カテゴリ:練習( 124 )

ヤバすぎる・・・(泣)

d0093462_11225684.jpg

週末は 日・月と猛特訓!? してきました
お陰さまで 本日全身筋肉痛なり。。008.gif

メンバーも六花 ウィンディ チェスター と勢ぞろい
それぞれ皆 週末の大会に向け頑張っておりました。 
お疲れ様です006.gif

かぁちゃん&レイペアはというと・・・・・

かぁちゃんの動きがグダグダ
何度も言うように、これでも自分ではキビキビ動いているつもりなんですよっ!!
ビデオで撮影して見返すと 恥ずかしいかぎりです(大汗)

レイも何だかつまらないみたいで、集中力が続かないし021.gif
もっと面白いことしてあげたいのに 体が動かないのよぉ~


はぁぁぁぁ。。。
こんなんで大会に出ていいのかしら
        

                                   そしたらもっと練習しろってか!!??
                                   ごもっともでございます。。
                     
d0093462_11285228.jpg

                  かぁちゃんの相手はつまんないし疲れるよ~
                  このかぁちゃんのやる気はいつまで続くのかね
[PR]
by buddy-ray | 2009-01-13 11:30 | 練習 | Comments(8)

ふぅ~

今日は久し振りの広場へ練習に行きました
そしたらば・・・広場には『犬は離さないでください』の看板がコレでもかっ!!と008.gif

前はこんなになかったのになぁ~(泣)

そんな中でも小さくゲリラ的にフリ練して帰ってきた我家・・・
だからこんな看板立っちゃうのかしら
申し訳ありません040.gif

ココ最近 特に練習する場所が少なくなってきてるんだよね。。。
今日も往復1時間 練習したのはたったの15分位・・人間にとっては悲しくなってくるよね
ワンにとっては集中して練習が出来て 程よい時間かも!!??

d0093462_21225014.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2008-12-21 21:24 | 練習 | Comments(2)

遠征練習!

今週末もさくにこ家に連れて行ってもらいました♪

『かき揚げツアー』 イヤイヤ “遠征練習っ!!!”
このギュウギュウ相乗りツアーが癖になってきたかも(笑)

d0093462_12383531.jpg

早朝に出発し 遠くまで来たぞーっ♪

d0093462_12411292.jpg


みんなでたくさん走り回って大満足003.gif
途中、今回の旅ではさくにこ家が怪我多発してましたが(汗) 
大きな怪我でなくよかったぁ・・・痛そうでしたがね
[PR]
by buddy-ray | 2008-12-13 12:38 | 練習 | Comments(2)

持つべきものは・・・(嬉)

d0093462_18504370.jpg

   “みんな 聞いてニョロ♪
    今日はうちのパパ・ママが かわいそうなレイ家を不憫に思い
    おうちまで迎えに行ってあげたんだニョローっ!!!
    もちろんワタシもバディ・レイがワタシのお城に入ることを許可してあげたニョロよ♪” by六花




おぉぉぉぉ。。。
お優しい さくにこ家サマ
『感謝感激ぼくヒデキ♪』でございます
d0093462_18541211.jpg

目的地はいつもの広場024.gif
バディはにこちんとラブラブ?いや 激しいボール遊びを堪能(爆)

程なくして ウィンディー家 チェスター家も合流♪
今回も楽しい合トレとなりました019.gif

d0093462_18575876.jpg

                    ↑六花ちんの顔が隠れちゃって残念・・・

さくにこ家 ありがとーっ010.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-12-07 18:46 | 練習 | Comments(6)

朝練へGO!

昨日の桃介橋大会参戦の皆さま お疲れ様でした029.gif
情報は聞いておりますよぉ~ みんなおめでとっ♪♪

今日は雨降る前に朝練へ。

d0093462_15344055.jpg


そうしたら
はじめましてのお仲間がっ!!

d0093462_15351767.jpg


AWI大会に参戦している 『チェスターくん』 016.gif
お名前だけは存じておりましたが、お話したのは始めて♪
フリー談義に056.gifが咲きました
そして不意な合同練習 楽しかったです049.gif
やっぱりみんなでやる練習は楽しいねぇ~(嬉)

d0093462_15375918.jpg

チェスターくん
今週末の大会 頑張ってきてね!!!
[PR]
by buddy-ray | 2008-11-24 15:53 | 練習 | Comments(2)

ちかれたぁ~

d0093462_1250789.jpg

昨日は久し振りの朝連♪

広場は見たことのないくらいの満員御礼008.gif
端のほうで人間のトレーニング主体で(笑)

最近はトレーニングもそうですが
何よりもトレ後の“お茶”が楽しみっ037.gif 
トレ→お茶 のルーティンが確立しつつあります。
せっかく運動したのに その分メタボ類を摂取
昨日も皆さまに2時近くまでご一緒いただきました

いろんな話はつきませんね~


あっ!!
言っておきますが、真面目に練習してますよ(爆)    少しだけ・・・!!??
[PR]
by buddy-ray | 2008-11-10 12:55 | 練習 | Comments(2)

もう週末か・・

ココ最近 朝練の話題しか触れていないような(爆)
そう考えると一週間って早いなぁ~  仕事しているときは長いと感じるんだけどね021.gif

d0093462_7151465.jpg

        写真撮影:Sports Photograph Studio.@プロカメラマンの国分さん

前回のろまんちっく村に不参加な我家はD2のランキングも11位に下がりました。
まぁまぁ もともと今年はD2 or D1で悩んでいたし
これからはステップアップしなくちゃいけないんだよなぁ~なんて思っておりますし。。
   先日 某所でVINO父さんよりコメントいただきまして、やっとその気になってきた@D1

そんなこんなで 今朝はさくぱぱと男2人でみっちり練習に出かけていきました(笑)


明日は
レイの兄弟犬:チェス&はなちゃんが参加する
   WAN Oh! ONE TRIAL 2008というイベントもあり
千葉賢犬倶楽部のオフ会もあって
両方とも行きたいなぁ~と考えていたのですが
予定もあり、参加は断念いたしました007.gif


また明日も朝練の話題で終わりそうです(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-18 07:31 | 練習 | Comments(2)

きょうは

AWIのメジャー大会が宇都宮ろまんちっく村で開催されています。
我家は・・・諸事情!?で欠席002.gif
まずは練習あるのみ!!!
と言っても、遊び半分ですがね(笑)

d0093462_0331341.jpg

茶坊主はなんちゃってレトリーブトライアルの練習
小さい頃にオビ習ってたけど、忘れちゃったねぇ~(爆笑)
多分 このボールでしかやらないかも・・・だし
まぁ オビ練兼ねて、気長に頑張ります!!



レイは
楽しくいつもどおり♪
いつかは大舞台に羽ばたけるかしら
d0093462_0381698.jpg



そして、飼い主には3日間 朝練頑張ったご褒美として。。
d0093462_0382750.jpg

いつも通る駅前のたい焼き屋さん
結構並んでるんだよねぇ~
初のお試し♪
すっごく甘さ控えめ。。
頭からシッポまで餡がみっちり!
ご馳走様でした011.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-13 23:30 | 練習 | Comments(5)

今日も・・直前練習!

d0093462_020820.jpg

大あくびなレイくん・・・今朝も早朝練習です!
六花 メジャー大会に向け最終練習。

d0093462_0265292.jpg

昨日の広場は虫の襲撃にあったので
今朝は場所を変えて。。


ワンの練習もほどほどに
調整のつもりが 新たな技にチャレンジし・・
あーでもない こーでもないとそりゃ大変(笑)
大会に出ない我家は面白かったけど037.gifプッ


d0093462_027772.jpg

“アタシもフリーの練習 頑張ったのよぉーっ!!!  次の大会 いつ出る??”
・・ねぇ さくまま(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-12 23:18 | 練習 | Comments(2)

ワイワイ練習(笑)

練習バカ!?

今朝はいつもの広場で雨練
さくにこ家とB.B. & J.C.と。。。

d0093462_2215157.jpg


練習のときは上手いのにねぇ~ 本番になるとチョット・・・
と言われないよう お互い切磋琢磨です066.gif


今日は蚊?ブヨ??がたくさんいてマイッタ008.gif


そそ、
さくにこ家が新しくディスクブログを立ち上げました
いつまで続くか見守りましょーっ!!   なんちって(爆笑)

皿犬×3
[PR]
by buddy-ray | 2008-10-11 22:20 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧