10 | 携帯速報♪ | Comments(0)

キモカワ☆

かぁちゃん最近 このキモカワキャラにはまっててね。。^^♪
d0093462_8115854.jpg


あまりのブサイクさに 疲れがふっとぶ(笑)
d0093462_8123179.jpg

                                オレのことじゃないよなっ!!
[PR]
by buddy-ray | 2011-02-24 08:13 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

はぁぁ~

d0093462_8245295.jpg
デジイチ・・・難しい002.gif

d0093462_834048.jpg

早速、土曜日に撮影練習会をしてきたのですが…

d0093462_85133.jpg

100枚位は撮ったのに、見られるのはこれくらい(T_T)

d0093462_855370.jpg

あとはピントがお尻にきてたり、フレームアウトしてたり(泣)
これでも ちょっと甘いよね、、

d0093462_89331.jpg

構図とか露出とかの以前に、ピントをあわせるだけで精一杯(ノ△T)

d0093462_8275829.jpg

頑張って修行します。。
[PR]
by buddy-ray | 2011-02-21 08:17 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

とうとう!

d0093462_1220051.jpg

じゃんっ♪


d0093462_12222922.jpg

じゃじゃんっっ♪


d0093462_12232783.jpg

じゃじゃじゃぁ~ん♪♪


いつもの写真とちょっと違うこと気づいた???




えへへ023.gif
とうとう かぁちゃんの高価なおもちゃを買っちまいました~!!!

d0093462_11534443.jpg

                      しかも 派手(爆)



いやね
来週末に遠征に行くので、どうせだったらその時に欲しかったので
500円貯金が貯まる前に買ってしまいました037.gif
で、予算がないのと 色々考えた結果 ↑のデジイチで☆

本当は長く使えるように キャノンかニコンの中級機が欲しかったんだけど
色々と調べて&考えている間に

①いくらコンデジで写真撮りまくっていたとはいえ、デジイチは初心者
②基本的には自分ちの子を普段から気軽に撮りたい
③いつでも持ち歩けるようなもの
④出来れば価格を抑えたい

という普段使いが主だという結果に辿り着き
とりあえずは やっぱり機体が軽く、初心者用の扱いやすいエントリー機にしよう!と♪

ではエントリー機のなかで キャノン・ニコン・ペンタックス・ソニーの4機種に絞込み考えた結果
レンズキットで300mmの望遠がついているのと、連写が早い&おもちゃ感覚で自分の色が選べる♪ という安易な考えで
ペンタックスのK-rに決定!!


さぁっ! 写真撮りまくるぞー006.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-02-20 11:53 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

雪…その後

d0093462_23561975.jpg

一昨日の夜に降った雪
朝方には結構積もっていて、少しだけど雪遊び(^O^)
かぁちゃんも仕事だったから満足いくまでは遊べなかったけど(泣)
もちろんバディさん 雪食べ放題で大騒ぎ(⌒~⌒)


そして1日たった今日、、
前の家の屋根に積もっていた雪が溶けて滑り落ち
ザザーッとする音にビックリしながら、我が家のベランダから その滑り落ちる瞬間をワクワクしながらみんなで眺めていました(笑)
日の当たらないところにはまだまだ雪が残っていて
これまたシャリシャリ氷になっているのを食べまくるバディとレイ(-.-;)
お散歩先に進まないったらありゃしない!!

そんなこんなで
まぁまぁ雪満喫かな(^w^)
[PR]
by buddy-ray | 2011-02-16 23:56 | 携帯速報♪ | Comments(0)

なんぢゃ?

d0093462_0123589.jpg

d0093462_0123580.jpg

イッキに雪国(゜∀゜;ノ)ノ

積雪10cmはあるね。。
明日は早起きしないと 会社遅刻しそう(汗)
[PR]
by buddy-ray | 2011-02-15 00:12 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧