カテゴリ:携帯速報♪( 346 )

ショック…

パソコンが壊れました〜(ノ△T)
あぁ…これからどうやって生活していけばいいだろう(←大げさF6BF.gif)

ま、今までの約10年間
双方の兄弟にタダでもらったりと恵まれたパソコン生活だったので
そろそろ自分で買えってことかしら(^_^;)
今は安くなってるからね〜
昔じゃ考えられない値段だわF65A.gif


それはそうと
かぁちゃん、何だか全身に謎のプツプツが出て痒くて仕方がありません
病院に行ってもじんましんではないみたいで、風邪をひいた人がプツプツ出てくるのが流行ってるってF7F5.gifなんじゃそりゃーっF3F1.gif

とりあえずお薬もらいましたが、先生も何だか解らないらしく
あまり痒みは良くならないF3EF.gif

皆様 謎のプツプツには注意しましょう
[PR]
by buddy-ray | 2012-06-11 08:16 | 携帯速報♪ | Comments(6)

リフレッシュ

d0093462_18314581.jpg

d0093462_18314577.jpg

うちとしたことが…(笑)今年初キャンプですF3A1.gifF7EE.gif

こいのぼりF3F0.gif いや かつおのぼりが泳ぐ場所
そして、お昼ご飯には生しらす〜F650.gif
[PR]
by buddy-ray | 2012-06-01 18:31 | 携帯速報♪ | Comments(0)

岐阜城

d0093462_19571998.jpg

天守閣より( ̄∀ ̄)
[PR]
by buddy-ray | 2012-04-29 19:57 | 携帯速報♪ | Comments(0)

桜を追いかけて…パート2

d0093462_10132774.jpg

日本三大桜のひとつ
『山高神代桜』
[PR]
by buddy-ray | 2012-04-21 10:13 | 携帯速報♪ | Comments(2)

レイの特技!? その2

d0093462_8465816.jpg

ベッドで一緒に寝ているレイくんF485.gif
冬は寒いからずーっと布団の中で丸まっているが
だんだんと暖かくなってきたこの頃、
横に寝転がりながらそのままモゾモゾ…モゾモゾ

布団から顔だけ上手に出す術をマスターしました(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2012-04-13 08:46 | 携帯速報♪ | Comments(2)

脱力…

嵐のような2日間
かなりの虚脱感にみまわれてます(笑)
たくさん愚痴もあって 昨夜はmmiccaチャンとヒデくん誘ってパーっとやってきたF485.gifF69C.gif

なんだかねぇ〜
いいたい事は山盛りだけど、飼い主に再会できて思いっきり甘えているワンコを見たら良かったねF7EE.gifと心から思う。


日本中の迷子のワンコが早くお家に帰れますようにF65A.gif
[PR]
by buddy-ray | 2012-04-03 08:52 | 携帯速報♪ | Comments(2)

飼い主見つかりました!

夕方に保健所から電話が入り
飼い主が見つかりましたF65A.gifF65A.gif
良かった〜

我が家から結構近くにお住まいの方でした。

皆様には本当に大変なご尽力をいただき
心から感謝しますm(_ _)m

お騒がせのプー太郎くん
先ほど飼い主さんに引き渡してきて 大喜びで帰っていきました。
早く家に戻れて良かったね〜

本当に皆様 ありがとうございましたF650.gif
[PR]
by buddy-ray | 2012-04-02 18:39 | 携帯速報♪ | Comments(2)

迷子くん

d0093462_12284698.jpg

d0093462_12284663.jpg

d0093462_12284697.jpg

今朝9時30分頃
小田急線の町田駅-玉川学園前駅間の線路上にて、ウロウロしている犬を保護しました。

スタンダードプードル
少し小さめのオス 未去勢
首輪などは一切なく、マイクロチップも入ってなし。
動物病院の先生曰く、8・9歳位だろうと。

近所で聴き込みをしましたが該当なし(>_<)
ちょっと歩いてきちゃったなかなぁ

引き続き 飼い主探し中なので情報ありましたらご連絡くださいm(_ _)m
[PR]
by buddy-ray | 2012-04-01 12:28 | 携帯速報♪ | Comments(0)

明日は

d0093462_1336180.jpg

      (アルちゃんの六花ちんバージョン:笑)


久しぶりの大会なのに…春の嵐とかF7F5.gifF3EF.gif
風と雨が強いんだって。最悪F6BF.gif

チェス 雨の中走れるかF3F0.gif
メグもせっかく遠征してくるのにね〜
[PR]
by buddy-ray | 2012-03-30 13:36 | 携帯速報♪ | Comments(3)

ケーキ教室

d0093462_0141951.jpg

d0093462_0141933.jpg

オレンジのシュークリームとケークサレ

他に ココアシフォンケーキとワンコ用クッキーを焼いてきましたF65A.gif

今回2回目でしたが(前回はすっかり写真を撮るの忘れたのF7CE.gif)
朝からみっちり 盛り沢山の内容でしたF7EE.gif
あの甘い匂いに囲まれてる幸せ感F650.gifストレス解消だわぁ〜
[PR]
by buddy-ray | 2012-03-29 00:14 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧