<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NPA 14th 大会

行ってきました毎度の千葉ポートパークです

それにしても昨日からの強風は今日も続き
今朝は今年一番の寒さとか・・・

千葉でこれだけ寒いのだから、朝霧チームはもっと寒いだろう(>_<)ひぃー


強風の中で始まりました大会は
AWI始まって以来、初の2コートで行われるとのこと。
ただ、使用するのはD3の2ラウンドのみなんだけど・・・
“日が落ちる前に閉会式をしようっ!!”というコンセプトの中
1時間くらいは短縮できるかしら


さてさて、
今回はやはりファイナルに向けてD3にエントリーしたとぉちゃん&レイペア
今日も多く、26チームの参加です。

d0093462_18375871.jpg
大会2回目の出場 さくちゃんとジャスミン
かなりの腕前を見せていただきました(^^*)
前回よりも断然良くなってる☆
みんなすごいよね

そしてとぉちゃん&レイペアは
1ラウンドのフリーはなかなかの出来だったんじゃない??
レイが逃げる・怖がる・・・といった不安から開放されたとぉちゃんは
のびのびと演技することが出来たと思います。
ただ、最後の15秒くらいは、レイがディスクをなかなか離さず
そのまま終了~ぉ。もったいない!!
またまた課題が残る演技でした。
でもとぉちゃん的には最後もったいなかったけど
一応は満足な内容だったんじゃない?


強風が吹き荒れている中の2ラウンド目
D3はレトリーブだから場外だけはしないでね!それ以外はキャッチできなくてもいいから
・・・って何度も言ったのにぃ(‐ ‐#)
おバカっ!!!
やっちまいましたよ 1投目
力が入ってディスクはコート外へ~
d0093462_1851760.jpg

その後はとぉちゃんビビってディスクダウン確実のスロー&スキップスローなんてしちゃって・・・
結果2.5P
だめだこりゃ(--A)


マジで諦めてたんです・・・入賞
ありえないと思ってました

それがまさかの3位☆

やったね おめでとう♪
不安要素から開放されたフリーの演技は
ココ最近だんだん良くなってきていると思います。

課題はまだまだたくさん残りますが
この勢いでファイナルまで頑張ろうっ!!


ロゼもD2 2位♪おめでとぉ~(^^)/
一緒にファイナル頑張ろうネ

d0093462_7515174.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2007-02-25 18:30 | 大会 | Comments(10)

みんなすごいっ!!

今日行われている
NDA in 朝霧アリーナ
強風が吹き荒れる中
チーム芹沢が大健闘との情報あり(^^)/

本日9種目行われている競技中
な、なんとっ!
6種目でそれぞれ芹沢軍団が入賞とのこと
すっご~いっ!!

みんな大会に行っているから
今日の芹沢はさすがに淋しい練習会でした・・・

我家も負けずに明日のNPA大会頑張ってきます☆
d0093462_20461665.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2007-02-24 20:56 | 大会 | Comments(0)

どうしよう・・

今週末行われるNPAの大会
エントリー締め切りが迫っているんですが
前回D3で優勝させて頂きまして
晴れて “次回からはD2だねっ!!” なんて意気込んでいたのですが・・・

ファイナルまで残すところあと4戦(?)となった今
これはココでD2に上がるのではなく
D3のランキングトップを狙ったほうが今年1年頑張ってきたことを
締めくくれるのではないか!!という結論に達しました。

今のところD3ランキング4位。
残る大会を1つでも多く入賞しないとトップは狙えなさそう(^^;

どうするっ とぉちゃん!!

そうそう・・・
朝霧FDGの大会、ディスクは去年と同じものを使用するとの事。
そうしたらJディスクだね♪


あっ!! NPAの大会が3月11日→3月21日に変更だって!!
・・・ということは
   JFAつくば 行っちゃう???
[PR]
by buddy-ray | 2007-02-19 12:27 | 練習 | Comments(4)

わんわん共和国

俺・・・バディです

この間のNPAの大会の模様が
わんわん共和国の3月号に掲載されています。
レイがちょびっと載っています(^^)v
さくちゃんは大きく載っています(^^)/

しかもっっ!!!
何を隠そう 俺も写っています!!
どこにいるか探せるかな ふふっ

d0093462_18431042.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2007-02-14 18:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(5)

今後の予定は・・・

d0093462_9303158.jpg◎2月25日NPA大会
     千葉ポートパーク
◎3月11日NPA大会
     千葉ポートパーク
◎3月18日NPA大会
     岐阜県中部大学恵那研修センター
◎3月24日
     朝霧FDG MT.Fuji CUP
◎4月7日
     朝霧FDG MT.Fuji CUP
◎4月15日NPA大会 
     茨城県水戸市偕楽園公園





かな☆
あっ そうそう朝霧はとりあえず3月分のみエントリーしました。
とぉちゃん&レイ  そして、かぁちゃん&バディで (^m^)


NDAは何だかんだとスケジュールがあわず・・・(>_<)
行くとしたら静岡の袋井・御前崎

それにしても毎週のように埋まっているね(^^;)
我家の家計は大丈夫かいな??
[PR]
by buddy-ray | 2007-02-10 09:30 | 練習 | Comments(9)

結局

悪魔の囁きにすこぉ~し傾き気味だった我が家も
結局 エコパ参戦にはならず(^^;

・・・だって
土曜日 東京ですらかなりの風だし(>_<)
すでにエコパも強風というコメントを聞いておりましたから

暴風の中で投げるには
まだまだ修行が足りませぬゆえ


そのあとのNのスケジュールは
島田と朝霧かぁ・・・

島田はまた遠いですね(^^A
朝霧はNPAの大会が重なるので見送り・・・

そうするとしばらく我が家はNの大会出場はなさそうです(ーー)ヾ


Jの筑波は
北方角に鬼門があるので・・・いやいや赤い閃光がいまだに脳裏をよぎるので腰が引き気味です
しかも今日がエントリー締め切りだったんですもんね


いやいや
レイ家はしばらくの間 自主練に励みます!!

d0093462_183117.jpg


              撮影:Sports Photgraph Stdiodさん
                   カメラマンのホームズパパさんは
                “レイの筋肉がたまらないっ”とおっしゃってくれてました(^m^)
[PR]
by buddy-ray | 2007-02-05 18:34 | 練習 | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧