カテゴリ:携帯速報♪( 346 )

今日はここ

d0093462_10341372.jpg

爆風〜(>_<)
[PR]
by buddy-ray | 2012-01-14 10:34 | 携帯速報♪

今年お初〜♪

d0093462_11261170.jpg

ドッグランF7F3.gif
[PR]
by buddy-ray | 2012-01-06 11:26 | 携帯速報♪

2012!

d0093462_9113545.jpg


新年 明けましておめでとうございます

クリスマス~もう新年^^;
時間が経つのは早いなぁ~ その間にやらなくちゃいけない事何も出来てないんですがね。。おかしいなぁ
ま、いつも通りの我が家スタイル(笑)


2012年も皆さまにとって良い年でありますように
[PR]
by buddy-ray | 2012-01-01 09:11 | 携帯速報♪

クリスマス2日目☆

d0093462_9235984.jpg

今日はアルちゃんDAYF7EE.gif
JFAつくばに参戦っF6CD.gif

今年の締めくくり大会は
とぉちゃん&アルド
1・2R共にパーフェクトキャッチF65A.gifF65A.gifF65A.gif
パーフェクトって、アルドとディスク大会に出初めてから今回が初F3EE.gif

アルちゃんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたF7B2.gif
アルちゃん いつも頑張ってくれてありがとうF650.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-12-25 09:23 | 携帯速報♪

クリスマス1日目☆

d0093462_16472588.jpg

d0093462_16472591.jpg

クリスマスウィークはアルドの兄弟姉妹DayF7B2.gif

1日目は大阪から遠征してきた千颯クンのアジリティー大会の応援に来たよF65A.gif

相変わらずアジ会場はスケールが違うF7CE.gif
やっぱアジは見ているのが楽しいなぁ〜(笑)

ちーちゃん 20kgのデカボー
アルドと一回り身体の大きさが違うけど 顔はそっくりでしょF3A1.gifF7EE.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-12-23 16:47 | 携帯速報♪

あー寒い

d0093462_2355512.jpg

かぁちゃんケチって暖房いれてくれないから 自己発熱ちゅう

クリスマスの連休 つくば大会は雪大丈夫かねぇ〜
[PR]
by buddy-ray | 2011-12-21 23:55 | 携帯速報♪

ぶぶっ( ̄∀ ̄)

d0093462_11301081.jpg

ばぢのヒゲ
1本だけ カールした変なヒゲが生えてるっ(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2011-11-26 11:30 | 携帯速報♪

オイオイヽ(´o`;

d0093462_14362575.jpg

干していた布団を取り込むとき、どーして毎度邪魔をするかね?3ピキF7CE.gif
ちなみに洗濯物を畳もうと広げた上に寝るのはレイF7F6.gif


そーいえば…太陽が暖かいのは
太陽が発する熱が届いているのではなく
光が皮膚に当たって暖かく感じるんだってF65A.gif

私は産まれて○じゅうねん
ずーっと太陽が燃えている熱かと思ってたF39E.gifF7CE.gif
ハズカシーッ
[PR]
by buddy-ray | 2011-11-21 14:36 | 携帯速報♪

淡路島

d0093462_10574986.jpg

初上陸F65A.gifF65A.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-11-03 10:57 | 携帯速報♪

お父さんがやってきた♪

とぉちゃんが会社からしゃべる“お父さん”を連れて帰ってきたっF3EE.gif
(携帯をかえたわけではありません)

d0093462_7331511.jpg


毎日ビール1缶までF65A.gifと思っているのだが、ついつい冷蔵庫から出してしまい…
『意志が弱いっ』
と お父さんに怒られてますF7CE.gifF7CE.gif

そんなしゃべるお父さんに戦いをいどむ隊長F485.gif
久しぶりに動いている隊長をどうぞっF65A.gif
※かなりくだらない動画ですのであしからず(笑)


[PR]
by buddy-ray | 2011-10-20 07:33 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧