<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雨やんだっ!

明日は犬賢の練習会に参加してきます♪

もっちろんこのお方も・・・・・参加する!!??












d0093462_12324480.jpg

                              テーブルの上に乗る悪いヤツ(ーー#)


     オレも参加するんだって。。。 ま かぁちゃんせいぜい頑張れよ

犬賢の皆さま 宜しくお願いいたします♪
[PR]
by buddy-ray | 2009-01-31 12:33 | 俺・・・バディのつぶやき

とうとう

申し込んじゃったもんねぇ~@11th D1♪
120秒 頑張ってくだされ(笑)

d0093462_23304536.jpg


色々と技!?を試してみるも
。。。また 指までカプッとされそうで怖いって(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-01-26 23:31 | 練習

今日は

d0093462_13574160.jpg

いいお天気です(^_^)v
[PR]
by buddy-ray | 2009-01-25 13:57 | 携帯速報♪

ひやぁ~

d0093462_18565084.jpg

午後はものすごい雪が降ってきましたが
積もるまでには至らず…ヨカッタ
夕方から、ようやく空が明るくなりました。明日は晴れるかな?

ワンズもドッグランで爆走し
人は寒い中でもお昼からビールを飲み(笑)
やっぱキャンプはいいね♪(^-^)
もう夕御飯も食べて
とぉちゃんなんて寝ちゃってるし( ~っ~)早っ
[PR]
by buddy-ray | 2009-01-24 18:56 | 携帯速報♪

今年初

d0093462_1524695.jpg

キャンプに来ています!

んがっ
朝から雨→雪(>_<)
こんな寒波がきている週末でも
10組位の家族が…

みんな好きですね~(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-01-24 15:02 | 携帯速報♪

3度おいしい!? いやそれ以上??

大会中 レイとの競技で楽しく過ごせ
大会が終わったあと 家に帰ってビデオを見て
大会後日 みんなが写してくれたレイの写真を見て

ほんっとにレイくん 毎回頑張ってくれてるよねっ!!!
かわいい姿を見て
カッコイイ姿を見て
へっぽこディスクを一生懸命に追う健気な姿を見て
大会終了後 しばらくは感動の嵐が押し寄せています(笑)


久し振りの大会だったけど
目指すものが一緒の仲間と1日いられて たくさんお話ができるのはやっぱり楽しいね♪♪♪
結果がついてきたらなおの事嬉しいのだろうケド
でも、こんな素敵な1日を過ごさせてもらえるレイにまたもや感謝っ010.gif

d0093462_1153279.jpg
d0093462_11534136.jpg


                               Photo by 海人777さま
                                       素敵な写真をありがとうございます♪




あっ! いつも応援してくれているバディ隊長にももちろん感謝してるよっ037.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-01-22 11:55 | 俺・・・バディのつぶやき

AWI 10th HEAT!

約4ヶ月ぶりの大会に行ってきました@印旛村

NPAで開催される印旛村の大会には初めて行ったんですが
ココの場所・・かれこれ3年前くらい?? まだディスク競技を始めて間もない時
他団体が開催する大会で 初めてN師匠とお会いした場所でもあり、
バディがめずらしくディスクで遊びだし、テンション↑↑ウホウホの状態でジャンピングキャッチしてそのままお隣のタープに突っ込みビリビリ破壊しちゃった場所(爆)
懐かしいなぁ~ 思い出がたくさんある会場でした♪♪


そして、かぁちゃん&レイペアのデビュー戦 頑張ってきました!!
内容は↓の記事にも書いたとおり
フリーは多少の緊張も開き直り効果で!?いつもの練習のように出来ました。
いや! 練習でもこれほどまでは出来なかったという位の出来栄え!!
レイが集中してくれました。
ただ、コマンドを入れるタイミングが遅くて
レイが無駄な動きしちゃうのが多かったなぁ~ 

だが、ディスタンスは撃沈・・・047.gif
なにをやってるんだかなぁ~とかなり反省し 凹みましたよ
レイくん 頑張ってくれたのに・・・・・
すべてワタシの責任(泣)



















んがっ!!!!!
まぁ~ったく 期待していなかった表彰式
人事のように発表を聞いていたら なんとレイの名前がっっっっっ

d0093462_10324365.jpg


なんとっ   D3 3位入賞しちゃいましたぁ!!!024.gif
自分でもビックリ! 奇跡です(爆)
かなり嬉しい016.gif

昨日の大会結果が早速NPA HPにアップされてましたね。
K-9もキャッチ率もD3の中でトップの数字でした
この入賞はすべてレイのお陰です。(かぁちゃん大したことやってないもん:笑)

d0093462_10341088.jpg

レイ ありがと♪♪♪ うれしーよ
また、たまにはこうやって かぁちゃんの相手もしてちょ~だいネ006.gif


そんなレイくんの雄姿を見てやってくださいナ♪
あっ かぁちゃんの姿はあまり気にせずに(爆) ↓


     
                         辛口コメント 大募集中!!!(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-01-19 10:38 | 大会

D1決勝終了!

途中アトラクションをやり
今D1の決勝が終了しました。
残るはTFRオープンのみです

レイくんの2ラウンド目はかぁちゃんがやっちまったぁ~
レトリーブなのに1投フェンスに刺しノーポイント
余計なことして3投しかできず
計2ポイント(┳◇┳)
レイごめ~ん
[PR]
by buddy-ray | 2009-01-18 15:57 | 携帯速報♪

AWI 10thHEAT

今日はキャンセルが多いっ!
今年初の大会は
D1:20チーム
D2:23チーム
D3:25チーム
です。
D3はデビュー戦の方々が多数います。

かぁちゃん&レイチームも無事に1ラウンド終了しました♪
考えてたルーティン 通りにはいかなかったけど
レイくんが頑張ってたくさんキャッチしてくれました(o^∀^o)

六花はディスタンスから
6ポイント
[PR]
by buddy-ray | 2009-01-18 11:35 | 携帯速報♪

久しぶりな大会

いやぁ~ あまりにも久し振りの大会参戦で
何を用意して持っていけばいいかわからなかった(-o-;)
去年の9月28日から約4ヶ月ぶりの大会だ♪

昨日は大会前日だっていうのに
ハイジくんの棚作りに一日中かかってしまい(ホームセンターの駐車場に開店から閉店までいた:汗)
練習一切してないし…大丈夫か?ワタシ…??
こうなったら開き直るしかないな(`∇´ゞ
レイくんに怪我だけさせないように
気を付けて頑張ってきます!
[PR]
by buddy-ray | 2009-01-18 06:13 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧