<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あっちゃ~

やっちまいましたよ
2ラウンド目0点…

これでファイナルさよ~ならぁ~(/_;)/~~

19時よりぱーちーなので、弾けてやるっ(`∀´)
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-31 17:48 | 携帯速報♪ | Comments(2)

またもや大雨

d0093462_1548174.jpg

↑ファイナルキャップ♪ ディビジョン2は赤


一時は雨も上がり 雲も薄くなってきたんですが
またもや大雨に…(;_;)

現在 ようやく2ラウンド目に突入
いやぁ~ いつもの大会とはちょっと違って和やかな雰囲気なんだけど、
でもみんな気合いが入ってバシバシ決めてきてるよ!

どのクラスもみんな僅差だね
誰がファイナルに上がってもおかしくない状態
2ラウンド目で決まるかな。

レイくん かなりヤバい状態( ̄○ ̄;)
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-31 15:48 | 携帯速報♪ | Comments(0)

セミファイナル開会式(^-^)/

雨も上がってきて、風も微風でワンには最高の気候となってきました。

ワイルドカード勝者は(上位順)
D1:Kポー/Iイルカ/Aハク/Tドルチェ/Aチャオ
D2:M立夏/Yロージー/Aトラ/Sロッシ/Iジニィ
D3:Aファイン/Yポンズ/Mリン/Sエル/Yポンズ
オープン:Sライズ/Tシックス/Sロッシ/Tムーン/Aファイン

でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからセミファイナル開始です
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-31 12:29 | 携帯速報♪ | Comments(0)

WCエントリー完了

d0093462_7192155.jpg

ワイルドカード
やっぱり人数多いねぇ~!

D1:21組
D2:18組
D3:10組
オープン:10組?

この中からそれぞれ上位5組がセミファイナルに進めます


今朝は道の駅のとなりにあった『那須神社』で
みんなでお参りしてきました('-^*)/

それにしても…寒いっ!
携帯打つ手がかじかむくらい…
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-31 07:19 | 携帯速報♪ | Comments(2)

WC・セミファイナル 朝

かなりの雨が降っています…
そんな中でのタープ設置がツライネ(><;)

風もそこそこ吹いています
強いうちには入らないかな

7:00からワイルドカードの受付が開始されます
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-31 06:53 | 携帯速報♪ | Comments(0)

d0093462_6453953.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2008-05-31 06:45 | 携帯速報♪ | Comments(0)

Super happy miracle lucky boys ♪

いよいよ明日。。。

頑張って行ってきます!!!
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-30 07:10 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

あと2日後(笑)

なんだか ファイナルまで毎日カウントダウンしてる(笑)
食品の買い物してても “あっ これファイナルの日までの賞味期限だ!!” ・・・とかネ
日常生活に支障をきたすギリギリ だってファイナルのこと考えるだけで無駄にキンチョーしてるんだもん

先日のお台場にAKANEさんも応援に来てくれて

『今から緊張してるって話をよく聞くんだけど、そんなことしてたら当日までに死んじゃうよ!!!』

・・・ってアドバイスをもらった037.gifブブッ


AWI-FINALに出場するみんなも 頭ン中はもう那須に飛んでるのかな(笑)
d0093462_743771.jpg

d0093462_77538.jpg



                  写真:Sports Photograph Studio.さん
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-29 07:01 | 練習 | Comments(10)

明日から雨(T_T)

d0093462_1141262.jpg

土曜日までお天気が悪いんだって~

雨の中のWCですか(〒_〒)ヒエ~


仕事中に茶坊主ルーティン作成
…ルーティンと言うか、できる技のレパートリーか。。
                                        今さら…(爆)

曲も決まってない(^_^;)




ヤバっ
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-28 11:41 | なんちゃってフリー!? | Comments(2)

雨も上がって

d0093462_9474286.jpg

夕方から練習 練習っ!!

今からドタバタと焦っても始まらないし
ルーティン見直ししたって 体に染み付かないし
特に何するわけでもなく
楽しく遊んできました♪

しっかし 雨上がりの公園は暑い暑い008.gif
恥らう乙女もこのとーりファルコン??に(笑) 
d0093462_953552.jpg


今週末はいよいよファイナル
気持ちだけ先走りして また空回らないよう
レイとのびのびプレイできればいいね
順位も関係なし 
レイにたくさんキャッチしてもらえればOK♪♪

がんばろうね006.gif
d0093462_1024020.jpg


・・・バディも出るんだよ。。025.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-25 23:46 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧