<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

でけたっ♪

d0093462_185706.jpg
バディさん用の首輪とリードが出来ましたっ♪♪

やっぱり勝負カラーはでしょう(*^-')ノ

ナスカンだけが合うのが無くってシルバーになっちゃった・・・
手芸屋さんで買ったプラスチックのバックルはちと心細いかも・・・
etc...  まぁ、とりあえず使えればヨシとしましょう(^^)

週末に向けて これで形は整いました!
あとは・・・・・
       運あるのみっ(爆)

バディさん 走ってくれよぉ~
あっ!!
ディスクにセミくっつけておくかっ(≧m≦)
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-29 18:58 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

ディスクドッグ

いつもNPAで素晴らしい写真を撮ってくださるカメラマンの国分さんが
9/5~9/9に写真展「素晴らしきディスクドッグ PRATⅡ」を開かれるそうです。
NPAでの前シーズン(06-07年)の一年分、一万枚以上の写真の中から厳選した写真が展示されるそうです。

場所:千葉県市川市本八幡
入場無料(犬は入場不可)

d0093462_843095.jpg

d0093462_8431560.jpg

ほんっとに素敵な写真の数々。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

お近くまで行くご予定があったり
ご興味のあるかたは是非お立ち寄りください♪
生き生きとしたワンたちの姿に出会えると思います(^^*)
↓のHPも覗いてみてください☆


◎写真展のご案内◎

◎ディスクドッグを撮影したHP◎

◎スポーツカメラマンとして活躍されているHP◎
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-29 08:51 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

F.D.G.

第5戦 エントリーしました♪

今回は
●エキスパート とぉちゃん&レイ
●ビギナー  かぁちゃん&レイ
●ビギナー  かぁちゃん&バディ
の3エントリーです 


ご一緒いただくみなさま
よろしくお願いしまぁ~っス☆

            バディの短めのリード作らないと・・・(汗)
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-27 18:47 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(10)

暑すぎ??

ホントは久しぶりにセミナー行こうとしてたんです。
少なくとも前日の夕方までは。。

でも、夜になって2人でワインをグビグビといっちゃいまして

“明日のセミナーはどうする?”
“暑いから多分 人メインの練習になるよね!”
“運動できていいんじゃない?”
“でも・・ちょっとキツイよね  人が・・^^A”
“うん。。。”

最終的には “犬が暑くてかわいそう!” を理由に!? 朝寝坊
遅くおきた私たちは すでにお日様カンカンな時間にお散歩(大汗)

                         こんな飼い主でごめんね

多少涼しくなった夕方にちょっと遠くの公園へ
ここは相変わらず貸切(^m^)
短時間集中でみっちりと秘密特訓してきました  茶坊主もね♪
d0093462_18411529.jpg

d0093462_18412591.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2007-08-26 18:42 | 練習 | Comments(0)

サマキャン@野辺山

19日 日曜日のみサマキャンに参加して来ました♪
今回はかぁちゃん&レイ@ノービス のみ
d0093462_1534394.jpg
でぶぶ~ずとスイカちゃんで気合はバッチリだったのですが・・・

まずは1ラウンド目 →こちらを(動画)
4投中2キャッチの9ポイント
いやぁ~これ以上距離が出ない。。ダメだねぇ~
しかもキンチョーしていて何しているのかわからなくなってた(爆)

そして2ラウンド目は最悪の0ポイント
4投したものの かぁちゃんのヘボスローで
レイは一生懸命走ってくれたんだけどキャッチできず(>_<)ゴメン


いやはや 付け焼刃の練習じゃダメですね
大会出るんだったら本気で練習しないと・・・反省
でも久しぶりにレイと大会出場はたのしかったぁ(^^*)
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-24 15:43 | 大会☆ | Comments(6)

夏休み☆7日目

ほんとはね・・・

昨日、LAND ROVERを出て
“このまま帰るのはイヤだねぇ~”なんて
往生際の悪い夫婦でして(^^A
昨日に続き山越えして本栖湖へでて
目指すは朝霧っ!!!
お天気も回復したし、もう1泊してテント乾かそう!
なんて企んでいたんです。。。

朝霧に到着し、目指すは『朝霧ジャンボリー』
受付して利用客もほとんどいなくてラッキー☆なんて場所取りしたら・・・
ひぇ~~っ  大量のアブちゃん
これじゃぁバディがかわいそう(>_<)
(我が家では何故かバディだけにアブが寄ってきます。。たぶん色が濃いからかな)

受付に戻り、ゴメンなさいしてジャンボリーをあとに。。

またまた往生際の悪い夫婦は次なる『ふもとっぱら』へ
ここもだぁ~れもいない
ジャンボリーに比べればアブは少なかったけど
見渡しのきく だだっ広いサイトにうちだけで
犬放して遊んでいたら チョット気が引けるよね(^^;
ここは山羊さんやら馬さんやらもたくさんいるし

ここもまたゴメンなさいして出てきました。。

うぅぅ~~ん
この時期は難しいね

結局、後ろ髪引かれながらもアリーナで爆走して
そのまま帰路につきました。

d0093462_9565799.jpg

ふもとっぱらはこぉ~んなキレイなところだよ♪
こんなに丸見えじゃ犬放して遊ぶのは気が引けるよね
(・・って、ホントは離しちゃいけないんだけどねーー; ゴメンチャイ)

ということでキャンプ生活も6日で終了いたしました。。。
あぁ またキャンプ行きたいっ(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-24 10:01 | おでかけ | Comments(0)

夏休み☆6日目

d0093462_13441731.jpg

昨日の夜は雷とすごい雨が降りました。
最後の晩餐は雨の音をバックミュージックに…なぁ~んて(-д-;)雨の音がうるさいくらい
耳栓大活躍でグッスリ眠れましたが、雨は朝まで降り続いていました(>_<)
“このまま降り続いたらどうしようかぁ~”なんて話しながら
とりあえず朝ビールでしょ(^m^)
だって、まだ6時だし
雨降ってるし
あとは片付けるだけだしネ。。


一眠りして起きたら
雨もあがり、薄日も射してきました。
長かったキャンプ生活もお終いです。
さてさて、撤収ぅ~っ!!



………のはずが( ̄―+ ̄)ニヤリ
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-23 13:44 | おでかけ | Comments(2)

夏休み☆5日目

d0093462_14124264.jpg

d0093462_14124286.jpg

いやぁ~ ここは暑いっ!
野辺山が涼しかったからかなり暑く感じます。
キレイな芝サイトですが日陰がないし…
この時期、昼間はここにはいれません!
(夜も暑くて寝苦しいんだけど…)

一山超えて本栖湖へ(^o^)/
結構近い所にあるんですねぇ~
湖畔にヘキサタープを張ってリゾート気分♪
いつもプライベートビーチ!?(^m^)で満喫してきました。
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-22 14:12 | おでかけ | Comments(2)

夏休み☆4日目

d0093462_11303816.jpg

d0093462_11303954.jpg

3泊した野辺山・滝沢牧場をあとに
今度は山梨県にある『LAND ROVER EX 早川町オートキャンプ場』に来ています。
ここはさくぱぱが教えてくれた所!
芝サイトで上手に区切りされていて
お手入れが行き届いていてめちゃキレイな所です。
脇には川が流れていてドッグランもあり。
両脇は山に囲まれていて、静かな場所です。
ただ、山の中のため携帯の電波が届かずです。(ちなみにauです)

利用客が3組しかいず、山に茶坊主の声が響き渡っています(; ̄_ ̄)=3

皆様にご心配をお掛けした足は
普通にしている分には、これがまた驚くほど痛くないのよ!
ただ、暴れん坊たちに踏まれた時には悲鳴をあげましたが(-_-#)
そんなわけで元気にやっております♪
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-21 11:30 | おでかけ | Comments(0)

やっちまいました…

d0093462_1527595.jpg

お見苦しい画像を失礼致します…

今日はサイコーの天気の中
ROSAママさんお薦めの白州にある『尾白川渓谷』へ♪
すんごいキレイな所でワンズも泳ぎまくり!の中
ウォーターシューズを忘れ、裸足で遊んでいたら
石にすべって右足親指の爪をベロリンチョ剥してしまいましたよ@かぁちゃん
これからっていう時にみんなごめんちゃい(ToT)
早々に引き上げ病院へ…うぇ~ん(´A`)
川遊びのあとは白州のウィスキーの試飲に行って
清里の美し森へ行ってハイキングして…のはずだったのにぃ さおりのバカバカっo(><;)(;><)o

滝沢牧場3日目はゆっくりお昼寝になってしまいました
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-20 15:27 | おでかけ | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧