<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いま

d0093462_1256286.jpg

話題沸騰 売り切れ続出!?のラー油
我が家もかなりはまってます(^_^)
[PR]
by buddy-ray | 2010-01-31 12:56 | 携帯速報♪ | Comments(2)

フルムーン

d0093462_18323984.jpg

テントの窓から。。
こたつに入って満月を見ながらの月見酒
いやぁ サイコーですな(⌒〜⌒)
ついつい飲み過ぎちゃいそう(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2010-01-30 18:32 | 携帯速報♪ | Comments(0)

妄想

d0093462_15403387.jpg

ヤバイ…これ見てると値段の感覚が麻痺してきた(笑)

高すぎて手が出ないが妄想はタダ!(^w^)
[PR]
by buddy-ray | 2010-01-30 15:40 | 携帯速報♪ | Comments(0)

こたつdeキャンプ

d0093462_12361326.jpg

きちゃった( ̄∀ ̄)ニヒッ♪
[PR]
by buddy-ray | 2010-01-30 12:36 | 携帯速報♪ | Comments(2)

まきばキャンプ ぱ~と2

寒さで起きる事もなく、無事に朝を迎える事ができました(爆)
        とぉちゃんなんか10時間くらい寝てたかも037.gif

d0093462_12434570.jpg

外においていた水タンクは凍りつき
地面も雪が降ったかのように真っ白!

でも このいてつく様な朝の寒さもまた心地よい。。
家の中にいたら “寒い寒いっ”って騒いでるのにね(笑)
ま、大会で車中泊している人は毎週この寒さを味わっているのだろうが(^m^)
d0093462_12452771.jpg


d0093462_12465377.jpg


d0093462_12512192.jpg


d0093462_1251336.jpg

ワンズもたくさん寝たから元気元気!
朝からまた大爆走

ここのドッグランが入り口から奥に向かってゆるい登りになってるの。
この傾斜がレイくんのディスタンスのキャッチ率を9割くらいにしてくれる(爆)
ここで大会してくれたら無敵だな026.gifフッ
レイもキャッチできて嬉しいらしく 永遠と続けてましたよ(笑)

d0093462_12585341.jpg

こんど 負荷がかかるように足に重りでもくくりつけておこうか
そうしたらディスクを追い抜く早さが出ないくて丁度いいかも!!??034.gif


ともあれ
ヒトもワンズも大満足な週末をおくれました♪♪
次回は電源サイトを借りて 『コタツdeきゃんぷ』 もいいかもぉ~049.gif

d0093462_131374.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2010-01-25 12:47 | キャンプ | Comments(6)

まきばキャンプ

週末に行ってきましたぁ~♪
アクアラインを通ってスイスイ
我が家から1時間くらいで到着の場所。
雪の心配も要らないし~^^

こんな寒空の下でも やはりキャンパーはいらっしゃる(笑)
今回の我が家は電源借りずに灯油ストーブさんに頑張ってもらい
広々サイトで大満喫!
冬のキャンプって何が良いかって言うと まず第一に空いてる!
そして太陽のありがたみを体の底から感じられる。。かな
寒いからワンズも絶好調だし(^^)

d0093462_12294935.jpg

d0093462_12314316.jpg


ドッグラン内でも バディ隊長ロングリード着用(笑)
結構な高さのある柵も軽々と飛び越え
他のテントへ食料を調達しに行ってしまうのでねーー;
コイツは策士であり マジ確信犯です(怒)油断ならないのよね

d0093462_12363397.jpg

でもね 我が家で一番の癒し犬でもある♪ (“いやしい犬”の時のほうが多いけどね)



日も早々に暮れて 早めの晩餐
d0093462_12383781.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2010-01-25 12:34 | キャンプ | Comments(0)

気持ちのよい

d0093462_1121067.jpg

青空の下
投げ練し放題です(笑)
ワンズはリードにつないで“ウェイト”の練習!!!(b^ー°)
[PR]
by buddy-ray | 2010-01-24 11:21 | 携帯速報♪ | Comments(0)

今夜は

d0093462_195579.jpg

チーズフォンデュ☆
せっかく4人前用意してたのになぁ〜

なんちゃって(爆)ねっ!(^ー°)
[PR]
by buddy-ray | 2010-01-23 19:05 | 携帯速報♪ | Comments(4)

初きゃんぷぅ〜

d0093462_185157.jpg

今年 初キャンプにきています(^_^)v
結構お客さんがいるんだよね〜

お日様は出ているけど空気は冷たいよ。。
そんな中で昼間からビールが最高なのよね(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2010-01-23 18:51 | 携帯速報♪ | Comments(0)

なんだかねぇ~

新しい全自動洗濯機がきたんですが・・・
なんだかねぇ~

そりゃもう 来て最初の洗濯をするときには
夫婦揃って洗濯機をずぅ~っと眺めておりましたよ(笑)
でもね、、節水のためか水が少ないし
洗濯物も回っていない
脱水もカラっとしないのね^^;
汚れ落ちも うぅ~ん???って感じ(苦笑)
やっぱ2層式洗濯機のほうが汚れが落ちる!と言うのは本当みたい

いやね 時間的にも手間的にもかなり短縮されるし
何よりも楽!!!
でも・・・ちょっと2層式が恋しい今日この頃。。
ドラム式だとこんなことないのかな??(我家 予算の関係で直立式を購入^^)

ま、そのうち慣れるかな。



d0093462_939245.jpg

今日はひさしぶりにチャイちゃんに会いました♪

アメリカから来た女の子
バディさんにそっくりでしょ!037.gif
でも体はバディの1,5倍くらい大きいんだよ
[PR]
by buddy-ray | 2010-01-19 09:39 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧