<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

隊長(-o-;)

d0093462_8491540.jpg

昨日、バディ隊長が検査のために日帰り入院をしました

初めていく病院だったんだけど、
“看護記録表”なるものを渡してくれて
よくよく見てみると…


朝から夕方までずっとワンワンいってるじゃんっ(゜∀゜;ノ)ノ

先生 スタッフの皆さま
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

隊長頼むよ〜(苦笑)
[PR]
by buddy-ray | 2010-09-29 08:49 | 携帯速報♪ | Comments(3)

秋だね。。

いつの間にか 黄花コスモスが満開だ

d0093462_19344817.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2010-09-26 19:34 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

なんだか

d0093462_14142778.jpg


かぁちゃん 頑張って作ってるよ
けど、寝てるのに無理やり起こして体の模様を見るのは勘弁してもらいたい。。。



d0093462_14142743.jpg


俺のチビだけがまだいない・・・
[PR]
by buddy-ray | 2010-09-23 14:14 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

フェルトドッグ

の 講習会に行ってきました003.gif

以前に自己流でバディを作成したのだが、いまいちパッとしなくて
しかも翌日にはアルドに破壊された(T T)

で、どんなもんかな?と思い 参加してきました~♪

モデルは 一番難しそうなアルド(笑)
d0093462_10104328.jpg

d0093462_10104317.jpg

d0093462_10104377.jpg

d0093462_10104369.jpg


ちょっともじゃもじゃですが(^m^)
顔がイマイチと体の大きさがアンバランス。
ま、腕が悪いのでそんなにリアルには出来ないんだけど008.gif
でも 細かいところなどの作り方も教えてもらえてよかった!

兄ちゃんズも頑張って作ってみようと思いマス☆
[PR]
by buddy-ray | 2010-09-18 10:10 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(13)

先日の

ベティ母さんの誕生日ぱーちーの時の写真が
お世話になったドッグカフェ プティシアンさんのブログに掲載されてますよ~♪♪

みんなカワイすぎる012.gif
コチラ


1日にはハンナちゃんが
5日には諭吉くんがさらに登場っ!!037.gif

プティシアンさん
お料理も美味しいし、スタッフの方々も親切な対応で 
お陰さまで 素敵な誕生日パーティーになりました024.gif
その節はお世話になりましたm(_ _)m
またみんなで行きたいですね~
[PR]
by buddy-ray | 2010-09-14 20:31 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

野生の本能!!??

土曜日は野暮用だったのですが
日曜日は早朝練に行ってきましたー006.gif
・・・早朝と言っても 広場に着いたときにはすでにウィンディー家とチェスター家が一通り遊んで 一服しているところでしたがね(笑)

さてさて、今週末の3連休で久し振りの大会参戦のため
とぉちゃん張り切って投げ練していました001.gif
張り切りすぎて、、、イヤ 久し振りすぎて 今朝は筋肉痛でウーウー唸っておりましたがね(爆)
選手のアルちゃんも頑張ってましたが・・・・あまりの暑さに(と言ってもそんなに日差しの強い時間ではなかったですがね^^;)
ディスクをキャッチした後、こっちに戻ってこず 日陰のあるところに自主休憩しておりました008.gif

さぁ! 暑くなってきたし帰ろう!!
と、みんなにリードをつけて荷物を片付けていたら・・・

d0093462_10282666.jpg


みんな わずかな日陰を求めて ドサーっと勝手に休憩しておりましたよ(爆)
本能ですかね045.gif
これこそ模範的KY行動!!??(笑)  
[PR]
by buddy-ray | 2010-09-13 10:30 | 練習 | Comments(2)

やっと

昨日 恵みの雨が降りましたね♪
・・・って 大雨被害がすごい箇所もありましたが。。。
とぉちゃんも帰宅の電車が遅れていたようです008.gif

でも 暑さも一段落し、昨日はかなり久し振りにクーラーをかけずに仕事に出かけました。
今年の電気代は半端な金額じゃないですね(> <)ビックリしました

我が家の3ワンは
d0093462_801977.jpg

相変わらずです(笑)
レイくんが猛暑の運動不足のため 少しムッチリしてきたかな037.gifワタシはムチムチレイくん好きなんだけど☆
バディ隊長は
以前にレントゲン写真で肩関節に小さな白い陰が2コあって、それが関節に悪さするかもしれないので
これからは激しい運動は止めてください・・・と言われていたんですが
X線の専門医に病院側から意見を聞いてくれたところ、こういった小さな影は大型犬では良く映るとのこと。
特に問題はないでしょう!とのご意見だったそうです。
ということで 
隊長 水泳も大好きなラグビーボールも解禁っ!!!

良かった良かった003.gif
[PR]
by buddy-ray | 2010-09-09 08:07 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

大賑わいの誕生日パーチー☆

ベティ母ちゃんの14歳を祝うため みんなで集まってきました~♪
ポインター総勢8頭!!!
(ベティの子供2頭+孫4頭+親友1頭+主役のベティ♪)
ビーグルのあいちゃんもお祝いに駆けつけてくれましたっ

d0093462_7494913.jpg


いやぁ~ まとまりないね(笑)
そりゃ自由なポインターだもんネ037.gif

d0093462_75288.jpg

ベティ母ちゃんも食欲バッチリで元気元気!!
また15歳もみんなでお祝いできたらいいね~024.gif

今回残念ながら参加できなかったはなちゃんからのプレゼント☆
ベティ母ちゃんの長寿にあやかって みんなで美味しくいただきました~006.gif
d0093462_7554478.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2010-09-04 23:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧