日本海

d0093462_13152169.jpg

d0093462_13152115.jpg

福井県敦賀(つるが)港に来ています(*^o^*)

新鮮な海鮮丼
めっちゃ うまぁ~♪
[PR]
Commented by サラ&テンマ父 at 2009-07-15 16:53 x
一般人が仕事しているときに…<(`^´)>
うらやましい~(ToT)/

おみやげ忘れないでね。
Commented by クレP at 2009-07-15 19:18 x
そうだよねーv方向的&日数的&気持ち的な要素から考えれば
やっぱり「日本海行きたい!」でした わかります 自分も同じルートで行きましたから(笑)
日本海の海鮮丼はまたウマい( ̄~ ̄) これも食べたのでよくわかります 食いしん坊万歳!(笑)
最後のウマいもの?「琵琶湖特製〇〇〇のチョコレート煮」 レポ期待しています(爆) 
更に・・・口直しに「しぞーかおでん」 ( ̄~ ̄) セット済み!(笑)
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-07-15 21:47 x
◆クレPさん
諸国漫遊記は食べ歩きメタボ街道爆心中のわが家です(汗)今夜は干物でヘルシーにまとめましたよ!
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-07-15 21:50 x
◆サラパパ
お土産は全てお腹に入れて、一回りも二回りも大きくなって帰ります(爆)
by buddy-ray | 2009-07-15 13:15 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧