<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

結局

週末はとぉちゃん幸いにも仕事にならず。。
金曜日の夜に サミットへ行くか行かないか・・・で悩んだのですが

静岡の師匠という心強い応援部隊も出向いてくれるとのことだったので
我家は結局 土・日ともに地元で練習に専念することに(笑)

d0093462_2317185.jpg


ディスクドッグサミット
見事にお師匠 優勝!!! おめでとうございます003.gif
静岡の師匠。。速報ありがとうございました♪
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-30 23:21 | 練習

そうそう!

レイくんのバースデープレゼントは

d0093462_014057.jpg


この 携帯用ウォーターボウル053.gif
これまでは布製のものを使用していたんだけど
かれこれ5年くらい使い続け、さすがにきちゃなくなってきたので買い替え(笑)

シリコンで出来ているので軽くて丈夫
しかも!折りたためちゃうっ優れもの♪
d0093462_073228.jpg


ハイキングなどに行く際には小さく携帯できると便利なんだよねぇ~



ただ、今まで使っていたのよりも容量が少ないため
茶坊主に一気飲みされて すぐに空っぽになってしまうのが難点(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-26 23:01 | 俺・・・バディのつぶやき

happy birthday RAY!!

24日はレイ 5歳の067.gifお誕生日067.gifでしたーっ!
・・・“でした”って・・・008.gif

そう、お誕生日が過ぎちゃって
今日お祝いをしました(汗)


生後3ヶ月で我家に来て
イタズラをすることもなく、お留守番も んこ まみれになることもなく
素直ないい子に育ってくれました。
そして、1歳半でディスクドッグデビュー!!!
フリースタイルは2歳になってからだったね。
それから3年間
とぉちゃんと一緒に頑張ってくれました066.gif

5歳間近にしておかまちゃんになってしまったけど
こんな丈夫な体に産んでくれた ベティ母さんに感謝!


6兄弟姉妹 みな元気で 
5歳のお誕生日おめでとーっっっ!!!


d0093462_814161.jpg


1日遅れてしまった 晩餐は
奮発してステーキっ!
バースデーケーキは明日ね006.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-25 23:38 | 俺・・・バディのつぶやき

道草 喰いまくり(笑)

朝練帰りの土曜日は
ひもじい思いをしているさくまま♪へお弁当の配達(爆)

d0093462_21304673.jpg


食いしん坊の茶色軍団
やっぱ大型犬3頭いると存在感大だよねぇ~!!
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-22 21:35 | 俺・・・バディのつぶやき

朝から

d0093462_17544576.jpg

d0093462_17544559.jpg

夕方まで公園巡り(笑)
3連休中、お天気なのは今日だけだっていうからね~

久し振りにパパゲーノ先生に会いました(o^∀^o)
今年で9歳 何だか穏やかな顔になってきたねぇ~♪
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-21 17:54 | 携帯速報♪

専属カメラマンより(爆)

写真を頂きました♪♪

まずは印旛村
d0093462_833556.jpg
d0093462_834535.jpg
d0093462_835378.jpg

                             撮影:さくぱぱ♪ さんきゅ~

今思うと 練習はイヤだったけど(笑)大会は楽しかったなぁ~012.gif
また いつか出場しよう!!!


そして千葉ポ
d0093462_855137.jpg
d0093462_855854.jpg

                             撮影:さくまま♪ さんきゅ


あとシーズン残り1戦!
今シーズンのファイナルは参加権がもらえないので。。

あっ!! ラスト戦でD2に出ればもしかすると可能性はあるか・・・023.gif どうしよう
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-18 08:10 | 俺・・・バディのつぶやき

残念だけど・・

今日は 3月28・29日に行われる
DISC DOG SUMMIT のエントリー締め切り日でした。

行きたかったんですけど、最近とぉちゃんの仕事が忙しく
昨日みたいに もしかしたら3月中の土日は急遽仕事に行かなくてはいけなくなりそう・・・
と言う事で
参加を泣く泣く断念しました。

当日エントリーは高いし・・・・・008.gif



誰かビデオ撮って来てくださ~い!!
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-16 20:48 | 俺・・・バディのつぶやき

こんなにいいお天気

・・・なのに とぉちゃん仕事でした007.gif

d0093462_2341204.jpg

いちおーフリップになってるかな?? 陰だけ(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-15 23:41 | 俺・・・バディのつぶやき

ぶいっ^^v

当たっちゃった

d0093462_2337190.jpg


新・一番絞り♪

こーゆーのに当選するのって初めてっ012.gif嬉しい
美味しくいただきました
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-14 23:35 | 俺・・・バディのつぶやき

約1200キロの旅 まとめ

今回の車旅は
3泊4日 合トレ&PAの旅となりました(笑)
普段、大会などでは寄らないPAも じっくりと堪能してきましたよ。

d0093462_11101961.jpg
d0093462_11102878.jpg
d0093462_11103794.jpg


今回 訪問先でお世話になった皆さま
本当にありがとうござました♪♪

大阪・静岡・・また行きますっ!!
ので  また手ほどきをお願いします(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-12 11:12 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧