2010年 05月 08日 ( 1 )

親戚さん いらっしゃぁ~い♪

d0093462_19582813.jpg

今日はね 
な、なんとっ!! Eポインターが7頭も集まったの005.gif
それもね 最近になってレイの姪っ子と連絡がとれるようになったので
近くにいる兄弟姉妹で集まろう♪ということになったんだぁ~^^


ベティ母ちゃん(レイの母ちゃん)
d0093462_2032134.jpg

チェス(レイの兄弟)
d0093462_2035740.jpg

はなちゃん(レイの兄弟)
d0093462_204424.jpg


そして
レイの兄弟のモモちゃんの子供たち

諭吉くん(レイの甥っ子) ↓この写り方 米倉リョーコさんに似てない!!??(笑)
d0093462_20124924.jpg

ケリーちゃん(レイの姪っ子) 真っ白のベッピンさん♪片方だけに眉毛があるの^^
d0093462_20132278.jpg

ハンナちゃん(レイの姪っ子) 今回、血の繫がりが100%判明!! レイに似てるでしょ
d0093462_20135431.jpg


特別参加の小次郎くん(はなちゃんちのお兄ちゃん)
d0093462_20145070.jpg



いやぁ~ これだけのポインターたちに囲まれて幸せな時間でした053.gif
しかもみんな血がつながっているから やっぱり似てるんだよねぇ!!!

d0093462_20172739.jpg
d0093462_2017448.jpg
d0093462_2018348.jpg
d0093462_20182847.jpg


皆さま お疲れ様でした♪
みんなかわゆかったなぁ~012.gif
またこうやって集まれたらいいですね! これからもヨロシクお願いしまぁーっす
[PR]
by buddy-ray | 2010-05-08 20:10 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧