<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

まだかなぁ~

先日の大会のポイント・・・まだアップされない007.gif
毎日心待ちにしているんだけどなぁ~



そうそう
先日の大会であるものを注文してしまいました♪
それはこれっ↓
d0093462_7394878.jpg

ヒーローさんからディスクバッグがでるんですって!!
次回の水戸の大会で商品を渡してくれるとのこと。。
そう!次回の水戸大会はちょうどレイの4歳の誕生日なんですっ003.gif
なので誕生日プレゼントに♪とね
ワンのためならお財布の紐も緩むって(^m^)

でもホントはとぉちゃんが欲しかったんだ(笑)
とぉちゃんにも残りの大会頑張ってもらわなくてはいけないので
ひそかに
バッグを買うから今年もファイナルキャップを貰ってね031.gifとプレッシャーを与えておきます(爆)

そんなこと言って
レイのお誕生日プレセントととぉちゃんへの日頃のご褒美&プレッシャー
一番かぁちゃんが一挙両得だったりv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[PR]
by buddy-ray | 2008-02-29 07:47 | 俺・・・バディのつぶやき

きてますっ

…花粉が
あぁ 目も鼻もむずがゆい(//▽//)


なぜかこの時期
同じ花粉症の人とは異様に気が合い、お互いに慰めあい
そして、
今年花粉症デビューしちゃったかも!なぁ~んて人がいたら
‘でかしたっ’と他人の不幸を喜ぶ( ̄∀ ̄)うひっ


さぁ!アナタもメンバーに入りませんか?o(^^o)(o^^)o
[PR]
by buddy-ray | 2008-02-27 08:54 | 携帯速報♪

AWI 12th HEAT

土曜日には春一番が吹き荒れ
翌日の大会日も強風008.gif
N浜名湖でも強風が吹き荒れ タープは全撤収
J足利では猛雪の為 日曜日は大会中止
各地でそんな過酷な大会が行われていたんですね(^^;

そんな中 我家は頑張ってきましたぁ@12th HEAT
千葉ポートパークも春の砂嵐・・・さすがに当日キャンセルのチームが多数いましたヨ


↓での速報のとおり ディスタンスはいつもどおり!?(大汗)の結果に終わってしまった・・・
ダメなんだよねぇ~
レイが途中で1回 回ってしまうんですよ
そこからディスクを探すので絶対に間に合わない。。。うぅ~ん
まぁ、とぉちゃんの投げミスもあったんだけどね
とりあえず1キャッチは出来ているのでまぁまぁね

ディスタンスで上位とかなりの点差があったので
フリーは気張らず楽に出来たみたい
それが良かったのか、私が見る限りでは今シーズン1番の出来だったんじゃないのかな049.gif
とぉちゃんの投げミスは多かったけど・・・でもあの強風の中 よく出来たと思います♪
今回も動画を→ You Tube にアップしました
お時間のある方 どうぞ見てやってください(^^) 風音がうるさいですけど・・ネ


そしてそして
な、なんとっ!!
結果 3位入賞~っっ!!!!!!!!!

予想もしておりませんでした
ディスタンスで上位者と4ポイントも差があり
いくらフリーが良かったとしても、今回も入賞はないねぇ~なんて諦めていました。

なのでなので
あまりに予想外だったので驚きが大きく、何だか嬉しいという気持ちがついて来なかった(笑)
d0093462_1238381.jpg

今回のD2はボーダーコリー以外で表彰台独占っ!
ボーダーコリーを家族に迎えている方はもちろん
他犬種を家族に迎えている方も ドッグスポーツ(ディスクドッグ)は誰でも出来るんです♪
特に今回1位になったリック君 11歳バリバリ現役で頑張ってます!!
そんなディスク競技に我家はどっぷりとハマッテしまいました003.gif

今シーズン 初入賞!
ガラガラだった楯を飾る棚に ようやく新しいシーズンが加わりました。

頑張ったね レイ&とぉちゃん
次回もメジャー大会が続きますが
いつもどおり楽しめるように頑張りましょう♪
d0093462_12512456.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2008-02-25 12:32 | 大会

いやぁ~

d0093462_16423358.jpg

かなりの強風の中
AWI 12th 大会です。

朝から北風ビュービュー(-.-;)
タープを守るので精一杯で携帯速報している場合じゃありませんでしたよ。
タープが崩壊している人もチラホラ…(+_+)

今日のエントリーはキャンセルも多数
D2は19エントリーでした。
今回もディスタンスからのスタート
みんなこの強風でも投げてくるんだよなぁ~
レイは3投中1キャッチ 1.5Pです
毎回ディスタンスで点数取れないんだよねσ(^-^;)
[PR]
by buddy-ray | 2008-02-24 16:42 | 携帯速報♪

久しぶりの

ランで大爆走 =3=3=3



d0093462_18442350.jpg

d0093462_18453544.jpg

ここのラン
お山を削って作られているので傾斜がかなりあります。
下から上へボールを投げて
ワンズにとっては過酷な筋トレです(爆)


いやぁ~
高校時代を思い出すね(^m^)
“坂道ダッシュ 20本!!!”
ワタクシ
こう見えても 元テニス部副部長(笑)

・・・いまでは でぶぶ~ず ですが・・・028.gif








その傾斜を生かし
そんな鬼副部長は・・・ こちらの動画をどうぞ(笑)
レイくん しまいには足でボールを押さえる技をマスターしましたっ!!!(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2008-02-20 18:48 | 俺・・・バディのつぶやき

ぽかぽか

暖かくなりましたね
    あ~んど 花粉が・・002.gif クシャミが・・・

お向かいのお家の梅の花が5分咲きに
そして、待ってましたとばかりにめじろさんが♪

いやぁ~ 春ですねぇ056.gif

先日 思い立って作ってみました
d0093462_12322696.jpg

フードバックです♪
裏地にビニール系の生地を・・実は100均の巾着袋をそのまま利用したりしている(爆)
大会時やキャンプの時に持ち運ぶワンズのご飯。

早くこのフードバックにご飯やおやつをたっくさん詰めて
ハイキングやキャンプ お泊りしに行きたいね006.gif
頼むよ! とぉちゃん
[PR]
by buddy-ray | 2008-02-19 12:36 | 俺・・・バディのつぶやき

本日は

さくにころく家と合トレ♪
  ↑(長いから省略(笑))・・も来週末はかなり久しぶりなフリーの大会参戦です!
さくぱぱとレイ父でみっちり練習
さくままとワタシは・・・外野で野次飛ばし担当023.gif

d0093462_19132575.jpg

d0093462_19144476.jpg



その後、でぶぶ~ずメンバーは(笑)
お決まりのラーメン食べて美味しいジェラート食べて・・・フルコースを満喫053.gif
ワンズも飼い主も充実した1日でした003.gif




d0093462_1917878.jpg

ボクんちのジェラート&ソフトクリーム
めっちゃ旨いんだモォ~049.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-02-17 19:18 | 練習

新ルーティン

なぁ~んて 今までに何通りのルーティンを作ったことか(^^;
まだまだ少ないほうだとは思うが
ひとつでも極めたことがあるのか?? 不明である。。。(笑)

d0093462_21152458.jpg
とぉちゃん
今回の出張中に新ルーティンを細かく瞑想しながら作ってきたみたいですよ
さてさて、来週末の大会までにどれだけ体に叩き込むことができるか・・・


午後からは久しぶりに夕方seriへ行ってきました。
今日はNとJが近場の大会ということで ボー数は少なかったかな
あっ 大会は近場でも遠くの会場でも、今回参加している家族には関係なかったかしら(爆)
それでも、先生・サリー・さくにこ家 暗くなる前にごま家、ココといつものメンバー(笑)
ちなみに・・今日、仙人様は 『俺も昔はヤバかったけど、ここ最近でビョーキは完全に治ったよ』 とおっしゃってました( ̄▼ ̄*)プッ
[PR]
by buddy-ray | 2008-02-16 21:19 | 練習

そっかぁ

今日はバレンタインデーでしたね
昨日から長野に出張中のとぉちゃん・・・チョコ食いそびれたね 残念っ!!
(前日とか後日とかは。。。ナシです(爆 )
こういうイベントには疎いワタクシ009.gif

そんな出張中のとぉちゃん
暇な一人の夜・・渾身の新ルーティンは出来ましたか~???
忘れないよう しっかりと頭に入れてきてくださいな





えっ? チョコ??
明日半額になったものでも買ってきますか(爆爆) 
[PR]
by buddy-ray | 2008-02-14 23:41 | 俺・・・バディのつぶやき

うぅ~む

行きたい大会はいくらでもあるのだが
今のレイ&とぉちゃんの調子だとディスタンス大会にでても、成果は出せないだろう。。。
もう少し受け渡しの練習をしないと、皆様と同じ土俵には上がれないだろうと思う
それでも今はだいぶ早くなったほうだが
まずは45秒で4投が今の目標。
レイのキャッチは・・受け渡しが上手くいくようになったらタイミングも合うようになるかな
レイの好みのディスクが投げられるようにとぉちゃんに頑張ってもらおう!

そして、楽しみにしていた Mt.FUJI Cupの初戦(3月22日)
翌日が水戸でAWIの大会(3月23日)のため今回は断念007.gif
その他、JDDNの大会も見学に行きたいのだが・・・同じく3月22日(汗)
4月26日の朝霧の大会も翌日が千葉ポでAWIの大会なんだよねぇ


うぅぅ~~~ぅむ033.gif

ますます大会離れしていきそう(爆)
d0093462_192328.jpg

俺の出番はいつだろうねぇ~??048.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-02-13 23:47 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧