カテゴリ:おでかけ( 118 )

夏休み☆3日目

d0093462_10122232.jpg

d0093462_10122298.jpg

昨日の雷雨が嘘のように雲一つない青空
目の前にはキレイな山がそびえたっています

今日は一日お出かけo(^-^)o
いってきやぁ~す♪

地元のお野菜がめちゃウマいっ!! (牧場泊なために馬いっ プッ)
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-20 10:12 | おでかけ | Comments(0)

夏休み☆2日目

d0093462_2131765.jpg

昨日書き忘れましたが、チキチキはでぶぶ~ず勝利!チケットもらってましたよん
そんな負傷者が出てしまったので
今日のチキチキ参加は断念(^_^;)とぉちゃん出番なくなっちゃったね…でも怪我しなくてすんだから逆に良かったかも(^m^)

かぁちゃんのノービスは撃沈(∋_∈)
1R目9P・2R目0Pという不甲斐ない結果に…
もう忘れましょう(爆)

大会終わってから、雷がゴロゴロいいだした
みんなが帰ったあと、すごい雷雨に。。。
あまりの激しさに『萌木の村』のレストランへ非難
美味しいカレーを食べてきました。

今(21時半)ではすっかり雨もやみ、所々で星も見えます。
現在気温17℃
今夜も良く眠れそうです(^_^)v
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-19 21:31 | おでかけ | Comments(0)

夏休み☆1日目

d0093462_20152227.jpg

d0093462_20152269.jpg

サマキャン@野辺山でございまする

我家は今日は出番ナシなので朝ゆっくり出発
到着してすぐに、今夜キャンプ泊のため別宅設営開始
なんだかんだと準備して会場に戻ったら…
“でぶぶ~ず”のチキチキ終わってた(>_<)
みんなの有志が見れなかったぁ~
そして、ファインパパがチキチキで名誉の負傷!? 肉離れ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-18 20:15 | おでかけ | Comments(0)

やっぱし( ̄―+ ̄)ニヤリ

d0093462_1931987.jpg

d0093462_193198.jpg

大人しく引きこもり出来ませんでしたσ(^◇^;)。。。

雨も小降りになったので山中湖キャンプへレッツゴーv(`∀´v)
[PR]
by buddy-ray | 2007-07-15 19:03 | おでかけ | Comments(3)

・・・(TOT)

d0093462_8304675.jpg
台風のばかやろぉ~っ!!!

おっと 失礼
ついつい叫んでしまいました(--;

なんですって?7月の台風にしては観測史上初?
なんでこんな時に歴史的な台風がやってきてしまうのだろう・・・
お陰でかなぁ~り楽しみにしていたバカキャンが延期に(TOT)

台風にあたって顔でも洗って頭冷やして出直せってか??


どんな大型台風にあたっても
バカとビョーキは治りましぇ~~んっ(爆)

[PR]
by buddy-ray | 2007-07-13 23:07 | おでかけ | Comments(5)

Dog Festa 番外編(^m^)

ショーに出演しない かぁちゃん’ず は(←’ず ってことはワタシ一人じゃありませんよぉ~(^m^)ムヒッ)
Dog Festa&ヴィーナスフォートを堪能してきましたよ♪

まずは朝一から集合している利として
フォトコンテストの整理券を片手番号内でGET!!
プロのカメラマンが写真を撮ってくれて
後日、上位に抜粋された写真はペットシティ内に展示されるらしい。。

d0093462_20493993.jpg1日目はバディさん
おぉ~ いいお顔だねぇ(^^*)


d0093462_20501759.jpg2日目はレイくん
レイは敷いてあるゴザのカサカサっという音にビビって、大人しくできなかった(^^;

















さて、お次は
シティドッグをめざしてエレベーター&エスカレーター体験っ!!
d0093462_2054987.jpg

これは難なくクリア♪
お次のエスカレーターでは・・・

d0093462_20551358.jpg

ぶははぁ~~っ!!!(≧Д≦)
バディのへっぴりっ! かなりのビビリ顔 硬直してます
バディさん そんなんじゃシティドッグにはなれないよヾ(^-^;)
レイは全然平気だったね


そんなこんなで かぁちゃんは
サンプルもらい~の ショップでお買い物し~の
バディ&レイとショップ内を闊歩し~の
お台場を満喫してきました♪

何しに行ったんだぁ~!!って怒られそう・・・
ショーに出演していた方々 暑い中、雨の中お疲れ様でした。
ワタクシこんなに遊びほうけていて申し訳ありませんでした
[PR]
by buddy-ray | 2007-06-26 21:01 | おでかけ | Comments(3)

Dog Festa (2日目)

行ってきました~!  ってか
参加してきましたぁっ!! Dog Festa in お台場(*^-')ノ


つづいて2日目。。。


昨日とは打って変わっての雨模様
朝は大丈夫だったのですが、11時のディスクショー開始と共に雨がぱらぱらと・・
昨日、お天気が良すぎて文句を言ったからか!?


応援隊長のバディさんのために
家を早めに出て、お台場会場近くにある公園へ♪
まだ雨は降っていなかったんだけど 草っぱらは湿気でムンムン(>_<)
暑かったけどかなり走りこんで満足していただけました
d0093462_91487.jpg
今日も1日バディは応援隊だからね☆


さてさて、1回目のディスクショー

雨が降ってステージのスポンジ?ウレタンマット?がすべるすべる(´A`)
ヒトはいいんですがワンが。。。すべりまくりでひっくり返ってる!!
危険なので早い動きもさせられず、ジャンプさせることもできず
見ているこっちもヒヤヒヤものでした(゜Д゜;)
レイくん 本番でちっこしちゃうし・・・オバカ 最悪だよ・・・雨が降ってたのが救いでした


それにしても 今日は朝からすごい人っ!!
それは・・・
d0093462_918164.jpg

特別ゲストの富士丸くん効果でした(^^)

少しディスクで遊んでもらい
富士丸くんもウホウホ楽しそうにディスクを追っかけていましたよ♪
d0093462_9272499.jpg



2回目のショーでは
ちょうど雨も止み、観客もMAX状態での最後のステージ
心残りなく みんな素晴らしいプレーを披露してくれました


今回一緒のステージに立てて 一緒にプレイさせていただいた
MPDCの皆さま 代表のチップ家・ペコ家・アリス家・クッキー家・さくにこ家 大変お世話になりました
我が家をこのようなショーにお誘いいただき、参加できたこと大変嬉しく思っております。
おちっこマンですが(爆) これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたします♪

そして、1日目・2日目と応援に来ていただいた皆様
ありがとうございましたぁ(≧▽≦)丿
[PR]
by buddy-ray | 2007-06-24 09:08 | おでかけ | Comments(6)

Dog Festa (1日目)

行ってきました~!  ってか
参加してきましたぁっ!! Dog Festa in お台場 (*^-')ノ


まずは1日目。。。

梅雨なのに 梅雨なのに・・・なんていいお天気♪
週初めの天気予報は土・日ともに雨の予報だったんですが
日頃の行いがいいのか!?お日様カンカンでした
     (これがワンにとっては嬉しいような悲しいような・・・ですね^^;)

会場はダイ○ントラックをメインステージとし
その前に10m×10mくらいのスポンジマット(?)を敷き詰めたショーステージが設けられました
d0093462_8373568.jpg

1日2回のドッグショー

1回目はお客さんもチラホラ・・という感じでした。
プレイヤー&ワンズは初めてのショーということで意気込みバッチリでしたよ!
d0093462_841790.jpg


午後からは
最強の応援隊が到着し
2回目のショーはかなりのキンチョーモードに(爆)
d0093462_8424223.jpg

気温もかなり上がり
ワンズも暑い中頑張ってくれました♪
ギャラリーもかなり多く、2階の歩道?からの見学者も
皆さまからの温かい拍手を受け
大盛況で終わりましたよ(^^*)
ただ、かなりの暑さでワンズも人も思うように動けず
ちょっと消化不良だったかしら(^^A

                  ・・・・・2日目につづく♪
[PR]
by buddy-ray | 2007-06-23 08:31 | おでかけ | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧