カテゴリ:携帯速報♪( 346 )

★がでた!

d0093462_5485427.jpg


昨日のこと

レイくんがいつものように大きなクシャミをした時に
(“ヒィッヒィッ ぶぇっくしょ〜ん” とオヤジなみ(;^ω^))

そう。その時にね
ちょうどワタクシの頭があったのですよ。

ぶぇっくしょ〜ん とした時に
レイの下顎が私の頭をかち割るようにふり降ろされたっ!!

もうね
頭抱えて あまりの痛さにのたうち回りましたよ。゜(゜´Д`゜)゜。

みるみる大きなコブが出来て、血がにじみ出てきたよ(泣)

あー 痛かった

石頭 ならぬ 石顎ーー; 恐るべし
[PR]
by buddy-ray | 2013-01-21 05:48 | 携帯速報♪ | Comments(7)

良いお年を〜

d0093462_2053656.jpg

我が家は旅に出ています

皆さま 良いお年をお迎えください〜☆
[PR]
by buddy-ray | 2012-12-31 20:53 | 携帯速報♪ | Comments(0)

Jackson5

d0093462_12544421.jpg

あれれ?(爆)

隊長のコスプレはまだ続く…
??
[PR]
by buddy-ray | 2012-12-22 12:54 | 携帯速報♪ | Comments(6)

まいどの

d0093462_12191988.jpg

d0093462_12191910.jpg

d0093462_12192014.jpg

d0093462_12192063.jpg

しぞーか(^o^)丿

由比『浜のかきあげや』にて
桜えびの沖漬け丼(←新商品!)&桜えびのかき揚げ&桜えび味噌汁セットで1000円!!

沖漬け丼はお好みで備え付けてある昆布だし汁をかけてお茶漬けに(*´∀`*)

桜えびは春と秋の2回漁期で
朝採りたてを食べれるのはこれでしばらくお終いだね。

はぁー 美味かった

さて、犬達を遊ばせに行くかな( ・∀・)
[PR]
by buddy-ray | 2012-12-22 12:19 | 携帯速報♪ | Comments(0)

明日は

d0093462_14541495.jpg

半年ぶり!?
ディスク大会に参戦してきます(^o^)丿
[PR]
by buddy-ray | 2012-11-09 14:54 | 携帯速報♪ | Comments(0)

Lomo

d0093462_19591688.jpg

d0093462_2051411.jpg


先日、リサイクルショップでロモカメラを発見!!

欲しいけど、でもフィルムだしなぁ〜と迷っていたんだけど
よく考えたら 最近入手したスマホのアプリにあるんじゃないの?と探してみたら
あったよー(^o^)v

まぁ フィルムの良さには負けるけど、でも良い感じでしょ♪〜(´ε` )
[PR]
by buddy-ray | 2012-10-19 19:59 | 携帯速報♪ | Comments(0)

3連休は

d0093462_11452867.jpg

d0093462_11452858.jpg

合宿ですF7EE.gif
[PR]
by buddy-ray | 2012-09-16 11:45 | 携帯速報♪ | Comments(0)

つきました!

d0093462_11464142.jpg

作業時間 3時間F65A.gif

取り付け完了〜F7C3.gifお疲れ様でした


追記・・
ちなみに作業時間内
チョコパパは アッという間に車の配線終了~機械の設置まで全部一人でやっていただいている間に
とぉちゃんは事前に寸法を図って切り出しておいた板を箱状にして、バッテリーボックスを作った。
・・・えぇ 箱を組み立てるだけに一生懸命3時間かかってましたよ(爆)
d0093462_2145181.jpg

慣れないことはするものではありませんね^^;
[PR]
by buddy-ray | 2012-08-25 11:46 | 携帯速報♪ | Comments(0)

朝から

d0093462_8123574.jpg

d0093462_8123577.jpg

電気工事F6CD.gif

初めて車に穴開けた(笑)
ハイジにサブバッテリー取り付け中F3A1.gif
[PR]
by buddy-ray | 2012-08-25 08:12 | 携帯速報♪ | Comments(0)

オレって わいるど〜

d0093462_372396.jpg

湖畔でこんなもん見つけてきたよF65A.gif

わいるどだろぉ〜
[PR]
by buddy-ray | 2012-07-30 03:07 | 携帯速報♪ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧