<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は

d0093462_1712034.jpg

ライブ中継見れましたーっ!!!

決勝はユースから撮ってくれていて、アルちゃんの決勝ライブもバッチリ(‘o‘)〃

かなりドキドキしながらパソコンの前で正座しながら見ちゃいましたよ〜(笑)
声出して応援したら、にぃちゃんたちに“ウルサイ”っと一喝されました(>_<)

アルちゃんの結果は惜しくも4位でしたが、
家から仲間の雄姿も見れて
中継(&速報)してくれている“でぃずぃさん”に本当に感謝しますm(_ _)m
いつもありがとうございます♪♪♪
[PR]
by buddy-ray | 2010-11-28 17:01 | 携帯速報♪ | Comments(4)

JFA生中継

d0093462_073611.jpg

最近話題のオープン決勝生中継!!
残念ながら携帯からだと見れないんだよね(T_T)
重戦車軍団の応援したかったのにぃ〜


明日こそはパソコンの前でスタンバイするぞっo(`▽´)o
なので、皆様頑張ってください(笑)


☆写真は…全然カンケーないけど
2年使ってる携帯電話にこんな画像変換機能がついてることを 今日に知ったワタクシ(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
by buddy-ray | 2010-11-28 00:07 | 携帯速報♪ | Comments(0)

秋・・と言えば“芋”

・・・でも
今回は“芋”と言っても  『いもがら』 (または “ずいき”?)




d0093462_1937939.jpg


畑のおじちゃんから 里芋の茎をわけていただきました!ヤッタネー006.gif

早速 いもがら作り(^m^)
2、3日干して皮を剥き それからシナシナになるまで2週間くらいかな??


それ以外にも
いつも 近所の農家から 売れない屑野菜やら、外葉?(出荷するために剥いた葉) を、ワンズのためにいただいております 感謝っ!!
[PR]
by buddy-ray | 2010-11-23 19:37 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

そして今日は

d0093462_11382488.jpg

あいちゃん & ニーナちゃんが遊びにきてくれました〜っ!!!
[PR]
by buddy-ray | 2010-11-21 11:38 | 携帯速報♪ | Comments(4)

久しぶりに

d0093462_11335624.jpg

d0093462_1133568.jpg

キャンプ♪に来ています(^_^)v
ホントは先々週に来る予定だったの。。
とぉちゃんが風邪気味で断念でしたが、
行ってたら皆さんに会えたね!


で、今週リベンジ(^w^)
こっちだけ雨マークでしたが、何とか降らずに過ごせました♪
[PR]
by buddy-ray | 2010-11-21 11:33 | 携帯速報♪ | Comments(2)

○○の秋

d0093462_1417662.jpg

我が家の『○○の秋』と言えば

『紅葉の秋』♪








あっ!!!


今“嘘だ〜” と思った人いるでしょーっっ(>Σ<)

今週はキレイな紅葉を見てきたんだからっ♪
[PR]
by buddy-ray | 2010-11-15 14:17 | 携帯速報♪ | Comments(0)

念願の

d0093462_23411266.jpg


じゃぁ~ん♪ 
                ティラミスぅ☆




以前、、夏頃かな? 
『お願いランキング』というテレビ番組でやっていた“ローソンスイーツランキング”で見事1位に輝いたティラミス!!!
ローソンスイーツといえば スプーンで食べるクリームたっぷりロールケーキが代表的ですが・・
普段、ティラミスは気にも留めてなかった一品。。
でも 辛口審査員の方々が口を揃えて “美味しい!!!!!” と005.gif
こりゃ是非食べなければっ! と、その後ローソンを見つけてはティラミスを探していたんですが
どこに行ってもタイミングが悪く売り切れ007.gif
やはり、このテレビの反響で かなりの売れ行きらしい。。


どーしても食べてみたいと思い 探し始めて早2ヶ月!!?? 
やっとやっと 入手する事ができましたーっ!!


d0093462_23493654.jpg


うぅ~ん 大人味053.gif
ビターなコーヒーシロップが浸み浸みのスポンジと
甘さ控えめで ふんわりクリーミーなマスカルポーネ♪

はぁぁ これは本当に美味しい012.gif 毎日でも食べられるなコリャ
想像していた味よりも はるかに美味しいです☆

是非 皆さまもお試しアレ
[PR]
by buddy-ray | 2010-11-09 23:52 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

久し振りのまったり週末は

お買い物DAY♪

ついについにっ
買ってしまいました 液晶テレビさん017.gif

いやね、、 じつは アルちゃんがなめ回しすぎてテレビからチリチリと異音が発せられるようになってしまって(大汗)
その上にさらに画面をなめているから いつ感電するか怖かったんだよね013.gif


d0093462_21462382.jpg


新しいテレビはなめなめ禁止です!!
念のため保護パネルをネットで注文したんだけど、入荷待ち状態だって。。008.gif
[PR]
by buddy-ray | 2010-11-06 21:34 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

我が家の

d0093462_6591728.jpg

茶色い食洗機

いいお仕事しますよ〜( ̄∀ ̄)♪
[PR]
by buddy-ray | 2010-11-03 06:59 | 携帯速報♪ | Comments(4)

ワン・ワン・ワン の日

d0093462_20414667.jpg

        左から  ワン(1号)・ワン(3号)・ワン(2号)


11月1日・・・ワンワンワンの日は 数年前の今日に結婚式をした記念日♪
忘れないようにネ! とこの日にしたんだっけ(笑)  
ま、記念日と言ってもお祝いなんてしないんだけどね008.gif

入籍はずいぶん前にしちゃってて、もうすでにバディが家族になっていた006.gif
あの時は“結婚式会場の庭にバディをつないでおいて、一緒に参加してもらう!!!”なんて本気で考えていたのだが、両親の反対で渋々断念。
今思えば 9ヶ月のバディが大人しくしているわけもなく
危うく結婚式を一生忘れられない出来事にしてくれるところだったかも(爆)


d0093462_20573439.jpg

かぁちゃん力作のウェルカムボード
バディが若いっ!!
そして・・・・・ 

バディの上にいる2人はどこのどなた??!!(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2010-11-01 20:59 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧