<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

決勝スタート!

D1は決勝上位8チーム
上から
Kギンジ
Hタンゴ
Aルタ
Tクー
Uハービー
Iハーミィ
Tアブー
Iキース

以上8チーム


レイのD2はディスタンスから。
3投中1キャッチ 2ポイント
他はみな5~7ポイントが平均かな。
まぁ、1キャッチ出来たからヨシとします('-^*)
これで入賞は有り得ないので
リラックスしてフリーにのぞみました。
キャッチ率はそこそこ
内容は良かったんじゃないかなヾ( ´ー`)
[PR]
by buddy-ray | 2008-08-31 16:52 | 携帯速報♪ | Comments(0)

いよいよ

d0093462_10364851.jpg

d0093462_10364887.jpg

今シーズン初参戦(あっ 初戦は我が家だけか^_^;)の開始です♪


オープンクラス12チーム
D1クラス22チーム
D2クラス15チーム
D3クラス21チーム

さすがに全体的に少ないね~
雨も今のところは上がって、薄日が射してきました♪
[PR]
by buddy-ray | 2008-08-31 10:36 | 携帯速報♪ | Comments(0)

ヤベー

ディスク熱が平熱に下がっている今日この頃
このブログを見ていただいている方々、やる気のなさがバレバレで申し訳ありません(笑)


いよいよ明日、
今シーズン初参戦の大会があります。。

いちおー 先週末も今週末もさく家とトレーニングはしてるんですよ! 一応はね
ただ イマイチ波に乗り切れていない・・・のかな025.gif

久し振りの大会参加のため
何を準備したらよいのか ドタバタとしています(汗)
何時に行けばよかったんだっけ???(大汗)


ま、とりあえず 今できることを頑張って楽しんでやってきます♪
もちろん 初戦はD2からスタートですっ!!!!!
                 (ご意見・文句は受け付けませんよっ 爆)
[PR]
by buddy-ray | 2008-08-30 19:57 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

コツコツと

ディスク練習してますよぉ!!

先週&今週と公園通い017.gif
d0093462_1274684.jpg

                       動きの早さにブレブレ(汗)

そそ、
先日(9日) 山ごもりから帰ってきて、病院へ行ってきたら

24,6㎏!!!

7/23に26㎏だったから
山ごもり特訓の成果 1,4㎏ 減量成功です!!
っていうか、山ごもり中は逆にご飯の量増やしていたくらい008.gif

家の前の草むらの中を朝から晩まで走っていたら
そりゃ 体重も減るよね。。


筋肉も戻ってきたし、体調も万全♪

さて、今月末の大会 ど~するかぁ???
[PR]
by buddy-ray | 2008-08-17 12:09 | 練習 | Comments(4)

あ、暑い・・・

夏休みが終わって 通常の生活に戻っているレイ家。。

あまりの暑さと、夏休みが終わってしまった虚脱感で毎日ヌボーっと過ごしております(大汗)


夏休みのレポなど
後日改めてアップします。
とりあえずは “レイ家みな元気で生きています” とご報告まで。。。(笑)

d0093462_01088.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2008-08-14 00:10 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

山ごもり

d0093462_1842063.jpg

最終日は浜辺で爆走

8日深夜に帰路につきます…
[PR]
by buddy-ray | 2008-08-08 18:04 | 携帯速報♪ | Comments(0)

毎日

d0093462_22241223.jpg

d0093462_22241218.jpg

走り込みをしていますo(^-^)o

公園も草ボーボーじゃなく、ディスク練習もできるし
心配していたアブもそれほどいないので
快適にすごしてます。

ただ…レイ、皮膚炎になっちゃってるのに
朝露、雨などで真っ黒f^_^;
湿気はもちろん、草もよくないって言ってたよなぁ~(汗)
そんなとぉちゃんかぁちゃんの心配をよそに
レイはお目目キラキラ♪
やっぱり、野山で走っているときが一番楽しいんだねぇ~
[PR]
by buddy-ray | 2008-08-05 22:24 | 携帯速報♪ | Comments(4)

8月4日(月) 福島:雨

d0093462_9243047.jpg

やっと福島の家に到着…
高速のインター降りたら雨が降ってました。
今日はずっとこんな天気かな…
まぁ、車の外気温計は25℃となっているので
人も犬も過ごしやすい気温ですね。
雨に負けずに外で走り回ります!

昨日はとぉちゃん休日出勤だった為、夜10時に出てそのままPAで車中泊。
かれこれ11時間かぁ~
スコップもこんな長い間 車の中にいたのは初めてかな?
お疲れ様♪


さて、みんな!これから走るよぉ~o(^▽^)o
[PR]
by buddy-ray | 2008-08-04 09:24 | 携帯速報♪ | Comments(0)

夏休み

今日からレイ家 夏休みに入ります☆

今年は基礎体力アップのため、いつもの田舎で山ごもりに行ってきます029.gif
d0093462_14443698.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2008-08-02 14:42 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧