<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

A.W.I.-THE FINALS 2日目 (その2)

d0093462_162243100.jpg

いよいよスーパーファイナル

やっぱり上位の人たちは違うわ・・・
この風の中、いつもと変わらない演技。いやいやそれ以上かも
完璧にこなしてました いやぁ~すごいっ!!!


d0093462_16252432.jpgとぉちゃん&レイペアはここまでなるのに何年くらいかかるだろうね(^^;











そしてそして!!
結果発表\(≧▽≦)丿

なんとっ! にこちんTFRオープンで2位!!!おめでとぉ~
さくまま 点数チェックしてたのにココまで計算できなかった??また4位かぁ~なんて諦めてたモンね(^m^)
d0093462_16311185.jpg


そしてスーパーファイナルを制したのは
我が家のお師匠 REYチームですっ!!! 本当にすっばらしい演技でした
感動ものでしたよ
d0093462_16323091.jpg


表彰式・・・あたりは真っ暗(^^A
だって終わったの19時半でしたからっ(爆)
それだけ盛り上がった大会でした☆

d0093462_16352674.jpg
そしてアメリカ行きなメンバー スーパーファイナル上位5チームです


いやぁ 本当に楽しかったです
そして何よりもファイナル大会に参加できて良かったと思います。
また来シーズン!?・・・ってもう6月10日から始まるんですけど
我が家はD2に参加をし、また来年のファイナルに参加できるように頑張ります!!

最後に・・・
バディさん いつも応援ありがとね♪
d0093462_16374291.jpg

入賞された皆サマ おめでとうございました!!
[PR]
by buddy-ray | 2007-05-28 16:37 | 大会☆ | Comments(10)

A.W.I.-THE FINALS 2日目

d0093462_1655166.jpg

2日目は会場を変更しました。
「那須スポーツパーク」で開催
グランドコンディションはサイコーの場所でした!
d0093462_15564951.jpg

天気も上々↑ 
風はあるがこの気持ちの良い会場にみんなも気持ちが高ぶっております(^^)
d0093462_1645764.jpg


さてさて
セミファイナルからの開始です。
ここで上位10チームにしぼられ、次のファイナル戦にすすめます。

そして見事!!ディル・ジャスミン・さくちゃん D3ファイナル進出です!!おめでとぉ(^o^)/
レイ&とぉちゃんは残念ながらファイナルに残れませんでした。。。
まぁ仕方がないよね。レイはディスクを離さないし、今はこれが現状です
ファイナルに残れなかったのは悔しいけど、でもなぜだかスッキリしてます(^^)
d0093462_16143455.jpg


D2はロゼ もちろんファイナル進出!
D1も言うまでもなく ラスティ・REY ファイナル進出です


いやぁ~ どのチームも見ごたえのある演技でした。
だってファイナルですもんね! D1の競技者はアメリカ行きの切符を手にする戦いですもんね!!
[PR]
by buddy-ray | 2007-05-28 16:20 | 大会☆ | Comments(0)

A.W.I.-THE FINALS 1日目

d0093462_1523448.jpg

ついについに 行ってきました 『2006-2007 A.W.I.-JAPAN DiscDogGames THE FINALS!!』
昨年の6月25日 3rdHEAT より大会に参戦し
計17戦中10戦の参加。
参加回数は1番多いんじゃないかと思うが、お陰さまでD3のカテゴリでポイントランキング1位を獲得することが出来ました。

10戦中、いろいろな壁を乗り越えて(大げさ??)ココまでこれたことがすごく嬉しいです(*^^*)

・・・とここで
携帯速報でもお伝えしましたが
とぉちゃんの負傷(>_<) ホント皆さまにご迷惑・ご心配をお掛けいたしました。
病院まで車で連れて行ってくれたHAYASHIさん 本当にありがとうございましたm(_'_)m
また皆さま温かいお声を掛けていただき、お気遣いをいただき ありがとうございました
無事に楽しくファイナルの2日間を過ごせたのも皆さまのお陰です


d0093462_15134264.jpgファイナリストに配られたキャップと記念ディスクです。
あぁこれが欲しかったの!やったね(*^-')ノ もうこれで思い残すことはありません(爆)
あとは楽しく過ごすだけです♪


お天気は良いのだが風が強く吹く中で
午前中はワイルドカード。
さくちゃん みごと3位通過です! ディル&パパは2位通過!!
そのあと午後からファイナルの開会式
当初はここでセミファイナルを行い、上位10チームが翌日のファイナル戦に出場できる予定でしたが
風が強いため急遽変更
セミファイナルは明日に持ち越され
本日午後からは2ラウンド目のディスタンス競技が執り行われました!

そして、TFRオープンは今日ファイナル戦が行われました。
           この結果発表は翌日の表彰式までお楽しみ♪

まずは頑張っていたカワイコちゃんたち☆
d0093462_15324384.jpg

他の子写真撮れなかった・・・ごめんよ

今回古~い1眼レフ(もちろんフィルム)を持っていったんですが
レンズがカビカビ(>_<) カメラに詳しい人に聞いたら
カビは映りこまないけど、もしかしたらぼや~ってモヤがかかるかも・・・だって
あまり支障がないのなら撮ってみよう!ってことで頑張ってみました
が、ピントが合うのも遅いし なによりフィルムなのでもったいなくて連写ができないっ(爆)
うぅぅ~ 一瞬の1枚 シャッター押すのに勇気がいりました(爆笑)
        だってフィルム代&現像代 バカにならないじゃないですかっo(><;)(;><)o

話がそれましたが(^m^)ぷっ
とぉちゃん 病院行って痛み止めの薬もらって、少し麻酔も残っていたので
帰ってきてからも元気元気!
体重をのせるとやはり痛いようですが
何とかディスタンス頑張って投げました。

もうここまできたら
“傷口開いてもまた病院行けばいいっ!!”てな根性で開き直ってましたよ(爆)


夜はパーティー♪
d0093462_1547391.jpg

年間ランキングトップの人が表彰されました!
記念の盾とディスク20枚 そして大会1回無料チケットをいただきましたv(`∀´v)イェイ

そそ、ファインパパが夕方?到着。
パーティーも一緒に参加ができ、楽しいひと時を過ごせました☆
[PR]
by buddy-ray | 2007-05-28 15:53 | 大会☆ | Comments(2)

無事に

那須より帰ってきました。
日曜日の速報は携帯電話の充電が切れてしまったためアップできず(>_<)

ファイナルの詳細は写真と共に後ほどアップさせていただきます!!

とりあえず とぉちゃんは只今病院へ行っています(^^A)
[PR]
by buddy-ray | 2007-05-28 10:19 | 大会☆ | Comments(3)

昨日は

d0093462_5274084.jpg

結局とぉちゃん病院で5針縫ってきました。みんなに心配かけたけど、そのまま放置しないで良かったです…
って言うか金曜日の怪我した時点で病院行けって!?
ほんとスンマセン

お昼11:30からファイナリストの開会式が始まったんですが
とぉちゃん病院から帰ってくるのが間に合わず
代理でかぁちゃんがファイナリストのの皆様と一緒にキャップとディスクをいただいて
ちゃっかり記念撮影まで撮っちゃいましたよv(`∀´v)


そうしたら急遽、午後のスケジュールのセミファイナルは取り止め
やらないはずだったディスタンス(2R目)を行い
翌日:日曜日にセミファイナル&ファイナル戦となりました。

今日の会場は暴風のため
明日は急所会場変更で、サブコートで大会が開催されるとのこと。
サブコート・・・ここから1時間くらい走ったところに移動です(^^A
でもとってもグランドコンディションが良いとの噂
頑張ろう!!
[PR]
by buddy-ray | 2007-05-27 05:27 | 携帯速報♪ | Comments(2)

やっぱり

かなり傷口は深かったらしい…
ジャスミンのばぁばが看護士さんで傷を見てもらったら
“これは病院いったほうがいいっ!”って...... ( ̄□ ̄;)!!

いま近くの総合病院へスタッフの方に連れて行ってもらってます。かぁちゃんはワンズとお留守番…


そそ、会場はすごく芝生のキレイなところです。昨日の雨がまだ少し残っているかな…
時折風が強く吹くそんな感じです。
今日はフリー用とディスタンス用と2コートでの開催。
午前中はワイルドカード
午後はセミファイナルの予定です☆
我が家は午後のD3セミファイナルに出場。とぉちゃん競技参加できるかしら…
[PR]
by buddy-ray | 2007-05-26 09:45 | 携帯速報♪ | Comments(2)

昨日も

かぁちゃん やたらとドキドキそわそわで
昨日も朝5時半に目が覚め、今朝はいま…5時に目が覚め
自分は出るわけじゃないのにかなりのキンチョ~でごじゃるσ(^◇^;)。。。

昨日の夜は爆風がふいていたが
今朝は晴&無風の穏やかな朝です。
当の本人はまだグースカ寝てますが、足はどうだろう…
[PR]
by buddy-ray | 2007-05-26 05:04 | 携帯速報♪ | Comments(0)

ヒェ~(´A`)

と、とぉちゃんが…負傷(T_T)
よりによって今日…

事の詳細は
玄関の電球が切れてしまったので、とぉちゃんに交換を頼みました。
折り畳みのパイプイスに乗って作業しようと思ったら
イスのパイプが疲労していたらしく、とぉちゃんが乗ったら座る部分が折れてしまいました!
そのまま転落…そして折れたパイプの鋭利な部分で
右足裏を切ってしまいしたぁΣ(T▽T;)グワーン
傷口の幅は1,5cmくらいだけど、かなり深く切ったみたいで血はボタボタ…
とりあえず傷口を固定して家を出たものの
やはりかなり痛むらしい
歩くのもシンドイみたいです。

なんとかファイナル会場近くの道の駅に到着し、
今夜はここで休みます。
明日になって少しは痛みが引けばいいんだけど…
[PR]
by buddy-ray | 2007-05-26 00:39 | 携帯速報♪ | Comments(0)

今週末は

NPAのファイナルが那須で開催されます。
我が家はこれに向けて・・・いや、正直言いますとファイナリストのキャップが欲しくて出場を目指していました(^m^)

天気予報は 今朝は土曜日雨マークだったのが
夕方には晴れ時々雨に変わっていました。
でも避暑地の那須も週末暑そうなことは確か(>_<)
日曜日は今のところ晴れマークだが・・・ファインパパが来るとどうなるか(爆)

まずは土曜日にWCとセミファイナルが行われ、

     ・北海道エリア :5チーム
     ・東日本エリア :10チーム
     ・西日本エリア :5チーム 
     ・九州エリア  :5チーム
     ・ワイルドカード:5チーム

計30チームの中から上位10チームが翌日(日曜日)のファイナルに出場できます。

当日、何チーム集まるのかは不明ですが
かなりキビシー状況にあることは確か・・・
果たしてファイナルまでたどり着くことはできるのかっ!!

日曜日、我が家が遊園地やら温泉やらで楽しんでいたら笑ってやってください(爆)
d0093462_19552183.jpg

レイくん ちゃんととぉちゃんの言うこと聞くんだよっ!!
ファイナル残れるように頑張ってね☆

                       Photo by マリン&ライト家
                                 ステキな写真をさんきゅです☆

                               はぁぁ~ デジイチ欲しいな・・・
[PR]
by buddy-ray | 2007-05-24 19:59 | 練習 | Comments(8)

早くも!

NDAの今シーズン戦も終り
今週末はNPAのファイナル・・・

やっと一息つけるかな。なぁ~んて思っていた矢先

早くも 6月10日(日)AWI 1st大会が千葉ポで開催されるって!!! 
ROSAママ どうする!かなりハードだよっ(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2007-05-22 08:42 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧