<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

エコパ

ギリギリ事前エントリー終了('-^*)/
今回は少ないかなぁ~なんて思ってたけど
確認したら現在6エントリーあるって!


一緒に行ってくれる仲間大募集中(爆)
ファインパパ
来てくれるよねぇ~??(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2008-04-30 12:21 | 携帯速報♪ | Comments(2)

あぁ・・・

早くもポイントがアップされました。
今シーズン中 最低のフリーポイント
まぁ あの内容では妥当なところでしょう(大汗)
d0093462_2254466.jpg

                        Photo by michikoさん
                                写真で見るとカッコイイのになぁ~

このまま ファイナルに向かうにはあまりにも不安・・・
d0093462_2263769.jpg

                        Photo by さくまま♪


・・・なので



NDA エコパに参戦します!!! 悪あがき(^m^)

                       ご一緒いただく皆様
                       ・・って今回はG1の合間の大会なのでそれ程いないかな。。
                       久しぶりのN参加です。宜しくお願いいたします♪
[PR]
by buddy-ray | 2008-04-29 22:04 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

AWI 15th HEAT

今シーズン 最後の大会
行ってきました 千葉ポートパーク=3

↓の速報でも書きましたが
今回は今シーズン中 最低の点数でした。
ドッグコントロールが全然きいてない・・・
とぉちゃんもドタバタとした動き

一度外れた歯車がそのままかみ合わず
今回の大会の結果となりました。
d0093462_145494.jpg


と言うことで
全然 納得のいかない結果だし、めちゃくちゃ悔いの残る大会でした007.gif

このかみ合わない歯車は 
元に戻るきっかけはホントに簡単な事なんだと思うけど
それを見出せるまでに 時間がかかるか、かからないか、、、
これはどうしようもないよね。

ファイナルまで残り1ヶ月
それまでに大会がないのが歯痒い
何処かの大会に出るか!!??


こんなに最後の締めが悪かったのに
地道に(^m^)出場回数を重ねて何とかファイナルに出場できることになりました♪
d0093462_14104292.jpg


不安が残る状態ですが
残り1ヶ月でどこまでマインドを最高地点に持っていけることができるか!勝負ですっ066.gif


くぅぅ~っ
こういうのって見ているこっちも かなぁ~り歯痒いんだよね!!!!!
あっ・・本人はもっと悔しいのか(笑)
まぁ 頑張ってちょうだいな♪
[PR]
by buddy-ray | 2008-04-28 14:12 | 大会☆ | Comments(14)

いまから

閉会式です。
今日もレイはボロボロだぁ~(T_T)


撃沈
[PR]
by buddy-ray | 2008-04-27 18:19 | 携帯速報♪ | Comments(0)

やっと…

2ラウンド目に突入です。
まだオープンクラスは1R目も始まってない…
もう15時だよ
今日はスケジュール進行がいつもと違うから
みんなも戸惑っているのか…このままじゃ何時に終わるのやら(^o^;)


レイのフリー
ドタバタで内容悪し(*´Д`)=з
[PR]
by buddy-ray | 2008-04-27 14:55 | 携帯速報♪ | Comments(0)

AWI 15th

d0093462_11595997.jpg

今日はすごいっ
総勢118エントリー?だっけかな
事前エントリーでD3-34チーム D2-32チーム D1-31チーム。
キャンセルがあるけど、とにかく凄い参加数です!

ディスタンスオープンクラスも
今回、AJPCのエントリーがかかった大会なので
参加頭数が多いのかな。

今日はいつもと違い、D2クラスもフリー演技からのスタートです。
気と体と犬が一体となれるよう
頑張ってもらいましょ('-^*)/
出番はまだまだです…
[PR]
by buddy-ray | 2008-04-27 11:59 | 携帯速報♪ | Comments(0)

いよいよ明日は

今シーズン 最終戦
結局、北海道以外は全て参戦したのかな(笑)我ながらスゴイっ

最後まで悔いのないよう 楽しくレイと90秒間楽しめますように072.gif

d0093462_2237293.jpg

                       ↑このレイ 何とも言えないヘンな格好(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2008-04-26 22:37 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

着々と・・・パート2

そしてこちらも(笑)準備中・・・というか、準備できているのかも不明ですが・・・・・(ーー;
茶坊主さんもディスク練習してます。

この間は “バックボルト” なんぞを練習してみました。  っんが!!!
こりゃまた大変008.gif

かぁちゃん 土台を潰されるは、頭の上をオーバーして膝蹴りをくらうわ(あまりの痛さに笑いしか出なかったヨ)
茶坊主の弾丸アタックをご覧下さい(動画です  ヒンヒンとレイの声がうるさいですが・・・)

これじゃ 命がいくつあっても足りないかも025.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-04-24 19:02 | なんちゃってフリー!? | Comments(4)

着々と・・

準備中です。

何を??って

5月末に行われる AWIのファイナルに出れることを祈りつつ
ファイナル用の衣装を準備中です(笑)

d0093462_2284146.jpg


ファイナル用のカラー
赤と紺でキメキメ★です017.gif

かぁちゃんの応援も届くようにと
お揃いでかぁちゃん用のリストバンドも作ってみました♪♪

“無事に1年 シーズンが終了しますように...”  と念を込めてるからね049.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-04-22 22:12 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

オレもっ!

たしか・・前回ディスクをしたのは賢犬のクリスマスカップ以来か・・008.gif
大会出場に向けて!?練習してきましたよ(^^v
d0093462_863932.jpg

このギコチナイかぁちゃんの姿・・(爆)
自分では “カッコイー!!” って思ってやってるんだけど、、、
d0093462_814698.jpg


“はい バディ次っ!”
“きゃ~ バディかっこいい♪”
“上手ぅ~♪”
“はい こっちきてぇ~”
“早く!ドロップ”

などなど・・コマンドにつく形容詞?が多いし(--;

こんなんじゃ また今度もお笑いフリーかな037.gif

d0093462_851250.jpg

オレはこのボールが一番好きなんだけどなぁ~
[PR]
by buddy-ray | 2008-04-21 08:05 | なんちゃってフリー!? | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧