カテゴリ:練習( 124 )

いよいよ

今週末はNの JAPAN CUP ですね!!
その翌週はNPの ファイナル!!!

みんな1年間の集大成を発揮する場として
思う存分 悔いのないように楽しんできてください006.gif

d0093462_23323516.jpg


我家は今週末 
アルドの大会会場慣れも兼ね(もちろんアルドは大会には出ませんよぉ~)
ハイパー主催のピーターブルーム来日記念大会に遊びに行ってきます049.gif
ご一緒させていただく皆さま ヨロシクおねがいします♪
[PR]
by buddy-ray | 2009-06-03 23:39 | 練習

大満足!

昨日はとぉちゃん
フレックスでお昼過ぎに仕事から帰ってきました!!
残業時間削減のための短勤務・長勤務・・・世知辛い世の中ですね008.gif

でも、ワンずたちは大喜びですよ♪
みんなで広場に遊びに行きました003.gif

曇っていても暑い暑い025.gif
短時間集中で練習を♪

とぉちゃんがアルドと遊んでいるときは レイくん“ウェイト”の練習。
闘争心かやきもちか 
最近のレイ ディスクやるときはかなりのイケイケっぷりを発揮してますよ♪

d0093462_114020100.jpg

ちかれたねぇ~

レイはいつまでも 我家のエースなんだから
これからも頑張ってよねっ!!!
[PR]
by buddy-ray | 2009-05-13 11:40 | 練習

久しぶりの

家族みんなで 練習に行きましたっ!!!

d0093462_6164731.jpg


はぁぁ~ レイくんのディスクやってる姿見るの何日ぶりだろう・・・ ←大げさ!!??(笑)
この頃は暑くなるのも早くなってきたけど
ほどほどに頑張ろうね♪♪

d0093462_6184387.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2009-05-02 23:15 | 練習

我家のGWは・・

引きこもり決定015.gif
まぁ おチビの教育に専念しますか(笑)

そんな中でもとぉちゃんとレイは練習に行ってますよ!!
ここ最近では おチビの教育をメインとして初歩から教えてもらってるんですが
コレがまた目からウロコの数々・・・
ここ最近はレイくんも初歩からやり直してます。
おチビ用のメニューですが、レイにも共通して教えられること。

とぉちゃんもかなり勉強になってるみたい♪

レイはまだまだこれから伸びていくと確信しています!!^^
みんなで成長して頑張って行こうね006.gif


最近・・ワタクシ子育てでレイくんの練習に一緒に着いていけません・・・
レイのカッチョいい姿も見れないし、写真も撮れない(泣)
ちょっと寂しいかぁちゃんです。。。。。
[PR]
by buddy-ray | 2009-04-30 09:53 | 練習

めっきり

d0093462_1854268.jpg

d0093462_18542610.jpg

春らしくなりましたね。
広場も緑の絨毯に(o^∀^o)

でも、この時期は桜のない広場を探さないとですね(^。^;)

ただでさえ犬のノーリードは禁止で練習しづらい世間…目立つことは控えたいですよね
くぅぅ~練習場所難民ですね(泣)
[PR]
by buddy-ray | 2009-04-04 18:54 | 練習

結局

週末はとぉちゃん幸いにも仕事にならず。。
金曜日の夜に サミットへ行くか行かないか・・・で悩んだのですが

静岡の師匠という心強い応援部隊も出向いてくれるとのことだったので
我家は結局 土・日ともに地元で練習に専念することに(笑)

d0093462_2317185.jpg


ディスクドッグサミット
見事にお師匠 優勝!!! おめでとうございます003.gif
静岡の師匠。。速報ありがとうございました♪
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-30 23:21 | 練習

やっと

レイくん ほぼ抜糸ができ(あと2針 糸が残ってますが・・)
先生も走ってOK!とのことだったので
昨日は2週間ぶりのディスク練習となりました^^v

レイはああ見えても結構繊細で(笑)
術後は体に触れるだけで ヒャン!っと泣いていたりしてて
(先生曰く 手術のショックが少し影響しているのかも・・と)

ディスクに対しての意欲はどうなってしまうのかと
ちょっとヒヤヒヤしていたんですが

心配ご無用でした003.gif
すっかり筋肉も落ちてしまっていたのですが
無理のない程度に走ってきて
本犬も満足してくれたみたいです。ヨカッタヨカッタ♪


            でも・・住人のいなくなったお部屋が
            なんだかすごく寂しくなってしまいました。。。
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-01 23:48 | 練習

あれあれ???

昨日は買い物DAYだったので ワンズはお留守番でした。
その埋め合わせに今日は朝から晩までお外で♪

ものすごく久し振りに(笑) Wレイで合トレ!!!
ウィンディー チェスターも合流し、皆で意見を言い合い 楽しい合トレとなりました。
師匠・・約2時間半の旅 お疲れ様でした。
またまたお出かけくださいませ^^
そして そろそろまじめに練習しましょう(爆)

夕方も広場へ。
帰ってきたらワンズはピクリとも動かず(笑)
6歳になったバディさん そろそろ無理は禁物なお年頃かな?

夕方・・・諭吉くんに会えなかったのが無念です・・・007.gif
また是非ご一緒してください♪
[PR]
by buddy-ray | 2009-02-15 20:53 | 練習

練習日和♪

いよいよ明日は大会です!
受付時間が遅くなったから、準備も荷物も最低限でおさえないと・・・

とぉちゃんとレイくん
先日の練習会ではメタメタな内容・・・全然息が合ってないし、とぉちゃんの動きにも切れがない(汗)
年末からワタシがレイくん借りて 練習しちゃってたからね。。。
今日1日練習し、だいぶ勘も取り戻せた!!??

明日はD1初挑戦ですが
まぁ 皆の胸を借りるつもりで、やりたい事をやってみてくださいな!!
がんばれ~


あっ!
話は変わりますが、チェスのブログで紹介されていた
先日にテレビ放送された『アインシュタインの眼』
今日、再放送があったんですけど
かなぁ~り面白かった!!

いやぁ 改めて 犬はすごいっ005.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-02-07 14:52 | 練習

とうとう

申し込んじゃったもんねぇ~@11th D1♪
120秒 頑張ってくだされ(笑)

d0093462_23304536.jpg


色々と技!?を試してみるも
。。。また 指までカプッとされそうで怖いって(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-01-26 23:31 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧