<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ポインター祭り(笑)

今日は久し振りにベティ母ちゃんに会いに行ってきました♪♪

d0093462_21401376.jpg

ベティ撮ってたのに レイが邪魔するーー;

13歳のベティ母ちゃん
ちょっと筋肉が落ちてきちゃったけど でもまだまだ元気!
今日も若いパワーに触発されて!?(笑) リードをひっぱってグルグル走ってたからね006.gif

レイもチェスと久し振りの再開!!
d0093462_2143140.jpg


d0093462_21432352.jpg

              ↑懐かしい写真^^ 5ヶ月の頃かな


そしてそしてっ!!!
レイの甥っ子の諭吉くんに初めて会えましたーっ005.gif
d0093462_21452213.jpg


諭吉くんは レイの胴体のモモちゃんの子供
d0093462_21455877.jpg

(モモちゃん)

さすがに 血がつながってるだけあって似てるよねぇ~!!


私たちがモモちゃんベイビーズに会いに行ったときには もう諭吉くんはいなかったのかな!!??
写真を見ても諭吉くんは写ってなかった。。

そんなモモちゃんベイビーズの動画です♪ 2007.9.8撮影


そんな今日はポインター祭りでした^^v
やっぱりポインターはかわいいね
[PR]
by buddy-ray | 2010-02-28 21:51 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

この子・・・

d0093462_13385392.jpg


どこの子?????

かなり “ポインター” っぽいでしょ(笑)
朝は雨の中 泥んこになって遊び

d0093462_13385385.jpg

午後は 雨が止んだので急いで広場へ!
1時間ほど遊んだら また雨が降ってきて退散っっっ
でも少しでも走れたから満足だよね^^


d0093462_13385358.jpg

新しい金麦のパッケージ
桜と富士山でよい感じ006.gif
[PR]
by buddy-ray | 2010-02-27 23:38 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

社会復帰

2日が過ぎました。。。
めちゃくちゃ会社に行きたくなかったけど 何とか体も慣れてきたかな!?
でも休んだ付けで仕事が忙しい(> <)

ま、しょーがないですね
旅の記録はおいおいに。。

d0093462_7582725.jpg

明石海峡大橋にて
[PR]
by buddy-ray | 2010-02-25 07:57 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

はぁぁぁぁぁ~

ついについに帰ってきちゃいましたよぉ~007.gif

お正月休み 6泊7日車中泊の旅
またまた今回も とっても思い出深い旅となりました♪♪
6泊全て車泊は初めてかな?? 途中途中でお邪魔したお座敷が本当に心地よかったです。
やはり 日本人は椅子より正座だね(笑)

旅の模様は後日改めて・・・!!?? ←いつになるか。。な014.gif
[PR]
by buddy-ray | 2010-02-21 20:35 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

お正月休み7日目

d0093462_18465782.jpg

d0093462_18465726.jpg

今日は一路 伊豆半島へ

今までお付き合いいただいたお犬様たちに
今日はたくさん遊んでもらおうと、1日中遊べるドッグランへ(^_^)v

林間あり芝生ありと
開店から夕方閉店まで遊びたおしました!
お陰でワンズはヘロヘロ(爆)

ランに来ていた ライカくんとフウガちゃん
NPAに出ているゆぱ家とお友達だって!!
やっぱり世の中狭いね〜(‘o‘)
[PR]
by buddy-ray | 2010-02-19 18:46 | 携帯速報♪ | Comments(4)

海→いちご〜♪

d0093462_10444353.jpg

d0093462_10444393.jpg

いちご狩りに行ってきました☆
イチゴは『章姫』
30分間食べ放題
ゆっくりしてもいいですよ〜と言っていただいたんですが
30分以上は無理っ(笑)もう食べられません

食べすぎるとピ〜になるって聞いたし

2人で食べた数を数えたら
なんとまぁ2人同数の61コ!!
いやぁ〜食べました(爆)


その後、、静岡支部長の本妻邸(^w^)にて晩餐をいただきました♪
家庭の味のしぞーかおでん&黒はんぺんのフライ さいこーっ!!に美味しかったです(≧∇≦)
ごちそうさまでした〜(*^o^*)
[PR]
by buddy-ray | 2010-02-19 10:44 | 携帯速報♪ | Comments(0)

爆風

d0093462_1010371.jpg

d0093462_10103740.jpg

やはりココは爆風
くるくるがギュンギュンとまわってます(^_^;)

あまりの風にディスクは投げれず(挑んではみたがこれは無理っ)
海でみんなで爆走してきました(^O^)
アルちゃん 海に浸かって出てこないし(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2010-02-19 10:10 | 携帯速報♪ | Comments(2)

お正月休み6日目

d0093462_9453856.jpg

今日はPAにあった足湯からスタート(^o^)/
[PR]
by buddy-ray | 2010-02-18 09:45 | 携帯速報♪ | Comments(0)

お正月休み5日目

今日はpuしゃまと共に
とーーーっても充実した1日を過ごすことができました!!
この旅一番の収穫かも( ̄∀ ̄)ってまだ旅は終わってないけど(笑)


詳細は後日。。
[PR]
by buddy-ray | 2010-02-18 09:43 | 携帯速報♪ | Comments(0)

南京町

d0093462_1032690.jpg

旧正月でお祭りをやっていて大にぎわい☆

神戸ポートタワーは幕がかかってて
ここもまた休業中(T_T)
今の時期改装が多いのかな…
[PR]
by buddy-ray | 2010-02-17 10:03 | 携帯速報♪ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧