<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

宮島

d0093462_2111258.jpg

“厳島神社は遠くから見るだけね〜!”と話してたのに、、

結局 船で宮島入り(笑)
ちょうど干潮時間で
大鳥居の下まで歩けました(o^∀^o)
[PR]
by buddy-ray | 2010-07-31 21:01 | 携帯速報♪

-

d0093462_20574537.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2010-07-31 20:57 | 携帯速報♪

広島といえば…

d0093462_16432249.jpg

d0093462_16432265.jpg

うんまかったぁ〜(⌒〜⌒)

13:30頃に行ったのに まだ20人位並んでたヨ(°□°;)
[PR]
by buddy-ray | 2010-07-31 16:43 | 携帯速報♪

広島〜!

d0093462_13545094.jpg

やっと広島に到着〜♪

まずは呉にある
大和ミュージアムと、
海上自衛隊の史料館に立ち寄り。
なかなか興味深くて面白かったです(^_^)v

自衛隊史料館には実際に使用された潜水艦がっ!!!
↑写真:『あさしお』
実際に中まで見学ができて 貴重な体験ができました(^O^)
[PR]
by buddy-ray | 2010-07-31 13:54 | 携帯速報♪

まずは

d0093462_644948.jpg

d0093462_644913.jpg

ひと泳ぎ(笑)

ここ…たしか 先々週も来たような!!??(^w^)
旅の始まりは 琵琶湖で犬の洗濯です(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2010-07-30 16:00 | 携帯速報♪

ひと足お先に

我が家は夏休み突入ですっ

それでは
旅に出てきます~(^∀^)ノ
[PR]
by buddy-ray | 2010-07-29 06:36 | 携帯速報♪

あ~ぁ

d0093462_14304749.jpg

最近…
“暑くて死んじゃいそう!”と
かぁちゃんにお散歩手抜きされているアルドです

また かぁちゃんがヘンなもの!? をもらってきたよ。。
こーゆうのって
かぁちゃんの場合、絶対にあとでいらなくなっちゃうんだよね~
今まで モデル役って言えばバディにぃちゃんだったんだけど、最近ボクにいやな役が回ってきたのは気のせいじゃないよね??!!


今回は
マックのセットに付いてくるフードストラップでした♪
 

         ストラップ・・選べないからまた欲しいっ!!!と 意気込んでいるかぁちゃんでした。。
         ビッグマックが欲しいんだって

あっ! 
背後の宙に浮いているソファーは気にしないで下さい(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2010-07-27 14:30 | 俺・・・バディのつぶやき

3兄弟に仲間入り♪

我が家の“食べるラー油”3兄弟006.gif
d0093462_7394928.jpg

     左は王道? 桃屋のラー油ね
     右はスライスガーリックがたっぷり(メンマみたいな食感)ラー油
           ラベルは違うけど、似たようなものは多々見掛けます
     そして! 中央に鎮座するのは静岡限定(置いてあるところも限定!!??) 桜海老ラー油
           これは3兄弟の中で一番高いが 一番香ばしくて美味しい!!!


ココ最近 高速道路のSA・PAでもかなりの確立でラー油コーナーが出来ており、
3,4種類の見たことのないようなラー油がかなり並んでますね005.gif


そして今回 仲間入りしたのがコレっ
d0093462_745271.jpg

じゃんっ    
 “野沢菜ラ~油ぅ”←ドラえもん風に(笑)

これは今回 中央道・駒ケ岳SAでゲットぉ!!

以外にも野沢菜とラー油が合う!!
これはね~ ご飯が進みますヨ(爆)

最近のSA・PAは楽しいですよね♪
ご当地ラー油コーナー 
遠征にて また一つ楽しみがふえました041.gif
[PR]
by buddy-ray | 2010-07-23 07:49 | 俺・・・バディのつぶやき

この3連休は

おでかけしてきました~♪ @琵琶湖

現地では前日まで大雨(> <)
当日はどうなることかと思ったら
なんと梅雨明け058.gif
みんな なんて日ごろの行いがいいんでしょうっ!!!(笑)

ということで 
過ごしやすいお天気の中、アルドの兄弟姉妹が集まるキャンプに行ってきました!!
今回は悪いけど にぃちゃんズは付き添いね006.gif


d0093462_112472.jpg

去年に引き続き お邪魔させていただいたのはココ
木陰のサイトが気持ちよくて ドッグランもあり。
管理人の方々もすごく良い方たちで、トイレも水場もキレイにされてる。
管理の行き届いた素敵なキャンプ場です♪♪

ワンズばっかり写真撮って、キャンプ場やら食事やらの写真は一切なし(爆)
食べきれない量のBBQにビールがすすんで~
会話も進むすすむ006.gif

あっ!! 唯一携帯で写真撮りました↓
d0093462_11817.jpg

静岡の黒はんぺん vs 愛媛のじゃこ天026.gif
勝敗はつけられないほど どちらも美味しい☆
クレPの差し入れの数々。。美味しくいただきました~ありがとうございます003.gif

1泊2日のキャンプでしたが、両日共に琵琶湖で泳ぎ
ワンも人も満腹な楽しいベイビーズ会でした!!

あっ! もちろんにぃちゃんズも琵琶湖で泳ぎ遊びましたよ^^




でで、
日曜日に皆で解散



我が家はそのまま帰路につく予定でしたが・・・・・









やっぱりタダでは帰らない(爆)

だってあと1日お休みがあるのにもったいないっ!!




月曜日の早朝から

d0093462_11162320.jpg

場所をかえてのひと泳ぎ037.gif
お付き合いいただいたにぃちゃんズにも お礼をかねてね♪

高速渋滞があるので 午前中早々に退散し、今度こそ帰路につきました045.gif
[PR]
by buddy-ray | 2010-07-20 10:59 | おでかけ

あらら〜

d0093462_22404533.jpg

何だか めちゃめちゃ気持ち良さそうじゃないですか〜(゜∇゜)

おっぴろげでスミマセン(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2010-07-13 22:40 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧