カテゴリ:練習( 124 )

雨降らないね。

梅雨まっただ中というのに・・今年は雨の日が少ない
週末もなんとか雨が降らず 犬たちは遊べるからいいし、ヒトは犬たちの掃除が楽でいいんだけど
それでもやっぱり梅雨は雨が降ってほしいね
(降らなければ文句言うし、降ったらふったで‘降りすぎ’と文句を言う勝手なヤツ:笑)


土曜日はジャングルと化した家の周りの掃除を

日曜日は犬たちの鬱憤晴らしに広場へ

d0093462_737100.jpg

     注:レイくん 死んでいるわけではございません(笑)

日が照ってなくても もうこの季節は暑いし、それほど長くは遊べないけど
それでも広場で走り回れたのはもう何週間ぶり!?という感じなのでそれぞれ満足


d0093462_73715.jpg

バディさん よいアゴのっけ場所を見つけ爆睡しておりました^^
[PR]
by buddy-ray | 2012-06-26 07:03 | 練習

土日共に

練習 練習っ!!

土曜日は霧雨がパラつく中 やたらと蚊&ブヨが発生していて人間が大変だった(> <)
犬たちも雨が降ってるので濡れて涼しいだろう・・と思ったが
ところがどっこい!湿度に負けてゼーゼー008.gif

d0093462_21541342.jpg

日曜日はうって変わっての好天♪
ただ 出遅れたーー;
広場に着いた頃には暑かった・・・(泣)
チェスター&エースは我が家が到着した頃には練習終了~
すぐに帰っちゃうし。

d0093462_21572756.jpg

犬たちは すぐに日陰へ避難(爆)
どうしてすぐに“そこが涼しい!”って解るんだろうね(^m^) すごいわぁ~
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-29 21:58 | 練習

あぢ~ (><)

d0093462_10194588.jpg

d0093462_10194578.jpg


土日共に頑張って早朝練習!!

朝早く起きると1日が長いね~

  でも・・毎回練習から帰ってくると そのままウダウダして1日が終わってしまうので
        1日が長くても関係ないか(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2011-08-14 10:19 | 練習

むむ・・・

暑いっ!!

9日土曜日 ついに関東も梅雨明けちゃいましたね~
“早くに入梅したからって梅雨明けが早くなるとは限らない”と6月にTVで言ってましたが・・
こんなに早く明けちゃったではないですかーっ!
むむむ・・・暑い夏が長くなるのは勘弁してほしいんだけどなぁ


昨日も今日も 朝早起きして早朝練習へ。
でも、いつもの広場までは車で1時間かかる。着く頃にはもうすでに暑くなってるんだよねーー;
往復2時間かけて 遊べるのは30分ってとこかしら 悲しいなぁ007.gif

d0093462_1341585.jpg
d0093462_13424086.jpg


もっと早く起きろってか!!??
[PR]
by buddy-ray | 2011-07-10 13:43 | 練習

ふいぃ~

今日は遊んだね~ (土曜日はあまりの暑さで外に出たら干乾びちゃうくらいだったからね^^;)

そんな日曜日は 霧雨が時々降って気温もほどほどに気持ちの良い1日でした♪
d0093462_21594376.jpg

         注:寒さでツララがっ!!?? のワケはありません(笑)


d0093462_2205182.jpg
d0093462_221591.jpg



人もイヌも水分補給は充分にネ!
ハディさんは一味違うから

・・・・・

d0093462_2233761.jpg

『やっぱ ストロー使ってお茶を飲むのが上級犬としてのたしなみでしょう♪』・・と (^^;

d0093462_2245633.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2011-06-26 22:04 | 練習

飛びます!

朝・・・9時前にはもう暑いのね^^;
d0093462_22374729.jpg

久し振りの晴れ間で朝練頑張ったけど もう暑くてキツイ
お犬様たち タープで日陰作ってもすぐにバテバテ


それでも、 レイくん久し振りのディスクでウホウホ
d0093462_22425049.jpg




ニーボルトで
d0093462_22443186.jpg




飛びますっ!!
d0093462_2252297.jpg



さっ 明日はもっと早起きして朝練行こうネ^^♪
[PR]
by buddy-ray | 2011-06-04 22:52 | 練習

いつもどおり

コツコツと練習に励んでます☆

d0093462_1222366.jpg
d0093462_12224152.jpg



d0093462_1224318.jpg

最近の隊長は ほんっとに動かないな008.gif


あっ!
チョコパパからハードルをお借りして ハードル練習もしています006.gif
改造させてもらって 高さ95cm





ネ♪ 楽しそうでしょ(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-11 23:59 | 練習

久し振りの広場☆

東京(町田)では やっとガソリン・灯油が並ばなくても手に入るようになりました!
スーパーでも 夕方になるとさすがに品切れが目立ちますが、朝であれば買いたい物は全て手に入ります。(あっ 水以外ね^^;)
一般道もだいぶ交通量が普通に戻ってきたかな。

そんな中で かなり久し振り!!?? 練習をしに広場へ繰り出しました006.gif

チェスター
d0093462_2334275.jpg


エース
d0093462_23345252.jpg


にこ
d0093462_23354780.jpg


六花
d0093462_23363758.jpg


アルド
d0093462_23372565.jpg



あれ?? ディスクドッグ組でレイくんとさくちゃんが抜けてる(汗)
ま、今回はボーダー組で006.gif


ちょっとピントがずれてますが、、、
d0093462_23381164.jpg

           もーっ! きょーわ みんなでアタシのプリチーなおしりについてくるのよねっ!!
           すぐに蹴散らしてやるのに みんなしつこいったらありゃしない!!!
           そんなにアタシって魅力ありすぎ?? アタシって 罪なおんなね。。フッ
[PR]
by buddy-ray | 2011-03-26 23:44 | 練習

野生の本能!!??

土曜日は野暮用だったのですが
日曜日は早朝練に行ってきましたー006.gif
・・・早朝と言っても 広場に着いたときにはすでにウィンディー家とチェスター家が一通り遊んで 一服しているところでしたがね(笑)

さてさて、今週末の3連休で久し振りの大会参戦のため
とぉちゃん張り切って投げ練していました001.gif
張り切りすぎて、、、イヤ 久し振りすぎて 今朝は筋肉痛でウーウー唸っておりましたがね(爆)
選手のアルちゃんも頑張ってましたが・・・・あまりの暑さに(と言ってもそんなに日差しの強い時間ではなかったですがね^^;)
ディスクをキャッチした後、こっちに戻ってこず 日陰のあるところに自主休憩しておりました008.gif

さぁ! 暑くなってきたし帰ろう!!
と、みんなにリードをつけて荷物を片付けていたら・・・

d0093462_10282666.jpg


みんな わずかな日陰を求めて ドサーっと勝手に休憩しておりましたよ(爆)
本能ですかね045.gif
これこそ模範的KY行動!!??(笑)  
[PR]
by buddy-ray | 2010-09-13 10:30 | 練習

DDS練習会

えぇ~っと いつの事だっけかな??と言いたくなるくらい前の話ですね008.gif

4日の日曜日
喰い倒れツアー2日目は DDS(Dogs Dream Shizuoka)の練習会に参加させていただきました003.gif
                   ↑ “Disc Dog Shizuoka” かと思ってたら違うのね♪
d0093462_1029466.jpg


土曜日とはうって変わってピーカン058.gif
でもココはやはり強風でございました(笑)  占有許可いただいてます@御前崎

練習会といってもこう暑くちゃなにも出来ないよね~
まったりゆったり過ごしながら皆様とお話し、
突然参加したにも関わらず 皆様快く受け入れていただいてありがとうございましたぁ012.gif

そして
“喰い倒れツアー2日目”となれば お昼ご飯はやはりコレ!
d0093462_10553458.jpg

御前崎と言えば なぶら館@500円丼049.gif
今回はなんとっ うに丼があった~っ!!!
生シラスも頂いて 満足満足♪♪


そんなこんなで 人も犬も大満足なツアーでした
お世話になった皆さま ありがとうございました006.gif
また近いうちに来静したいとおもいます(爆)
d0093462_10592219.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2010-07-12 10:37 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧