カテゴリ:練習( 124 )

チーム笑点メンバー デビュー!!??

今日も朝練がんばったじょ~066.gif
d0093462_20565322.jpg


今朝は暑くなるとの予報だったので朝6時集合!
朝日の中でウォーミングアップ006.gif
涼しくなったね。。。

d0093462_2058280.jpg


↑チーム笑点メンバーの おなじみさくちゃん&茶坊主
その他になんとっ!!




今週末のデビュー戦が楽しみである ムフフッ026.gif
(あっ ↑の2ピキは今回出ないけど・・・)
ワンが笑点かプレイヤーが笑点か!?

 
                 さぁ! 公表しちゃったからねぇ~031.gif(鬼友)爆 ガンバレ
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-23 21:01 | 練習 | Comments(8)

1週間ぶりのディスク練習

昨日はとぉちゃんかぁちゃん 遊びまくってまして・・・042.gif
ワンズのお相手もぜんぜん出来なかったので
今日は早起きしてさく家とトレーニングへ!!

d0093462_14224918.jpg


昨日の夜遊びがたたり、とぉちゃんの右腕がダルダル
体も重たそうで なかなか思うとおりに動けませんでした。。

レイも1週間ぶりのディスクは空回り・・・
ディスタンスも相変わらず(泣)
まぁ、練習時間も少ないし そうすぐには矯正できないか。
気長に頑張らないとね

d0093462_14295669.jpg


大会まであと2回練習できるかな。
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-21 14:31 | 練習 | Comments(2)

最近は

早起きしなくてもだいぶ涼しくなりましたね
d0093462_1312045.jpg


今日は違う広場へ。
だいぶ草が伸びてるけど、みな大会にお出かけのため
貸切でみっちり特訓!

d0093462_1313616.jpg


d0093462_1313263.jpg


ディスタンス・・・相変わらずうまくいきません(泣)
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-15 13:14 | 練習 | Comments(2)

大会どうかなぁ~

d0093462_11522562.jpg

雨の予報が一変
蒸し暑い日になりましたね。
遠く長野では少しは気温が低いのかな…
皆、納得のいくプレイが出来るよう 東京から応援しています♪

我が家は月末の大会に向け特訓中006.gif 次回はいいところ見せないとね!!
かぁちゃん デジカメ持ってきたが、充電池が入っておらず・・・008.gif


d0093462_1420041.jpg

                    ↑事故現場で記念撮影(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2008-09-14 11:52 | 練習 | Comments(12)

コツコツと

ディスク練習してますよぉ!!

先週&今週と公園通い017.gif
d0093462_1274684.jpg

                       動きの早さにブレブレ(汗)

そそ、
先日(9日) 山ごもりから帰ってきて、病院へ行ってきたら

24,6㎏!!!

7/23に26㎏だったから
山ごもり特訓の成果 1,4㎏ 減量成功です!!
っていうか、山ごもり中は逆にご飯の量増やしていたくらい008.gif

家の前の草むらの中を朝から晩まで走っていたら
そりゃ 体重も減るよね。。


筋肉も戻ってきたし、体調も万全♪

さて、今月末の大会 ど~するかぁ???
[PR]
by buddy-ray | 2008-08-17 12:09 | 練習 | Comments(4)

今日も練習練習っ!

今朝もさくにこ家と練習に励みました045.gif

朝5時に集合してもすぐに暑くなっちゃうね008.gif
ワンとの練習はほどほどに まずは基本の投げ練で

d0093462_12582136.jpg

昨日の練習帰りに100均で購入した竿(笑)
投げ練する際に、高さ調整しながら位置確認して投げてみようという魂胆
広場だと広すぎて目標物がなく 距離も高さも解りづらいからね

みんなで鬼の投げ練(爆) おぉ~ みんな頑張ってるよ

d0093462_1301312.jpg

そして夕方はランで走り回って レイの筋力アップ作戦!!

徐々に緩んだ体も心も なじませていかないとね 037.gifぷっ
[PR]
by buddy-ray | 2008-07-21 13:03 | 練習 | Comments(8)

早朝練

今日はとぉちゃん仕事の予定がキャンセルに。。
んなもんで、今朝は寝坊しつつも(汗) ゴメンッ
さくにこ家と早朝合トレしてきました!!

朝5時半にグラウンドについても暑い暑いっ002.gif
イキナリは無理させないように、ゆっくりとトレーニング

d0093462_22471340.jpg

こちらはボール組のお二人(笑)

レイくん・・・相変わらずのディスタンス絶不調です008.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-07-20 22:48 | 練習 | Comments(0)

うっひゃぁ~♪

久しぶりのラス様016.gif

全然ディスク咥えてない・・と話してたが
やはり “ラス様 健在っ!!!” って感じでした(笑)

d0093462_2344421.jpg


とぉちゃんのお尻にもようやく火がつきはじめたかな???



いやぁ~
それにしても梅雨時期なのに・・暑いね
d0093462_2352077.jpg

                          ...あのぉ バディさん お鼻に何かついてますよ(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2008-06-16 23:07 | 練習 | Comments(3)

あと2日後(笑)

なんだか ファイナルまで毎日カウントダウンしてる(笑)
食品の買い物してても “あっ これファイナルの日までの賞味期限だ!!” ・・・とかネ
日常生活に支障をきたすギリギリ だってファイナルのこと考えるだけで無駄にキンチョーしてるんだもん

先日のお台場にAKANEさんも応援に来てくれて

『今から緊張してるって話をよく聞くんだけど、そんなことしてたら当日までに死んじゃうよ!!!』

・・・ってアドバイスをもらった037.gifブブッ


AWI-FINALに出場するみんなも 頭ン中はもう那須に飛んでるのかな(笑)
d0093462_743771.jpg

d0093462_77538.jpg



                  写真:Sports Photograph Studio.さん
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-29 07:01 | 練習 | Comments(10)

雨も上がって

d0093462_9474286.jpg

夕方から練習 練習っ!!

今からドタバタと焦っても始まらないし
ルーティン見直ししたって 体に染み付かないし
特に何するわけでもなく
楽しく遊んできました♪

しっかし 雨上がりの公園は暑い暑い008.gif
恥らう乙女もこのとーりファルコン??に(笑) 
d0093462_953552.jpg


今週末はいよいよファイナル
気持ちだけ先走りして また空回らないよう
レイとのびのびプレイできればいいね
順位も関係なし 
レイにたくさんキャッチしてもらえればOK♪♪

がんばろうね006.gif
d0093462_1024020.jpg


・・・バディも出るんだよ。。025.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-25 23:46 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧