<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

週末は

ジャパファイレポの途中ですが(笑)
週末は久し振りにNPAセミナーに参加してきました!!
今回のメインはアルっぺ006.gif
・・と言うことで セミナーの模様はアルちゃんblog/にて


前の日は
セミナーに六花ちんを連れて行くという任務があったので そのまま前日からさく家にお泊り(爆)
その日の午後に “あと4時間後くらいに泊まりに行くから!!!” と急遽さくまま♪に電話037.gif
嵐のような我家は 本当に嵐のように早朝に立ち去るのでした(爆笑)

いやぁ~ いくらさく家が広いとはいえ
大人3人に 大型犬3頭+中型犬3頭+小型犬2頭 計8頭がリビングにいると不思議な気分になるよ(爆)

こんなにたくさんの犬に囲まれていると 本当に幸せになるねぇ~♪♪

さくまま♪ お騒がせしました&お世話になりました!!
         アル汁とアルンコと上からも下からも・・・失礼しましたっ(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-11-30 13:12 | セミナー | Comments(2)

JFA ジャパンファイナル in 富士吉田 1日目夜

さてさて、
1日目 応援終了後の我家は場所を移動し 富士山の裏側の第2の我家へ(爆)
ここから喰い倒れの旅スタートっ!!
          またぁ~?? って声が聞こえるような聞こえないような039.gif



まずは毎度のコチラから
d0093462_9373713.jpg

しぞーかおでん2号店にて
夢にまで見た(笑) おでん&ビールを堪能♪♪
これは前菜ね(^m^)


食べすぎに注意しながら 場所を移動!
今夜の本命は “もつ鍋”

d0093462_9394868.jpg

↑これ 新たな名物として売り出し中の “もつカレー”

奥には静岡満載のサラダ
見たことない貝(←言ってたとおり名前忘れた~:笑)
黒はんぺんのフライは絶品でした♪♪

おでんから始まり、本命までの量が多いこと!!どんだけ食べるのか037.gif


d0093462_9425921.jpg

そして 待ってましたもつ鍋!!
いやぁ あまり煮込まないでもこれだけ柔らかいもつは初めて食べたっ
メチャメチャおいしぃ~016.gif
一緒に 静岡割り(焼酎の緑茶割り)を♪

久しぶりに!!??(苦笑) 大人の飲み方をしました(爆)
写真見ただけでもヨダでてきたよ また食べたいな~
[PR]
by buddy-ray | 2009-11-26 09:45 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

JFA ジャパンファイナル in 富士吉田 1日目

先週末の3連休! 応援に行ってきましたぁ~
d0093462_923523.jpg

霊峰 富士のふもと

d0093462_9234221.jpg


ファインパパの選手宣誓を見に!!と意気込んでいたのですが・・・思った以上の高速渋滞で^^;間に合わず
相変わらずのレイ家でスタート(苦笑)

1日目 土曜日はディスク仲間の神奈川ユースチームの応援!!(我家は本当は東京チームなのですがね・・・)

d0093462_9272987.jpg



晴天の中 大健闘!!
神奈川チーム 団体戦で2位024.gif おめでとーっ
惜しいところは残りますが・・・タラレバ・・・・・・
でも、2位はすごいですヨ 

皆さま 1年間お疲れ様でした♪♪
[PR]
by buddy-ray | 2009-11-26 09:29 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

本日は

d0093462_10562425.jpg

まいどの練習場にて朝練(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-11-22 10:56 | 携帯速報♪ | Comments(0)

JFAファイナル

d0093462_10415360.jpg

d0093462_10415356.jpg

in 富士吉田ぁ〜(≧∇≦)
[PR]
by buddy-ray | 2009-11-21 10:41 | 携帯速報♪ | Comments(0)

いよいよ!

今週末は Jファイナルですねっ!!!

選手宣誓のファインパパ ガンバレ~024.gif
そして 参加される皆様 頑張ってきてくださいっっ



我家も応援しに行きますっ!006.gif

     あっ 応援ついでに喰い倒れもあり!!??(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-11-20 00:15 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

リクエストにお答えして(爆)

いやぁ~ん みんなぁ
そんなに かぁちゃんの華麗なるプレーが見たいなんて~012.gif


・・・・・って見たいのは かわいいアルちゃんかっ(爆)




動画はアルちゃんBlogにてご紹介しておりますぞっ!!
コチラ006.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-11-19 10:03 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

美味しんぼタープ(命名:クレP) 爆!

今回 遠征された方の中に1名犬ナシ観光者が混じってました(爆)

その観光者037.gifが差し入れてくれたのはコレ↓
d0093462_11525562.jpg


“SHIZUOKA満喫セットぉ~♪♪”
門外不出のしぞ~かおでん・あま麩(静岡ではこういう色の麩菓子なんだって!)・抹茶味のたい焼き『まっ鯛』・そしてお茶飴!!!


いやぁ~ まさしく美味しんぼタープ
ここだけ静岡になってました006.gif


じゃぁ~ん♪
d0093462_12145622.jpg

我家の心をわしづかみしている しぞ~かおでん
おでんつゆは門外不出!!?? 自家製企業秘密のために持ち出し不可な所をクレPの交渉術で何とか譲っていただいたとの事。
d0093462_12171750.jpg

ほらほら~
これで我家が わざわざおでんを食べに静岡ツアーするのが解ったでしょっ(笑)

d0093462_1222580.jpg

そして まっ鯛
抹茶のほろ苦さとアンコの甘さ控えめがまっちんぐぅ~♪
大人な味のたい焼きのうまさに感激!!
たい焼きを暖める網まで持ってきていただき さすがっ用意周到(爆)

今回のSHIZUOKAルーティン 完璧でしたねっ006.gif
クレP いろいろとごちそうさまでしたぁ003.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-11-18 11:52 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

A.W.I Japan 西日本 4th 長野 桃介橋

考えてみたら NPAの大会に出るのは今年の6月?に行われたファイナル戦以来・・・^^;
今シーズン初参戦の我家でした(汗)

こんな後ろ向きな我家の背中を押してくれたのは
はるばる鹿児島よりUさんが参戦するとの噂!!!
これは我家も遠征せねば!と張り切って参加してきました^^

鹿児島よりUさんはもちろん! お会いしたかった兵庫のKさん・四国よりお越しのMarkさん  
山口からお越しのTさん
そして SHIZUOKA満載をお持ちいただいたクレP(笑)
そんな素晴らしい面々が出揃う中
浮かれ気分で(半分観光気分で:笑) 楽しんできました♪♪

d0093462_19214974.jpg

                    Photo by : Mark40さん ありがとうございますっ!!
                                はぁぁ~ なんてレイくん可愛いんだろう010.gif

さてさて 参戦の内容は・・・

ここ最近では“練習”と言えるような練習はしておらず(苦笑)
お遊びの延長でしかディスクをやっていなかったのですが
今回の大会はなぁ~んにも考えず ただ楽しめた大会でした♪♪
内容もまぁまぁだったんじゃないかな?何よりもレイが楽しそうに走ってくれました^^コレが一番嬉しい


我家の気持ち的に
今は なかなか昔みたいに本気モードで取り組むことが出来なくなってきておりますが
でも久し振りの大会は 本当に楽しかった♪♪



ご参加された皆様 お疲れ様でした!
[PR]
by buddy-ray | 2009-11-17 19:22 | 大会☆ | Comments(8)

桃介橋!

d0093462_22573914.jpg


かなぁ~りご無沙汰な大会へ行ってまいりました!!

今回はいろんな意味で内容が濃く(笑)書くこと満載なので
明日にでもゆっくりとレポートします♪^^
[PR]
by buddy-ray | 2009-11-16 22:57 | 大会☆ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧