<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おっとぉ~!!

d0093462_1818138.jpg

今週末も遊び倒しのレイ家はキャンプにきました(笑)
もう…火の車でも何でもかかってこい!って感じ(`∇´

んでんで
キャンプ場に到着したら
な、なんとっ VINO家に遭遇っっっ!!!
世の中狭いですねぇ~(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-31 18:18 | 携帯速報♪ | Comments(4)

やっと

注文できました DOG TAG

前回から今までつけていたタグはバディさんので5年くらい使用
愛用していたんですが 吊っているリングの部分が磨耗してきてしまったのでお取替え
レイくんのは・・・・・
これまた千葉ポに忘れ物008.gif
どなたか拾って電話くれるかな??との淡い期待もむなしく(苦笑)

ARDのもなかったし、みんなで新調しました♪

レイ家は
家の中では首輪は外してしまうので
タグはチェーンにつけて タグネックレスは常につけているようにしています

d0093462_825332.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2009-10-30 07:42 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

最近はね・・

ディスク・・・・・もちろん練習してますよ!!

練習と言うよりかはディスク遊びか。。
一生懸命練習している方々にしてみれば 失礼になる程度かも^^;

ココ最近のレイ家は
大会欲が薄れてきました (ビョーキは完全に完治!!??)

なんかね。。
同じ時間・同じお金を使うんだったら
家族みんなで楽しめる所に行きたいかなと。
だって、大会行ったら 少なからずバディさんはつまんないもんね


d0093462_21175772.jpg

こういう時間を費やしたいな。。 と思う今日この頃
この写真の脇にワンズがいればサイコーなんですけどね♪

じぃさんばぁさんかっ!!(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-25 21:18 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

SHIZUOKAツアー 第3弾(夜の部)笑

まだまだ続いてました SHIZUOKAネタ(爆)



素晴らしい庭園を後にし、
クレP夫妻とはここでお別れしました^^
この時点でもう午後もいい時間でしたから


我家はその後・・・欲張ってもう少し♪と 三保の海へと出陣!!

d0093462_2058229.jpg


夕方近くになっていることもあり、海釣りの方がまばらにいるだけ。
とぉちゃんかぁちゃんが食べ歩いているときにイイコでお留守番してくれていたので
ココは思う存分走り回ってもらいましょう(笑)

d0093462_20272574.jpg


“夕飯どうする??”・・・と話しになり
クレPに ここらで美味しい回転寿司屋さんありますか???と メールしたところ
2軒の情報と共に 『同行可』という返事がっっっっっ041.gif大爆笑


・・・・・ということで
行ってきました 

日本で初めて!!??という“流れ鮨”
回転しているのとは違い、注文したものが流れてくるシステム

d0093462_20394310.jpg


画面のパネルで注文するんだけど
実際に目で見れないので はじめは戸惑い・・・
そのうち使い方も慣れてきて
挙句にはこの様
d0093462_20404524.jpg

     実際にはもっとお皿がありましたが(笑)

とにもかくにも やっぱり美味しかった^^♪
ココのお店 我家の近くのらら○ーとにもありました!! 知らなかったよぉ~



こんな感じで
今回も(笑)最後まで喰い倒れツアーでした

次回は・・・・・忘年会??037.gif
またまた よろしくお願いしまぁ~っス(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-25 20:33 | おでかけ | Comments(0)

今週は???

d0093462_11412287.jpg

SHIZUOKA♪(≧∇≦)

と言いたいところですが…^^;




クレPから
あれ?今日はいないの??とのメールが(爆)
行きたいのはやまやまですが家計とお腹が(爆)破綻します(;_;)

そんなこと言いながらも(^m^)
今日はじぃじとばぁばを連れて BBQに来ています☆
ヤバイねぇ~ 胃袋が“SHIZUOKAバージョン”から戻らないよ(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-24 11:41 | 携帯速報♪ | Comments(0)

SHIZUOKAツアー 第3弾(午後の部)

さてさて、長くなったので午後の部を(笑)


満腹隊は(^m^) 食後の運動に日本平山頂へ!
d0093462_20295631.jpg

富士山 ちょっと霞んじゃっているけど
目の前に広がる絶景♪♪
d0093462_20314325.jpg

気持ちいいっ!

そして、少し動いたらお約束のデザートタイム(笑)
d0093462_20323998.jpg

石垣イチゴと生わさびのジェラード
支部長 改め ODEN MASTERは“薔薇ミルク” なるものを注文してましたよ!←意外な組み合わせ!?(爆)


・・・・・そして
今回のツアー 最終目的地は




ココ
『華麗なる一族』のロケ地であった池

d0093462_21151112.jpg

あれっ!!! キムタク!!??004.gif


さては 将軍にふられたかな?(笑)

見事な芝生の広がった庭園で
思わず “ここでディスク大会できたらサイコーだねっ!” と。。
行き着くところはいつもこれ 
こんなことしか考えていないフリバカ隊でした(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-20 20:40 | おでかけ | Comments(0)

好きだねぇ~(笑) SHIZUOKA♪

先週末・・・
土曜日はお天気が悪かったのですが、日曜日は秋晴れの予報♪♪
ラグビーボールのシルキーな受け渡しをいつにしよう・・・と思い
“明日はどうですか??” とメールしたら
快く OK♪のお返事を頂き
早速 お出かけしてきました037.gifプッ


最初に言っておきますが
かなり長い1日レポですので あしからず。。。039.gif



まずは朝練から開始 ←これはいつもどおり(笑)
d0093462_18395691.jpg


そして ワンズが程よく疲れたところで 食い倒れツアースタートっ!! ←これもいつもどおり(爆)


支部長考案のルーティンにて 本日のタイトな(笑)行動開始041.gif

まずは、先々週に食べれなかったしぞーかおでんから
d0093462_1852529.jpg

d0093462_1853724.jpg

このあとにお昼ご飯食べに行くっていうのに おかわりしてるしーー;

しかも・・・
先日見つけて気になっていた“生クリームどらやき”をゲットし、車中で食す
d0093462_18544435.jpg

だ~か~ら~っ! これからお昼ご飯だってば(爆)



d0093462_18552277.jpg

                                         正面に富士山♪

車を走らせること30分
目指すはこれこれっっっ!!!!!

d0093462_1856324.jpg

じゃぁ~~んっ
由比でとれた 10月の秋漁解禁になったばかり?の桜えび024.gif
おでん食べてて出遅れたので かきあげ丼しか残ってなかったけど^^;
でもでも おいしかったぁ~♪♪
かきあげ2枚入っていても 不思議と全部食べれちゃうのよねぇ~(笑)

d0093462_1961071.jpg

d0093462_1962441.jpg

由比港ではじける兄と妹(^m^)
思わぬ 海遊びに(爆)


その後は 食後の運動を兼ねて日本平山頂へ
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-20 18:57 | おでかけ | Comments(2)

あれれ?

d0093462_1094123.jpg

印旛ではなく?


バディさんの忘れ物…正式にはとぉちゃん・かぁちゃんの忘れ物か(^。^;)
シルキーな受け渡しありがとうございます(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-18 10:09 | 携帯速報♪ | Comments(0)

^^;;;;;;;;;;;

先日でのSHIZUOKAツアーにて
またもや忘れ物をっ!!!--;


バディさんの 命とご飯の次に大事なラグビーボール(笑)

ジツは今使っているので5代目
1つは川に流されてしまい 3つはそのまま忘れて帰ってしまった←内1つは千葉ポかな
そう。バディさんが壊したものは一つもないのです 申し訳ない。。(> <)

何を隠そう
レイ家 忘れ物常習犯であります008.gif
公園の友達が良く知っていますが(笑) 何枚ディスクを拾ってもらったことか

先日の夏休み琵琶湖満腹ツアーでも
ジツはツアー途中にあった河川敷でロングリードを1本忘れてきてしまっているんですよ
あ~ ホントに学習しませんね^^; コレも反省(爆)


そうそう!
今回の忘れ物は FBS事務局長のテリトリーにあったので
無理をいい、探してっ!!!とお願いしたところ





d0093462_741097.jpg


ありましたーっっっっっ!!!!!!!



ありがとうございますっ010.gif
多分ナイかなぁ~なんて 半分諦めて
家にあったストックのラグビーボールを出していたんですが(笑)
見つかってよかった すごく嬉しい♪♪♪


さてさて
コレで SHIZUOKAツアー第3弾は近いうちに決行されそうですよ(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-16 07:41 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

SHIZUOKAツアー 2日目

案の定・・・・・


みんなやられてましたよ(爆)
コレだけはいくら反省しても同じ事を繰り返してしまう(苦笑)








d0093462_9254442.jpg


そんな中でも 気持ちの良い秋晴れの空の下
やっぱり FURIBAKA(笑)
練習に励んでました
   ちょっと 激しい動きは控えてましたけどね(^m^)
   しかも 社長はまったく動けなかったし(爆)


朝8時くらいから12時過ぎまで
のんびりと楽しんで
みんながようやく元気になってきたところで お昼ごはんへ!


ココはやはり 胃腸に優しい自然薯でしょっ!!
毎度の有名店 “丸子 丁子屋”さんへ

d0093462_934138.jpg


おひつのおかわりは思うように進みませんでしたが
お腹イッパイ 大満足!!


みんな燃え尽きたようで ココで早めの解散となりました(笑)



いやぁ~ 何の反省会だか分からなかった集まりでしたが(爆)
やっぱりみんなサイコーですねっ006.gif
そして SHIZUOKAサイコーっっっ!!!
クレP・クレM お世話になりました♪♪

第3回目は年内にでも決行したいと・・・クレMのいちごギャル姿も見たいしなぁ~(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-13 09:25 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧