<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

・・・

d0093462_8585296.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2009-09-30 23:58 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

キャンセル

AWI 東日本2nd 大会が行われていたんですが
今回、我家はキャンセルさせてもらいました。

とぉちゃんが出ないというので 代わりにかぁちゃん頑張ってみようかなと思ったんですが・・・


大会には正直出たい!あのフィールドで1年を通してガンバってみたい!!という意気込みはあります。
ただ コツコツ練習は苦手(笑) そんなんじゃダメだよねぇ^^;
ここまでとぉちゃんが頑張って教え込んで出来上がったレイくんと出たい!と言うのも調子のいい話だ。。
練習せずに大会に望んだとしても もちろん結果はついてくるはずもなし
そんな簡単なことじゃないよね
第一に 1日付き合わされる家族がかわいそう・・
バディなんかはずっとケージの中に入ってるだけだもんね(> <)

やるからには本気で望まないと!
そして レイやほかのみんなに迷惑の掛けないように
まずは地道な練習だよね。




そんなこんなで 大会出場を見合わせてもらいました。
納得した内容で 大会に望めるようになるのはいつの事やら。。。

d0093462_9374451.jpg


このひたむきな心に答えて上げられるように精進します!!
[PR]
by buddy-ray | 2009-09-27 23:24 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

荒波

こんな感じでした



サーファーカップルが2人で波に果敢に挑んでおりましたが
あえなく断念。。
レイも奥に行きそうになったときは呼び戻し・・・波打ち際を楽しそうに走ってましたよ♪

ここの海 田舎に来たときは必ず寄るのですが
こんなに波の高いのは初めて。。
前は海水浴場だったのですが、潮が早くて閉鎖になっちゃったみたいです
[PR]
by buddy-ray | 2009-09-23 12:38 | おでかけ | Comments(0)

今日は

d0093462_1125558.jpg

海に遊びに来たんだけど
台風の影響か 波がめちゃくちゃ高くて
遊ぶどころじゃなかったよ(∋_∈)

レイだけ浜辺を爆走して帰ってきました
[PR]
by buddy-ray | 2009-09-21 11:02 | 携帯速報♪ | Comments(4)

やっぱり

d0093462_18125079.jpg

こうして草っパラを走り回っている姿は
本当に楽しそうだね(o^∀^o)

アルドもレイを追いかけるのに夢中です(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-09-20 18:12 | 携帯速報♪ | Comments(0)

ひぃぃ~(> <)

お店のオープンのお手伝い
11時間ろくに休憩もとらずにぶっ続け・・・さすがに疲れました

ここいらで 世間の情報が疎い田舎に心を洗いに 今夜から山ごもりに行って来ます!!
                ↑コレうちの家だけだけど(笑)TVがナイ
[PR]
by buddy-ray | 2009-09-18 20:35 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

祝 開店っ!!

d0093462_745755.jpg


本日 
悪友のお店が無事にOPENを迎えますっ!!

パン屋さんとカジュアルフレンチ?のレストランが合体したお店です(笑)
最後までバタバタ・・・昨日も夜遅くまで皆で頑張っていましたが
無事にこの日を迎えられ 感無量です(これからがもっと大変なんですけどねーー;)


台風もそれて なんて強運の持ち主なんでしょうっ(爆)
悪友よ・・おめでとう♪♪
今度からは マダムが働いている目の前で『昼ビーの会』を催すからね006.gif


犬が入れないなんて・・・ そんなお店開かないでよねっ!!(笑)


パンも料理もとっても美味しいお店です
パンだけの購入も出来ますので
是非皆さま 気軽にお立ち寄り下さいませ003.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-09-18 07:56 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(3)

花王『エコナ』

エコナ製品に発がん性物質にかわる恐れのある成分が多く含まれているってことで
販売を自粛したらしいです。

『エコナ』を利用されているご家庭
花王『ヘルスラボ』を食べているワンちゃんたち

特に問題はないと思うのですが 一応お知らせまで。。。



以下、花王HPより抜粋


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○グリシドール脂肪酸エステルに、発がん性はないのですか?
グリシドール脂肪酸エステルについて、発がん性を含め安全性への懸念を科学的に示す報告はありません。



○今、家庭で使っているエコナは安全ですか?
安全性に問題はありません。
エコナ関連製品の安全性に問題のないことは、世界標準の試験法で、多くの評価を積み重ね、科学的根拠と客観的な評価に基づき確認しております。



○安全なのに、販売を自粛するのはなぜですか?
花王は消費者の皆さまにお届けする製品の安全性の確保はもちろんのこと、安心してご愛用いただくことを事業の基本姿勢としております。安全性に問題はありませんが、エコナ クッキングオイルには、グリシドール脂肪酸エステルが一般の油よりも多く含まれています。一部の消費者の皆さまがお感じになる不安を取り除くために、製品中に含まれるグリシドール脂肪酸エステルを、一般食用油と同等レベルに低減できるまで、一時販売自粛を行うことに致しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by buddy-ray | 2009-09-17 07:54 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

帰宅21時の朝練(爆)

秋晴れの気持ちの良い日曜日
d0093462_11232717.jpg

朝7時頃にいつもの広場にて朝練開始っ!

程よく練習し、日差しも強くなってきたので解散!! ワンズも満足♪さぁ帰ろうかっ
・・・・・と 帰り支度をしていたはずなのに



『いい天気だね~』
『泳ぎに行きたいね~』

と チェス家と意気投合!!
始めはN川に行こうと計画していたのだが

どうせ同じ時間かかるんだったら お金はかかるけどここからンター近いし、泳ぐんだったら綺麗なほうがいいじゃんっ♪
ってなことで 急遽 本栖湖へGO=3(笑)  
          (かぁちゃんズはノリノリ♪ とぉちゃんズは信じられない・・・と口あんぐり041.gif



d0093462_11301819.jpg
d0093462_11302862.jpg
d0093462_11303665.jpg


チェス様のヘッピリ泳ぎに笑わせてもらいましたよ037.gif


その後 チェス家を広場へご案内♪
d0093462_11405070.jpg

やっぱり日本人は富士山だよね!!


ワンズたち 疲れを知らないのか
またもや爆走(笑) 涼しいからね~

d0093462_11415060.jpg
d0093462_11415737.jpg


ワンズたちは大満足!
ヒトは案の定の高速大渋滞に巻き込まれ
ヘロヘロで帰ってきましたよ・・・長い1日でした023.gif



チェスター家 お付き合いありがとうございました
いろいろ引き連れてごめんねぇ~(爆)
またこんな弾丸ツアーがあるかもしれないので
いつでも心の準備をしておいてチョ037.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-09-15 11:30 | おでかけ | Comments(0)

物欲の秋

ダッチオーブン
かなり迷ってます。。

だってだって ロッジくんがあの値段じゃ普通は買えないっ!!

だけど・・・その前にちゃんと使うのか!?
扱いが面倒くさくて 倉庫の隅に追いやられていないか!!??

んじゃ 比較的取り扱いやすいユニフレームくんのほうがいいのではないか???

でも 値段が倍以上・・・・・   025.gif ムムム



準備から料理は奥様方がするから
後片付けはとぉちゃんズがやってくれるのってどう??
そうしたら即買いだね  
世の中のダッチオーブンを買うか悩んでいる奥様方はみんな絶対に思っていることだね(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-09-08 13:59 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧