2010年 05月 05日 ( 1 )

GW@5日間

あっという間のお休みでした。 今年は連休短かったなぁ~

30日深夜に自宅を出発
何とかスイスイ~と 1日朝に田舎邸到着!!

2日に1日中予定があったものの、
それ以外は 朝→グランウンドへディスク練習
トイレ出し→家の前を爆走
夕方→お山の牧草地を爆走

と このルーティンを繰り返し(爆)
えぇ ワンズたちは1日中走り回っておりました037.gif
d0093462_12291694.jpg


基本的に レイくんは自由に走り回り
それを追いかけて追い込むアルド(笑)
バディさんは・・・イノシシのンコ食べ放題(怒)

d0093462_13151458.jpg


レイは何時間でも自由に走っていられるんだよね。
でもアルドはイキナリ走って 止まってダウンして レイの動きを見てまたダッシュ の繰り返しだから体力が持たないのかも。
最後のほうにはレイを追いかけたくても “もう無理ですっ” てな感じで遠くから眺めてた(笑)



そうそう!
家の前を悠々と雉のつがいが歩いてた005.gif
d0093462_12363423.jpg

山から良く鳴き声は聞こえてたんだが
こんなに近くで逃げるでもなくゆっくり歩かれるとは・・やっぱりレイは猟犬として見られていないのか(爆)

わらびもたくさん♪
d0093462_1315522.jpg



そんなこんなで 毎日爆走し
4日の夕方帰路につき
・・・ジツは 5日のJつくばの大会に参戦しようと近くのPAで車中泊してたのですが
朝起きて、ワンズたち “もう少し寝かせてください。。” と立ち上がりもせず(笑)
相当疲れてるんだな。。と ここで無理してもしょうがないので
そのまま自宅へ帰ってきましたとさ。


毎回帰っているこの田舎
とぉちゃんのじーちゃんばーちゃんの家なんだけど
常磐道を降りてから一般道を60kmくらい走らなくちゃいけないの008.gif
それが、来年には常磐道が延びて 家の近くまでインターが出来るらしいっ!!!
今回見た限りでは 来年に本当に開通できるのかは不安が残る工事の進み具合だったが
でも、近くまでインターが開通するのであれば みんなも気軽に来れるようになるかな♪♪
みんなで遊びに行こうよ~001.gif
   ちなみに 宿泊費はタダだけど、まずは到着したら大掃除だよ(汗)
[PR]
by buddy-ray | 2010-05-05 23:38 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧