<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

12月

今週末は・・・( *´艸`)うひひ
めちゃ楽しみなフリバカ☆☆

そして、本日エントリーしました♪
9日 NPA 千葉ポ(今回 茶坊主さんはお休み)
22日 NDA 夢の島 フリースタイル(これも茶坊主さんお休み ぷっ)
23日は千葉ポに出没予定(ここで茶坊主さんの出番を作ろうかと・・・)

ご一緒いただけるみなさぁ~ん
どうぞよろしくデス♪

あっ・・“よ~い どん!” 我が家は期待しないで下さいネ
体 重たい夫婦ですから(爆)
またまた社長出勤にならぬように気をつけます(^^A)
d0093462_0265138.jpg

                        Photo by キティ父さま
                                いつもありがとうございます♪
[PR]
by buddy-ray | 2007-11-29 23:21 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

AWI 9th HEAT 岐阜大会@番外編

今回の岐阜大会は多くの関東勢が参加してました。
でも、そのなかでも関西?の方々はとにかくディスタンスが上手かった!!


そして、今回は
23・24日とJFAのJAPAN FINALに参加してたさく☆にこ家とファイン家が24日の夜に合流(^m^)
兵庫から岐阜ですよっ!! さすが皆さまごビョーキで手の施しようがありません(爆)

さく☆にこ家の六花ちんがTFRオープン デビューと
ファインがフリースタイル デビュー
そして、茶坊主のフリーデビューと盛りだくさんの内容でした♪♪

久しぶりに公園仲間のみんなとわいわい大会参加でとっても楽しかったです(^^*)

そんな中
フリーデビューにして ファイン D3 準優勝!!!
d0093462_1811286.jpg
おめでとぉ~!!

いやいや・・これでさらにビョーキが加速しますね(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2007-11-28 18:15 | 大会☆ | Comments(2)

AWI 9th HEAT 岐阜大会@茶坊主

かぁちゃん&茶坊主ペア
ついにフリーデビューしちゃいましたよ♪

皆サマ待望の!? まぁ まずは見てくださいナっ(≧∇≦)

なんとか5投出来たけど・・・いちいちとぉちゃんのほうへ“キャッチしたでぇ~!!”と報告に行く。
というか、とぉちゃんがいなくなってないかチェックに行く(^^A
絶対にとぉちゃんのところへ行くと判ってたので
本部の脇にスタンバっていてもらったんです。

茶坊主さん ちゃんとプレイに集中してくださいな(汗)

かぁちゃんはお陰で痩せそうです(爆)


でもでも
たのしかったぁ~♪♪
ルーティンもなにもなく、ただ茶坊主と走ればよかったのでキンチョーもせず(^m^)
ただ、不思議とMC HIROさんの声はすべて聞こえたんだけど
音楽は一切聞こえず。
よく「プレイ中、音楽は聞こえないよぉ~」と言う声を耳にしますが
良くそれで時間終了が判るな・・と思ってたの。
実際に体験して納得(笑)


茶坊主ペアはこれに懲りず
これからもフリーを楽しんでいきたいと思います☆
                       次回の参加はいつになるか不明だけどネ(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2007-11-26 22:37 | 大会☆ | Comments(16)

AWI 9th HEAT 岐阜大会@レイ

水戸大会でのプレイから1週間・・・
悩める夫婦は
とりあえず、サトさんに言われたとおり、レイと“ドロップ”のみを練習しました。
自分たちで言うのもなんですが、今回はかなり厳しく教えたと思います。

去年の夏、レイのフリープレイ中に嫌な事があったみたいで
それ以来コートから逃げてしまうようになってしまったんです。
基本的にビビリーな性格のため、強要はせず
焦らずゆっくりといろんなことにトライしてきました。もちろん強く教えることも避けてきました。

でもそのために私たちのコマンドに対してもレイが甘くみていたのかも知れません。

今回の“ドロップ”強化に関しては逃げてしまう事件もあったし、
もしかしたらもうディスクはやらなくなってしまうんじゃないか・・そうしたらそれまでだね・・・と覚悟し
心を鬼にして頑張りました。
もちろんレイはヒンヒン泣きながら、、、
でも、去年とは違い こっちに向かってきてくれました。


結果、
今回の大会では思うとおりのプレイができ
レイのドロップも良く、ディスクに対する意欲も衰えていませんでした。
それよりかレイの意欲がとぉちゃんを圧倒してたかも。
後半はとぉちゃんの気持ちがレイに負けてたね
それだけ収穫のあった大会だったと思います。

惜しくも4位と入賞は出来なかったものの
内容的にはかぁちゃんは満足いく結果だと思ってます。

だんだんとレイも強くなってきました。そして成長してきたと思います。
そして、今回はセミナーにも参加し(とぉちゃんは見学でしたが・・)
皆さんといろんな話が出来て
少し悩みも吹っ飛んだかと思います。


これからもいろんな練習方法を試し
レイのペースにあわせ、ゆっくりと かつ正確に上を目指して頑張っていけたらと思います。
また、とぉちゃん&レイペアに
皆様 アドバイスなど よろしくお願いいたします♪
d0093462_2220672.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2007-11-26 22:20 | 大会☆ | Comments(6)

やっと家ついたぁ~

先程帰宅 AM2:10(汗)

大会が終わった後
みんなで食事をし、解散
そのあと我が家は近くの中津川温泉へ…
なんせかぁちゃん早くも筋肉痛で
歩くの大変っσ(^-^;)

気持ち良く温泉につかり帰路へ
途中、仮眠をとり
何とか家に到着…
いやぁ~ 車中2泊は辛いね(汗)
モン○ルさんのお陰で寒くもなく快適に寝れるんだけど
体がキシキシ痛んでくるのさ(^o^;)


それはそうと
レイくんの結果
2Rのディスタンスは3投中2キャッチ
とぉちゃんはナイススローだったんだけど
レイ見失い…3.5P
この点数がイタかったね
20頭中4位におわりました


大会の詳細などはあとで♪
とりあえずおやすみなさい。。
[PR]
by buddy-ray | 2007-11-26 02:56 | 携帯速報♪ | Comments(0)

レイ

フリー終わりました。
内容は…なかなか良くできたんじゃないですか(^ε^)♪
何回かディスクをくわえたまま走って、ちょっとドロップに手こずったところはあったけど
でも先週に比べたら満足いく内容です。

次はレイの2ラウンド目→茶坊主のフリーと続きます。

昨日、セミナーを受けて
いろんな人と話せて、アドバイスをもらい
かなり気持ちも楽にできたと思います。
[PR]
by buddy-ray | 2007-11-25 12:22 | 携帯速報♪ | Comments(0)

快晴♪

d0093462_10144516.jpg

ドキドキ わくわくのついに茶坊主でびぅの日♪

昨日のセミナーを受け、何だかふっきれたかな(^m^) 不思議とキンチョーせず


まずはD3レトリーブからスタート!
茶坊主さん12頭中6番目
走るかどうかも不安だったので、ローラーでチャレンジ!
見事に走ってくれて3.5Pゲットです('-^*)/

スタートする前に一度とぉちゃんの所に逃げたけど
でもすぐにスイッチが入った(^O^)
頑張ってくれたよぉ
次のフリー演技はお昼すぎかな…

その前にこれからレイくんのフリー演技です
2頭だと忙しい(^o^;)
[PR]
by buddy-ray | 2007-11-25 10:14 | 携帯速報♪ | Comments(0)

岐阜より

d0093462_17144971.jpg

今日は久しぶりのセミナー参加でした。
メインは茶坊主くん
AKANEさんにビシビシしごいてもらいましたよ(^m^)
そのお陰で何とか次のディスクに向かうことができ、明日は7枚のディスクを借りて挑戦しようかと…こだわりある男も昨日まで!?(爆)
   でも、それはかぁちゃんが走りつづけられたらの事(^o^;)
今日もヤバい…明日絶対に筋肉痛だよ
走りすぎた
[PR]
by buddy-ray | 2007-11-24 17:14 | 携帯速報♪ | Comments(0)

今週末は

いよいよ茶坊主でびうです♪
はっきり言って、茶坊主とは全然練習出来てません(大会会場限定犬なので^^;)
ルーティンは一応考えてますが そのとおりに出来たことは一度もありません・・(大汗)
なんせ60秒で4投坊主ですから・・・(滝汗)

まぁ なんとかなるでしょう(爆)

ようはかぁちゃんが60秒間ハイテンションを保って、走り続けられるかどうかがミソなのです
           自信ないケド(笑)

頑張れワタシっ(笑)
あっ、バディさんはキャッチしてドロップしてワタシに付いてきてください♪
なぁ~んて大きなこと言っておりますが
ここ数日 ベットに入ってルーティンを瞑想していると心臓バクバクで眠れません(笑)

そして今週末
JFA組はジャパンファイナルっ!!!
神奈川ユース組 1年間戦い続けた成果を出し
日本一目指してがんばれっ

NDA組は御前崎
めざせウィンドマスター! 風に負けるなっ!!

それぞれでお仲間たちの吉報をお待ちしておりマス♪

そして
レイ&とぉちゃんペア
水戸での悔しい思いをバネに思うとおりのプレイができるよう
そして、悔いなく楽しめるよう・・   がんばれっ!!!


d0093462_7144095.jpg

この間の大会会場で購入したHEROのキャップ
ワタシはすかさず茶系をゲット!!(なんか茶系に手が伸びてしまう ププッ)

後で気が付いたんだけど、とぉちゃんのと少しデザインが違う・・・
ワタシのキャップには横に『Injects my soul  into my throw』
そう!! 1投入魂  
なぁ~んだ 茶坊主のためのキャップじゃないっ(≧▽≦)
(本当はディスクゴルフ用なんだって・・)
[PR]
by buddy-ray | 2007-11-22 07:25 | なんちゃってフリー!? | Comments(8)

お師匠っ!!

来る 12月28日に『ぽちたま』で
I師匠のスペシャル番組が放映されるって♪

[PR]
by buddy-ray | 2007-11-20 14:32 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧