<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

福島より

d0093462_1595718.jpg

今朝も朝起きたら2センチ位雪が積もってました。
天気はいいので、すぐに雪はとけるんですけど…お日様が出てるのに雪はチラホラ降ってるんですよ
それだけ寒いのかなぁ
ここでは雪は滅多に降らない場所
地元の人達もビックリしているくらいです。


秘密特訓も頑張ってます( ̄∀ ̄)
ただ海っぺりなので風が強くて(汗)
走り込み重視かな。。
人間も!?
レイ家 そんな年末年始を過ごしております
皆さま
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
[PR]
by buddy-ray | 2008-12-31 15:09 | 携帯速報♪ | Comments(2)

12月28日

d0093462_1020486.jpg

d0093462_1020485.jpg

d0093462_1020488.jpg

昨日の15時に出発
ゆっくり走り、21時過ぎに到着
高速降りて あともう少し!って所から
雪がチラホラ(°□°;)
でもね、空は綺麗な星空なんだよ♪
あまりの寒さに空気が凍ってるのかね~ なんてのんきな事いいながら就寝…


んで 朝起きたら↑の光景にっっっ( ̄□ ̄;)!!
思わぬ雪遊びにワンズは大喜びだけど
ノーマルタイヤのハイジくんはヤバイっ!
食料もまだ買い出ししてないし
陸の孤島と化してしまった(泣)
[PR]
by buddy-ray | 2008-12-29 10:20 | 携帯速報♪ | Comments(2)

今日から

レイ家 冬休み突入ですっ(≧∇≦)
今年の年末年始は福島の田舎に山ごもりです

ハイジくんの初遠征でもあり。
横風にかなりあおられながらヒヤヒヤ無事到着しました(笑)

秘密特訓に励んできます(`∇´ゞ
[PR]
by buddy-ray | 2008-12-27 19:10 | 携帯速報♪ | Comments(0)

バディ隊長のスーパージャンプ 2連発

うぉりゃぁ~~っ!!

d0093462_23291265.jpg



とりゃ~~っっ!!!

d0093462_23271896.jpg




最近 ディスクの話題がないので
これにて堪忍(汗)
                                           Photo by さくまま♪
[PR]
by buddy-ray | 2008-12-25 03:34 | チーム笑点 | Comments(0)

おもわず

昨日、ホームセンターにて思わず衝動買いしてしまった子・・・





d0093462_123417.jpg


どうどう?かわいいでしょーっ016.gif
消臭スプレーなどにかぶせる子
これでお掃除も楽しくなるよねっ♪♪♪006.gif

d0093462_12341472.jpg


あれ? あれれ??

・・・後ろから呆れた視線が



d0093462_1236203.jpg


あーっ その目は 

こんなの被せたって
“かわいーっ!!!”ってその場だけで 絶対に掃除なんてしないよ

って言う目をしてる・・・・・021.gifダーッ
[PR]
by buddy-ray | 2008-12-24 12:53 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

ふぅ~

今日は久し振りの広場へ練習に行きました
そしたらば・・・広場には『犬は離さないでください』の看板がコレでもかっ!!と008.gif

前はこんなになかったのになぁ~(泣)

そんな中でも小さくゲリラ的にフリ練して帰ってきた我家・・・
だからこんな看板立っちゃうのかしら
申し訳ありません040.gif

ココ最近 特に練習する場所が少なくなってきてるんだよね。。。
今日も往復1時間 練習したのはたったの15分位・・人間にとっては悲しくなってくるよね
ワンにとっては集中して練習が出来て 程よい時間かも!!??

d0093462_21225014.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2008-12-21 21:24 | 練習 | Comments(2)

おしらせ

先週の日曜日
やっとやっと 我家に大きくて頼もしい家族が仲間入りしました♪
今週末はディスク練習よりも違う練習で遠征!?
とりあえずは 快適生活に向けてDIYかな(笑)

そして
月曜日には とぉちゃんの指も無事に抜糸出来ました!
化膿することもなく、今までどおりに動かせるって。良かった良かった
[PR]
by buddy-ray | 2008-12-19 00:39 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

遠征のあとに・・

先日の遠征話のつづき・・・

あれだけたくさん食べた後は
さすがに皆さんもたれ気味(爆)

食後、運動しに広場に戻る案も少しあったんですが
楽しいギュウギュウツアーもそのまま帰路へ。
(そーいえば ギュウギュウ車を写真撮ろうと思ってて忘れた008.gif

夜ご飯は我家で鍋パーティーだったんですが
当然お腹もすかず・・

d0093462_230423.jpg


車もそうだったけど
狭い&キタナイ 我家でもギュウギュウ!(爆)

でもみんな良い子ちゃんでまったりゆっくりしてくれました016.gif
最後まで足元でワサワサしてたのは
さすがの THE レトリバーコンビ!!! 
考えてること一緒なのか 妙に息があってたみたい ゞ(∇≦* )ガハッ

5頭になるとこんな感じなのかぁ~ って貴重な体験をさせていただきました♪
(この家の広さじゃ まずありえないね:笑)

あ~ 楽しい盛りだくさんな一日でした003.gif
運転手のさくぱぱ お疲れ様でした!
さくにこ家 2週にわたっての送迎 ありがとっ006.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-12-16 22:45 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

そして・・・遠征昼食!(笑)

今回の遠征の裏メイン♪

コレダーっ!!
d0093462_1247769.jpg


普通の昼定食も器が巨大だが
それ以上に巨大なかき揚げ(爆)
    申し訳なさそうに大根おろしが。。 プッ

店員さんに注文の際・・
『絶対に食べきれないですよ!!』 と注意を受けたが
それでも   『くださいっ!!!』×4人 (爆)

コレが運ばれてくるときには
お店中のお客さんが我らがテーブルを大注目037.gif

まずはそれぞれの定食を平らげ
かき揚げに箸を進めるが・・・結局1枚分しか食べられず。
残りの1枚はお持ち帰りさせていただきました008.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-12-14 12:45 | おでかけ | Comments(4)

遠征練習!

今週末もさくにこ家に連れて行ってもらいました♪

『かき揚げツアー』 イヤイヤ “遠征練習っ!!!”
このギュウギュウ相乗りツアーが癖になってきたかも(笑)

d0093462_12383531.jpg

早朝に出発し 遠くまで来たぞーっ♪

d0093462_12411292.jpg


みんなでたくさん走り回って大満足003.gif
途中、今回の旅ではさくにこ家が怪我多発してましたが(汗) 
大きな怪我でなくよかったぁ・・・痛そうでしたがね
[PR]
by buddy-ray | 2008-12-13 12:38 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧