<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

TEAM JAPAN !!!!!

本日 30日夕方の便でロサンゼルスに向けチームJAPANが出発します

今回の参加チームは

 H&タンゴチーム
 T&クーチーム
 I&ラスティーチーム
 N&レイチーム
 K&銀次チーム
 A&チャオチーム
 K&フィールチーム
 C&ガイアチーム
 K&フォースチーム
 M&ケンチームです

ナッツベリーファームで行われるスーパーファイナルに
出場できるように日本からエールを送ります


金曜31日予選
土曜1日セミファイナル
日曜2日スーパーファイナルです
3日にロスを出発
4日成田着です
結果をお楽しみに
                                以上。NPA掲示板より


ガンバレ TEAM JAPAN !!!
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-30 18:46 | 俺・・・バディのつぶやき

いよいよっ!!

d0093462_12184366.jpg

                   2007 昨年のAWI記念ディスクさん♪


明後日(31日)から
アメリカ ロサンゼルスにて AWIワールドチャンピオンシップ2008 が開催されますね♪♪
         ・・・確か 31日からだったような気が・・・不確か??!!008.gif

ってことは TEAM JAPAN はもう出発したのかな?

今年は詳細がどこにも記されておらず、いまいち不明なのですが。。


一言


頑張ってきて下さいっ!!!!!


TEAM JAPAN の3連覇をかけて
ラス様の襷を受け取るのはどのチームかっ

日本から 熱い声援を送ります003.gif



そして、今週末には JFA JAPAN FINAL2008 が三重にて開催されます
お友達ワンコのみんな
思いっきり楽しんできてくださいっ!!!!!


それぞれの朗報を心待ちにしております053.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-29 12:25 | 俺・・・バディのつぶやき

投げ練キャンプっ

d0093462_9153145.jpg

今週末は50家と投げ練キャンプ('-^*)/

昨日の夜と今朝方、雨が降りましたが
今は止んで
真面目に投げ練してますよ
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-26 09:15 | 携帯速報♪

結局・・・

昨日の予定は 
朝練して、楽しいブランチ♪・・・のはずだったのだが

とぉちゃん 風邪気味で結局練習できませんでした008.gif
朝から夕方まで ずぅ~っと“これでもかっ!”と言うくらい寝てた・・・
そして、夜も普通に朝まで寝てたよ(笑)
これだけ安静にしていれば風邪もふっとんじゃうよね。。
色々と予定もあったんだけどなぁ~


そして、腰の具合も悪いらしく
両足がピリピリと麻痺する。。と、今日は会社をお休みし
早朝から整形外科へ025.gif

体あっての週末遊び!
張り切ってディスク練習しても、体壊して大会行けなければ 元も子もないですよぉ~

皆さんも体お大事に(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-20 09:31 | 俺・・・バディのつぶやき

もう週末か・・

ココ最近 朝練の話題しか触れていないような(爆)
そう考えると一週間って早いなぁ~  仕事しているときは長いと感じるんだけどね021.gif

d0093462_7151465.jpg

        写真撮影:Sports Photograph Studio.@プロカメラマンの国分さん

前回のろまんちっく村に不参加な我家はD2のランキングも11位に下がりました。
まぁまぁ もともと今年はD2 or D1で悩んでいたし
これからはステップアップしなくちゃいけないんだよなぁ~なんて思っておりますし。。
   先日 某所でVINO父さんよりコメントいただきまして、やっとその気になってきた@D1

そんなこんなで 今朝はさくぱぱと男2人でみっちり練習に出かけていきました(笑)


明日は
レイの兄弟犬:チェス&はなちゃんが参加する
   WAN Oh! ONE TRIAL 2008というイベントもあり
千葉賢犬倶楽部のオフ会もあって
両方とも行きたいなぁ~と考えていたのですが
予定もあり、参加は断念いたしました007.gif


また明日も朝練の話題で終わりそうです(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-18 07:31 | 練習

ありがとうございます♪

d0093462_821245.jpg
d0093462_822468.jpg
d0093462_823554.jpg


                                  Photo by Six@Nobuyukiさん♪


さてさて 次の桃介橋はどーしよっかなぁ~023.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-17 08:04 | 俺・・・バディのつぶやき

きょうは

AWIのメジャー大会が宇都宮ろまんちっく村で開催されています。
我家は・・・諸事情!?で欠席002.gif
まずは練習あるのみ!!!
と言っても、遊び半分ですがね(笑)

d0093462_0331341.jpg

茶坊主はなんちゃってレトリーブトライアルの練習
小さい頃にオビ習ってたけど、忘れちゃったねぇ~(爆笑)
多分 このボールでしかやらないかも・・・だし
まぁ オビ練兼ねて、気長に頑張ります!!



レイは
楽しくいつもどおり♪
いつかは大舞台に羽ばたけるかしら
d0093462_0381698.jpg



そして、飼い主には3日間 朝練頑張ったご褒美として。。
d0093462_0382750.jpg

いつも通る駅前のたい焼き屋さん
結構並んでるんだよねぇ~
初のお試し♪
すっごく甘さ控えめ。。
頭からシッポまで餡がみっちり!
ご馳走様でした011.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-13 23:30 | 練習

今日も・・直前練習!

d0093462_020820.jpg

大あくびなレイくん・・・今朝も早朝練習です!
六花 メジャー大会に向け最終練習。

d0093462_0265292.jpg

昨日の広場は虫の襲撃にあったので
今朝は場所を変えて。。


ワンの練習もほどほどに
調整のつもりが 新たな技にチャレンジし・・
あーでもない こーでもないとそりゃ大変(笑)
大会に出ない我家は面白かったけど037.gifプッ


d0093462_027772.jpg

“アタシもフリーの練習 頑張ったのよぉーっ!!!  次の大会 いつ出る??”
・・ねぇ さくまま(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-12 23:18 | 練習

ワイワイ練習(笑)

練習バカ!?

今朝はいつもの広場で雨練
さくにこ家とB.B. & J.C.と。。。

d0093462_2215157.jpg


練習のときは上手いのにねぇ~ 本番になるとチョット・・・
と言われないよう お互い切磋琢磨です066.gif


今日は蚊?ブヨ??がたくさんいてマイッタ008.gif


そそ、
さくにこ家が新しくディスクブログを立ち上げました
いつまで続くか見守りましょーっ!!   なんちって(爆笑)

皿犬×3
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-11 22:20 | 練習

いまいち

今週末は宇都宮でAWIのメジャー大会が行われます!

・・・っが、我家は不参加で。。015.gif


なんだかなぁ~
とぉちゃん 未だにディスクスイッチ入らず
前回に入賞をいただいても、特別賞をいただいても
去年までだったら “ヨッシャーっ!!!” と気合が入ったろうに・・・

あっ 入賞したときにはメチャメチャ嬉しかったですよ!!!
ただ、その先が見えないだけ

レイとディスクやることは楽しいんだけど
それは別に大会でなくても、今はワイワイと練習出来ればそれでいいって

まぁね
目標もナシで、自分達の進む道も未だに不明確であれば
わざわざ大会に出なくてもね。(家計にもやさしいし044.gif
・・・ということで ボチボチと練習に練習を重ねて
みんなを “あっ” っと驚かせよう037.gif

d0093462_147282.jpg
d0093462_1473679.jpg
d0093462_1474641.jpg


でもね
大会中のとぉちゃんとレイは カッチョいいぞ♪♪
早くいい方向に進められるように いろいろと頑張りましょっ

                      Photo by さくまま♪(我家の専属カメラマン:笑)
                                 いつもさんきゅ
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-09 14:08 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧