<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ゆーちゅーぶ

まぁ 見てやってください006.gif
        ・・・携帯からは見れなくてスミマセン(汗)




曲を変更したら 前奏が長くて、20秒ロス
なので内容がかなり短く 物足りない雰囲気ですね008.gif
でも15投中14キャッチ!! レイくんがんばりました053.gif

ディスタンスはディスクを良く見て、クルクル回らなかっただけ ヨシ♪です
(3投目はヒヤヒヤですが・・苦笑)





そして・・・
お待たせしましたぁ~!!!!!

チーム笑点メンバーのデビュー戦映像は コチラ♪
(音楽が聞こえなくて 外野の声だけがウルサイ・・・ごめんちょ)
     ・・・↑すぐにさくのところでUPされると思うので それまでね006.gif

デビュー戦にしてはなかなか落ち着いてできてるでしょ?
笑いのつぼはまだまだ おさえていないけどね(爆笑)

にこちんの妹分 六花もD2 3位入賞したし!
このままみんなで突き進んでいこう!!! ネッ さくまま♪(次回も期待してるよ037.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-30 08:33 | 大会☆ | Comments(17)

早っ(驚)

昨日の結果がもうUPされてる・・・
 
Uさん 早々にありがとうございます♪♪
最近の皆のあの群がりはすごいですからね!
お忙しい中 感謝です010.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-30 00:24 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

AWI 6th HEAT

d0093462_21592983.jpg

                     Photo:キティ父さま いつもありがとうございます♪

今回の大会はかなりのエントリー数でした。

我がチームは気合を入れて前夜入り(笑)
ウソウソ、、朝起きれるか不安だったので会場近くで車中泊したんです014.gif


今回もディビジョン2にエントリーの我がチーム
心機一転 前日に急遽 曲を変更しました♪
それもいい形できまったのか
おかげさまで2位入賞を果たすことができました024.gif

d0093462_2159528.jpg


まずはフリー
今までは『勝とう』として、いろいろ考えました。
カタチにもこだわってルーティンも一応考えました。
ただ、考えすぎていて 逆にぎこちなくなってたのかも・・・
無難にまとめようと冒険心もないので ありきたりの演技になりがちでした。

なので、まずはそこから崩していこう!と
まだまだD2なんだし、いろんな事に挑戦するいい機会。
我がチームは特にスローペースでゆっくりと進んでいくタイプだと思うので
まだまだ完成形にはいたらないし。。目指す進路もまだ不明確
それだったら やりたいことをやっていこう!と踏ん切りがついたのかも(笑)

ディスタンスは
3投中2キャッチ!!
今まで0か1キャッチが続いていたので 今回の2キャッチは嬉しかったぁ012.gif
ポイントは伸びませんでしたが、レイがだいぶディスクを見てくれるようになったかな。
もう少しですね。あとはとぉちゃんの投げを正確にできれば・・・
ドロップもだいぶ早くなったと思います。(後ろに回り込まないだけまだいいです:笑)


そんなこんなで
これからも進化していけるよう頑張ります066.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-29 22:01 | 大会☆ | Comments(4)

千葉ポ大会

d0093462_852025.jpg

行ってきました。

そしてっ!
な、なんと
2位入賞をいただきましたぁ~っ(≧▽≦)

とりあえずお知らせまで…

詳細は今夜アップいたします♪
あっ!笑点メンバーのデビュー映像もお楽しみに('-^*)
…でもね、無難にデビュー戦を飾り
笑いをとらずにまじめに頑張ってたので
ちと つまらん(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-28 23:52 | 携帯速報♪ | Comments(8)

チーム笑点メンバー デビュー!!??

今日も朝練がんばったじょ~066.gif
d0093462_20565322.jpg


今朝は暑くなるとの予報だったので朝6時集合!
朝日の中でウォーミングアップ006.gif
涼しくなったね。。。

d0093462_2058280.jpg


↑チーム笑点メンバーの おなじみさくちゃん&茶坊主
その他になんとっ!!




今週末のデビュー戦が楽しみである ムフフッ026.gif
(あっ ↑の2ピキは今回出ないけど・・・)
ワンが笑点かプレイヤーが笑点か!?

 
                 さぁ! 公表しちゃったからねぇ~031.gif(鬼友)爆 ガンバレ
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-23 21:01 | 練習 | Comments(8)

ポイントランキング

発表されてましたね@AWI
まだ1回しか参加していないので
我家の場合は順位もなにもないのですが・・・

前回の大会では
ギリギリセーフでなんとか参加ポイントだけは免れたが008.gif
来週の大会はどうなることやら(大汗)

参加頭数もかなり増えてきて
いよいよ皆動き出しますよね!

我家・・今年のファイナルまではD2かD1で勝負かまだまだ決めかねている。
ただ、とりあえずはD2入賞(できれば優勝)してから上に上がりたい

d0093462_21124687.jpg


まずは練習あるのみ!!
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-22 21:19 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(3)

1週間ぶりのディスク練習

昨日はとぉちゃんかぁちゃん 遊びまくってまして・・・042.gif
ワンズのお相手もぜんぜん出来なかったので
今日は早起きしてさく家とトレーニングへ!!

d0093462_14224918.jpg


昨日の夜遊びがたたり、とぉちゃんの右腕がダルダル
体も重たそうで なかなか思うとおりに動けませんでした。。

レイも1週間ぶりのディスクは空回り・・・
ディスタンスも相変わらず(泣)
まぁ、練習時間も少ないし そうすぐには矯正できないか。
気長に頑張らないとね

d0093462_14295669.jpg


大会まであと2回練習できるかな。
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-21 14:31 | 練習 | Comments(2)

台風だぁ~

雨の続く日・・・
台風が近づいてきましたね。

来週は大会
土曜日が関東に再接近らしいが、日曜日は晴れて練習できるかな

雨の日は

d0093462_222922.jpg


グ~タラ

d0093462_2222757.jpg


グゥ~~~~~タラ

d0093462_2224591.jpg


                          “何か文句ある???”

    イエ・・ただ、ヒマだからってソファーのカバーをぐちゃぐちゃにしないでください(汗)
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-18 22:03 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

最近は

早起きしなくてもだいぶ涼しくなりましたね
d0093462_1312045.jpg


今日は違う広場へ。
だいぶ草が伸びてるけど、みな大会にお出かけのため
貸切でみっちり特訓!

d0093462_1313616.jpg


d0093462_1313263.jpg


ディスタンス・・・相変わらずうまくいきません(泣)
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-15 13:14 | 練習 | Comments(2)

大会どうかなぁ~

d0093462_11522562.jpg

雨の予報が一変
蒸し暑い日になりましたね。
遠く長野では少しは気温が低いのかな…
皆、納得のいくプレイが出来るよう 東京から応援しています♪

我が家は月末の大会に向け特訓中006.gif 次回はいいところ見せないとね!!
かぁちゃん デジカメ持ってきたが、充電池が入っておらず・・・008.gif


d0093462_1420041.jpg

                    ↑事故現場で記念撮影(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-14 11:52 | 練習 | Comments(12)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧