<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふぇち

以前に“フェチ”の話をしましたが
ここにもいましたっ!!って感じです(笑)

d0093462_1253843.jpg


『動物ω(オメガ)図鑑 カワイイのはクチでした』
著者 松原卓二

この “ω” がたまらないっ(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-06-22 12:53 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(3)

やっと^^;

何だか 腑抜けになっていたワタクシ
なぁ~んにもしたくない状態が続いていたんですが
やっとこさで復活!!??

週末キャンプに出かけて
リフレッシュ 癒されてきましたぁ~!!
やっぱりキャンプはいいですね006.gif
       お金を払ってまで野宿&不便な生活かいっ!!と思われるかも知れませんが(笑)
 

さてさて、
やっとこさで ハイパー&AWIファイナルの記事もアップし(かなり手抜きですが ^m^)
NPAのワイルドカードの結果を見てみたら
・・・6位だったんですねーー;
しかも4・5位の方とは0,1ポイント差・・・・・
やっちまったなぁ~という感じですが
でも、結果は結果
とても良い内容だった!とは言えないので
ま しょうがないですね。。

今シーズンの大会は 西と東で4戦づつ?あとは北海道。
東日本で4戦しかないという事はかなりの激戦になる恐れあり。。
皆 西への遠征もありうるでしょうね。
夏の暑い時期はワンズの体力作りとお財布の中身を増やしておかないと・・008.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-06-22 12:13 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009

またまた 激遅な記事(汗)

6月13・14日 A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009
直前まで 行くか行かないか・・・な我家でしたが
結局行ってきました@那須スポーツパーク

d0093462_11402748.jpg


ディビジョン2にワイルドカード参加な とぉちゃん&レイペアでしたが
結果は上位5チームに残れず・・・007.gif 残念な結果となりました。

d0093462_11514168.jpg


内容は・・・
ま、一言で言うと  練習してないでしょ!と他の方からも解ってしまうような内容でした。
今シーズンはホント波に乗れてなかったなぁ~と つくづく思います。。
皆 やはりすごいっ!
特にファイナルでは やはり気合の入れ方が違うよな・・
完全におのぼりさん状態でしたよ^^;
でも、ファイナルはやっぱり行って良かった!
日曜日はさすがに落ち込んで、すぐにでも帰りたい衝動に駆られていましたが(笑)


今年のファイナルキャップは逃してしまいましたが
来シーズン(もうすぐ第1戦が始まるんだけど・・^^)はガンガン攻めていってもらいますよっ!!


d0093462_1152092.jpg

我家のエース!!
皆にかっこいい姿を見せてあげてっ!!!
そして 意識をかえ 更にパワーアップしたペアを見せてください045.gif


写真はすべて さくまま♪
六花ちん おめでとーっっ!!!!!
[PR]
by buddy-ray | 2009-06-22 11:53 | 大会☆ | Comments(2)

ハイパーフライト Peter Bloeme 来日記念大会♪ 茶坊主編

忘れちゃなりませんっ
茶坊主さんも大会参加(笑) ビギナークラスです

相変わらずの大会会場限定男(爆)
スタートラインに立つとディスクスイッチが入ります

・・・がっ!
今回の大会は バディの大好きなチェスの大姉御が一緒!!
しかも、今回チェス&大姉御の出番がバディの前だったんです^^;
ディスクもそっちのけで大姉御のところへ暴走(汗)しかも2Rともっ

そんなこんなで追いかけっこな茶坊主さんの出番でありましたが
ディルパパがかっちょいい写真を撮ってくれましたよ~♪

d0093462_114162.jpg
d0093462_1142520.jpg
d0093462_1143316.jpg

             行き過ぎちゃってるじゃんっ(笑)


なんちゃってディスクドッグみたいでしょ♪♪

茶坊主さんの大会参加は
毎回 何かしらの事件がありますが(笑) ・・前回は他の人のタープに侵入し、バックの中を荒らしてたなーー;
やっぱり かぁちゃんは一緒にコートに立てて楽しいよ010.gif
       バディは少し迷惑そうですが・・・プッ♪
       そして、まわりの大会参加の方々にも迷惑が掛かると思いますが
                                ・・・スミマセン 大目に見てください(苦笑)

ディルパパ カッチョいい写真ありがとーっ!!!
[PR]
by buddy-ray | 2009-06-22 11:08 | 大会☆ | Comments(0)

ハイパーフライト Peter Bloeme 来日記念大会♪

かなぁ~り前になってしまいましたが(笑)

6月6日(土) に秋が瀬で行われた 『ハイパーフライト Peter Bloeme 来日記念大会』
に参加してきましたっ!!

ハイパーにはレイの“兄弟犬チェス”が毎回頑張っている大会です♪
なかなか日程が合わず、申し込みも困難で(笑)参加できなかったのですが
やっと兄弟対決が実現しましたっ!!!

d0093462_10315612.jpg

   レイじゃないよ チェスだよ~♪    チェスのところから勝手に写真もらっちゃいました^^;スミマセン

対決なんて言ってるけど
チェスはこの日、レトリーブクラスで優勝!!!すげ~っっ024.gifオメデトー
キャッチ率もいいしドロップも完璧
・・・レイも見習ってもらわないと。。。ーー;ハァ


そそ
大会の内容はすっかり忘れてしまっているんですが(笑)
ハイパーのHP より

レイ:チャレンジ大会  7P + 15P =22P で終了008.gif
計3キャッチですか。まだまだですね(汗)
とぉちゃん 1投右へ大暴投があったけど
1・2R共にお得意の刺しスローが1本もなかったんですっ!!
おぉぉっ! かれこれ何試合ぶりに見ただろう・・・というくらいのナイススローでした♪♪
[PR]
by buddy-ray | 2009-06-22 10:43 | 大会☆ | Comments(2)

梅雨の晴れ間に

d0093462_12472853.jpg

d0093462_1247288.jpg

きゃんぷぅ♪

と言うことで
怠っている記事のアップはもう少しお待ちを…(^。^;)
自然に触れて
ファイナルのモヤモヤを一掃してきます(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-06-20 12:47 | 携帯速報♪ | Comments(0)

あぁぁ

先週末のハイパーの記事も書かぬままに
もう週末がやってきてしまいました042.gif

今週末は AWIのワイルドカード&ファイナルが那須で行われます♪
今シーズンのレイくん
何だかんだで4回しか大会出場しなかったーー;

何だか気合の入らなかった今年
かなり取り残されている感たっぷりですが(汗)
一応の締めくくりとして、土曜日に行われるワイルドカードに参戦してきます!!

練習不足&とぉちゃんの気持ちの余裕ナシに
どうなるか不安たっぷりですが
レイが楽しめるように ←これが一番の目的!
頑張っていってきまぁ~す003.gif


             ハイパー&AWIの記事は週明けにでも・・徐々に(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-06-12 12:59 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

いよいよ

今週末はNの JAPAN CUP ですね!!
その翌週はNPの ファイナル!!!

みんな1年間の集大成を発揮する場として
思う存分 悔いのないように楽しんできてください006.gif

d0093462_23323516.jpg


我家は今週末 
アルドの大会会場慣れも兼ね(もちろんアルドは大会には出ませんよぉ~)
ハイパー主催のピーターブルーム来日記念大会に遊びに行ってきます049.gif
ご一緒させていただく皆さま ヨロシクおねがいします♪
[PR]
by buddy-ray | 2009-06-03 23:39 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧